• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

djmakotoのブログ一覧

2015年08月12日 イイね!

はい。

最近は〜車弄りできませんでした…仕事が忙しく、休日も暑さにやられ、引きこもり生活でした。やっと盆休み。せめての家族サービス^_^明日から仙台に行きます!2泊の予定です^_^たまたまこのブログ読んで僕のエルちゃん(ノーマル車高、デイトナ、ホワイトレター。)見たら、なんらかのアクション下さい^_^涼しくなったら車、弄ります…明日、朝7時出発で仙台港アウトレット^_^いつもすんませ〜ん!


Posted at 2015/08/12 20:36:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月15日 イイね!

最近。

どうでもよいですが、最近の我が家。
1 気分転換にスモールを白くした。
2 次女の入学式。
3 大好きなクラムボンにサインをもらった。
4 ワンピース大好き!










Posted at 2015/04/15 19:49:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年03月03日 イイね!

え〜。

最近忙しく、いろいろ計画が進みません…まず、今日、やっとみんからのチャリの愛車登録。そのチャリンコ…防犯登録とブレーキの調整を自転車屋さんに頼む予定。ブレーキ。いろいろ試したけど訳わからずギブっす。次にエルグランド。車検の見積もりは安く済みそうなのでまた2年乗れる^_^車検終わったら、ついに内緒で車高を下げる予定です!誰か、格安で車高調譲ってください…ポジションバルブも検索中です…そして、ゲーム。ドラクエは娘に追い越されました…娘に指導されながらストーリーを進めてます…スキーも行けてない…

てな感じで最近忙しく???暮らしてます。これからもよろしくお願いします!





Posted at 2015/03/03 19:37:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年02月26日 イイね!

今日は。

久しぶりにネタができました。1.ドラゴンクエストヒーローズ。本日発売です!待ちに待った念願の新しいドラクエです。2.ポジションランプ、逝きました。また、ランプを探す楽しみができました。あらためて安物のクオリティを知る。3.嫁がついに買った。普段、物を欲しがらない嫁が、ついに買った。4.今度の日曜、ついに車検の見積もり。それ次第で次の車が決まる。


長くエルグランドに乗りたいな…
それでは!





Posted at 2015/02/26 19:18:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月08日 イイね!

いやいや…

いやいや…最近、寒いし車検近くて車をイジる気力が…僕のエルちゃんは、2月に車検の見積もりです。その見積もりしだいで、エルちゃんと別れるかもしれないです……もし、車検代が普通にすんだら…4月からいろいろ計画中です!やっぱり51のエルグランドは、僕の憧れでしたのでゆっくりですがイジっていきたい…嫁がダメ出しするまで大切に乗りたいです!そんな節約生活してた中でコスパなブツをゲット^_^自分、「ひっぷほっぱー」なんで、そして、まさかのウータンクラン…見逃すわけにはいきません…まさかの○ニクロでした。そんなこんなで日々精進。では^_^
Posted at 2015/02/08 19:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@彩華ぱぱ こんばんは^_^
かわいいッス^_^
うちの嫁と娘も今月歳をとります^_^嫁と娘は同じ誕生日です…盛大にイベントするのでしょう…」
何シテル?   11/22 20:52
djmakotoです。よろしくお願いします。音楽とワイルドでアメリカンな車が好きな自分です!エルグランドをワイルドにしたくて地道にイジってます!嫁ルークスも地道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産 ルークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 20:36:02
FALKEN ZIEX ZE914 165/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 20:23:26
第10回 黒流連盟オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 19:38:48

お友達

車に愛情を注いでいる人は大好きです!よろしくお願い申し上げます。
63 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Phantom52Phantom52 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
*てぃさん**てぃさん* * SAMMYSAMMY *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
日産 エルグランドに乗っています。 ワイルドなエルちゃんに仕上げるべき、日々勉強中。よろ ...
日産 ルークス 嫁ルークス (日産 ルークス)
嫁ルークス!2012年、もらい事故によりek死亡…2013.2.4娘の誕生日に新車のルー ...
その他 ブロンクス その他 ブロンクス
嫁の相棒 BRONX FAT BIKE 26×4.0
輸入車その他 ラジオフライヤーATW ラジ子 (輸入車その他 ラジオフライヤーATW)
娘達の車。少しずつイジります!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.