• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

タイヤの空気が!無い!

先ほど、給油中に左後のタイヤの空気が無い!
え?
右前も怪しい(;¬_¬)
何故?何も異常が無かっなに。
等々、交換か。
いいずらい。
今日は会社のキューブで帰ります。
やばい!
落ち込み気味なのに
更に、追い込みかけられます。
泣き顔悲しい涙
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:46:09
今はクルマネタは禁句でしたか。。。
しかし、タイヤは命を預けるものですから…財務大臣の認可が無事に下りますように!
コメントへの返答
2011/05/27 21:15:03
ですね。
タイヤは大事・・・・
ですが。交換できるかな。
2011/05/26 23:38:27
タイヤは、まだ替えてなかったっけ??

そろそろ虫ピンも交換したほうがいいかもね!

こればかりは、いままで交換を伸ばしていたので、素直に話して替えましょうね!
コメントへの返答
2011/05/27 21:16:04
そうなの・・・交換してないの。
どうしたものかね。
自宅から、会社までの実に乗りが・・・
片道50分・・・・やばいよね。
2011/05/26 23:46:01
どうもです。

我が家でも同じ境遇にあります・・・・・
5月連休からこの状態です(泣)

家でKスペも読めません。

お互い頑張りましょう・・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 21:16:38
最近、なんも、いいこと、ないっす。

しょっく大。
2011/05/26 23:48:53
車の修理ってそんなもんです!
修理の連鎖です( ̄○ ̄;)
僕も10万キロいったときに、10万円くらいは修理代払いました( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/27 21:17:09
2年半くらいたってるから・・・
しょうがないね。
2011/05/27 01:00:01
大変でしたね(汗)
何か踏んじゃったんでしょうか・・・??
タイヤばかりは必需品で命にかかわるものですからね・・・
ファイト!!
コメントへの返答
2011/05/27 21:17:41
今度の日曜日?(台風の中)
点検してみようかと。
2011/05/27 04:32:21
私も最近タイヤ交換しました(><)
タイヤ高いですよね-(ノд<。)゜。
何かと維持費が高くなる…
コメントへの返答
2011/05/27 21:18:21
ホイールより、タイヤが高い時もありますね。
ひとまず、スタットレスにするかな。
2011/05/27 10:00:06
僕もタイヤ変えました猫2たらーっ(汗)
16540R16から16550R16に乗り心地良くなりましたが鬼車高高いですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
僕も最近退化しかしてないですげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2011/05/27 21:19:10
乗り心地がね・・・
確かに、変でした・・・・
もっと、早く気づけばよかった。
2011/05/27 14:49:39
タイヤは価格改定時期なので、買い替えなら早い方がいいですね。

事故すると思えばタイヤは安い方ですよ。
コメントへの返答
2011/05/27 21:19:44
事故するよかね・・・・
でも、交換できるかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自宅で展示車両っす。」
何シテル?   03/19 22:59
車検を受ける事が出来まして あと2年は乗れるようになりました。 皆に合える時までに維持して頑張りたいです。 リアガラスに、所属ステッカーが目印です! ミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

《ニコイチワンオフバンパー》FRP編③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:58:27
☆ロックモーターとナンバー灯交換しました。☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 07:32:28
来月まで待ち遠しいですね~(>_<)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 07:13:57

お友達

愛知県北部一宮タワー近くのムーヴ乗りです。五月蠅いムーヴですが見かけたら、声をかけて下さいね。
2児のパパです。
L900 Owners Club MOVEINGの2代目管理人をしてます。
修理続行中?ですがよろしくお願いします。
269 人のお友達がいます
mizo_mizo_ * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
SmallWorldSmallWorld * nakachan☆55nakachan☆55 *
はちゅね!はちゅね! * RコンちゃんRコンちゃん *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
NRF仕様になりました! 念願だったので、嬉しいです。いろんな方とオフ会したいな~。 奥 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
奥様の専用車両の為、あまり弄れません。 ノアでのオフ会参加が出来るように頑張ります。
三菱 RVR 三菱 RVR
1つ前に乗っていた車ですがとても楽しい車でした。今でもお金があれば乗りたいです・・・写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.