• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ムーヴの部品が山積み~

ムーヴの部品が山積み~ 先日は、LionHeartさんから

ヘッドライトを譲って頂きまして

和室が更に、にぎやかになりました。

内装部品とライト系のみで、これだけ場所を使ってしまい

フロントバンパーやリアバンパーが来たらー(長音記号1)

危険かも(*_*)

なるべく、早く片付けないとヤバイね。

寒いですね~今日は雪が降るのかなー(長音記号1)
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2012/02/08 07:26:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:36:59
アヮヮヮこりゃすごい早く装着しないと溢れてしまいそうな勢いですね


たしか今日は雪が降るゆうてましたね
コメントへの返答
2012/02/08 21:34:28
ども~っす。

雪降りました~

寒っす。
2012/02/08 07:38:47
早いとこ、いただきにあがらないと(^w^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:35:23
よろしく~

溢れ出してますわー(長音記号1)
2012/02/08 09:40:14
すごい事になってますね
コメントへの返答
2012/02/08 21:39:02
やっちゃってますー(長音記号1)

片付け出来ないですね~
2012/02/08 16:24:35
復活が楽しみになってきたね~。

私も和室が車のパーツばかりで怒られています。(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/08 21:40:30
ありがとうございます~

同じですか~

アルの部品も、大量ですか?
2012/02/08 17:40:10
また嫁さんに怒られるよ


っかお久しぶり!
コメントへの返答
2012/02/08 21:42:17
ども~っす。

今日、携帯電話したんだよ~

ま、奥さんには毎度怒られます。
2012/02/08 18:24:11
楽しみにしていますね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:43:59
ありがとうございます~

今月には乗りたいです。
2012/02/08 18:43:47

お店出せますね(笑)

降るみたいですよ

瑞浪から小牧東まで吹雪いてましたから
コメントへの返答
2012/02/08 21:45:54
ある意味、ジャンク屋です。

天気予報どうりですね~

寒かった~
2012/02/08 19:15:53
早く取り付けしなきゃ(o^o^o)ですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:01:00
ども~っす。

ですね~早くやりたいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自宅で展示車両っす。」
何シテル?   03/19 22:59
車検を受ける事が出来まして あと2年は乗れるようになりました。 皆に合える時までに維持して頑張りたいです。 リアガラスに、所属ステッカーが目印です! ミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《ニコイチワンオフバンパー》FRP編③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:58:27
☆ロックモーターとナンバー灯交換しました。☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 07:32:28
来月まで待ち遠しいですね~(>_<)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 07:13:57

お友達

愛知県北部一宮タワー近くのムーヴ乗りです。五月蠅いムーヴですが見かけたら、声をかけて下さいね。
2児のパパです。
L900 Owners Club MOVEINGの2代目管理人をしてます。
修理続行中?ですがよろしくお願いします。
269 人のお友達がいます
戻ってきたツチノコ探検隊戻ってきたツチノコ探検隊 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ * てんてんRSてんてんRS *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
NRF仕様になりました! 念願だったので、嬉しいです。いろんな方とオフ会したいな~。 奥 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
奥様の専用車両の為、あまり弄れません。 ノアでのオフ会参加が出来るように頑張ります。
三菱 RVR 三菱 RVR
1つ前に乗っていた車ですがとても楽しい車でした。今でもお金があれば乗りたいです・・・写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.