• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

保険ですが。

保険ですが。 ムーヴの保険ですが
新規で
年間、いくらぐらいが妥当ですかね~
車両無しで、月々が4400円です~
高いか?
今のムーヴの保険をノアに、移動して~
ムーヴが新規です~
ブログ一覧 | ボヤキ。 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:37:55
保険の事よりも画像がヤバイ・・・肉が美味そうで仕事ができません
コメントへの返答
2010/04/10 00:22:21
ども~っす。
車両無しで7等級からで、4000円くらいでしたが・・・・
それよりか、ムーヴの保険を引き継だ、ノアが8500円が高いきがする。
ノアは14等級の引き継ぎなのに・・・・
2010/04/09 21:40:08
肉!!!!!

いいなぁ!!!

肉!!!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2010/04/10 00:22:56
いやーー。

最近は年のせいか、あまり食べれませんでした・・・
2010/04/09 21:51:19
こんばんは

高いような気がします

車両込みで年間三万円以下なんで
コメントへの返答
2010/04/10 00:25:45
年齢30以上
対人 無制限
対物 無制限
人身傷害 3000万
搭乗者 500万
な感じで月々4000円ですが・・・・
もちろん、車両は無しです。
2010/04/09 22:18:45
肉おくれ~( ̄○ ̄;)


腹減っちゃうよ(汗)


新規で入ったのなら、それくらいかなぁ?


ちなみにおいらもそれ位です(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 00:26:38
ども~っす。
そんなもんかな・・・
↑に書いたとおりですが・・・・
車両を抜いても、こんなもんかな・・・・
2010/04/10 00:53:13
私も年間3万円以下です

保証はほぼ一緒ですね

新規だと高くても仕方ないんかなぁ…


それにしても……うまそうな肉ですな
(;¬_¬)ジー
コメントへの返答
2010/04/10 02:05:50
1人前、1500円くらいのニクだったかな。これ!
新人がペロリとたべてました。
2010/04/10 08:37:21
アメホに見積もりだしましたが、今現在20等級で、月々¥2460でした。

年間にしたら¥28000前後でしょうか。

そんなもんだと思いますが。・・・
コメントへの返答
2010/04/10 22:11:43
ありがとうございます~
そのくらいが、いいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自宅で展示車両っす。」
何シテル?   03/19 22:59
車検を受ける事が出来まして あと2年は乗れるようになりました。 皆に合える時までに維持して頑張りたいです。 リアガラスに、所属ステッカーが目印です! ミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《ニコイチワンオフバンパー》FRP編③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:58:27
☆ロックモーターとナンバー灯交換しました。☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 07:32:28
来月まで待ち遠しいですね~(>_<)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 07:13:57

お友達

愛知県北部一宮タワー近くのムーヴ乗りです。五月蠅いムーヴですが見かけたら、声をかけて下さいね。
2児のパパです。
L900 Owners Club MOVEINGの2代目管理人をしてます。
修理続行中?ですがよろしくお願いします。
269 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * 戻ってきたツチノコ探検隊戻ってきたツチノコ探検隊 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ *
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ * てんてんRSてんてんRS *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
NRF仕様になりました! 念願だったので、嬉しいです。いろんな方とオフ会したいな~。 奥 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
奥様の専用車両の為、あまり弄れません。 ノアでのオフ会参加が出来るように頑張ります。
三菱 RVR 三菱 RVR
1つ前に乗っていた車ですがとても楽しい車でした。今でもお金があれば乗りたいです・・・写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.