• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

崇おのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

KING OF K-CARを見に行ってきた件について( •ω•ฅ)

さてさて、昨日のお話です( •ω•ฅ)

KING OF K-CARと言うイベントに出撃してまいりました♫

場所は岡山国際サーキット♫

の前に…
取り敢えず洗車w
台風のせいで余りにも汚らしかったのでw
ビフォーアフターはなしw

そうこうしていると、同じ目的を持ったみん友さんが洗車場に襲撃に来られたので拭き取りを手伝ってもらいましたwww

そして、そこから約1時間半
カルガモで岡山国際サーキットへGo٩(。•ω•。)و

会場入りの際には
入場料金1000円、駐車場1000円払いましてin

イベントには数名のみん友さんが参加されてるとのことでお話しながら会場の偵察をww























去年も見たやつw↑



みん友さんダンク♫
だけどお尻しか撮ってなかったwww



そしてもう1人
真ん中のエブリイのお方♫

そんなこんなで岡国のイベントを楽しんでおりました♫

表彰式を見て、サーキットを出たのは18時ごろww

みんな腹減ってるだろうし〜、ってことで晩ご飯٩(。•ω•。)و

ダンクの方は美作インターから大阪まで帰られるとのことで美作インターに程よく近い道の駅的なところ?でご飯を食べ、20時半ごろ皆さん解散しました( •ω•ฅ)

3連休なのにイベントもなくつまらないと思ってましたが、最終日にイベントの見学に行けて、とても楽しかったです( •ω•ฅ)

そろそろ気候も良くなるけど、仕事中とか汗かいた時にもらったタオルで顔もふけるしwww←



最後に…イベントに出られた方、お疲れ様でした♫

以上( ´∀`)


Posted at 2017/09/19 19:38:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

スタイルシートを変えてみた!!

お久しぶり?のブログです!
崇おです!

みんカラのプロフィールのスタイルシートを変えたいな〜、と思い、早1週間!

仕事から上がってみんカラを調べたり、変えてるみん友さんに聞いたりして、ようやく先ほど変えることができました(๑•̀ㅂ•́)و✧!


あとはいろんなところを透明化しないといけないのですが、まぁとりあえずはこれで(笑)

変更するのにかなり時間かかったし悪戦苦闘したw

専門学校で習ってたのにねww

とまぁ、どうでもいいブログでした(笑)

アイフォンからしか基本見ない僕には無用と言われれば無用なんだけど、PCから見てくれる人とか、僕のページに来てくれる人が増えるといいな♫

以上( •ω•ฅ)


Posted at 2017/09/14 20:18:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

高知から岡山へ〜( ^•ω•^ )

さてさて、昨日のことです!

私、仕事だったのですが
高知からみん友さんのjust fit3さんが来岡されてるとの情報あり!

土曜日なので平日ほどの忙しさもなく定時で上がり、TP巡り中、ラインにて
もちろん崇おも来るんやろ?とみん友さんの招待を受け、行くことにw

一旦帰宅し、親を飲み屋におろして、さて行くか〜、と意気込んではみるものの来られるみん友さん、まだ岡山県境のあたりにおる!

ってことで急遽真反対方向のGSにガソリン入れに行き、そこからの


ゴリラのカレー屋さんへ♫

タッチの差で勝利〜( ^•ω•^ )

そこから待つこと少々

今回メインの

高知からのみん友さん襲来( ^•ω•^ )
画像他のみん友さんブログからの拝借すいませんw

結果集まったのは




手前から私、すぎぞーさん、じんさん、しんちゃん( ^•ω•^ )
もちろん、高知からのみん友さんも( •ω•ฅ)

皆さん到着後いきなりの駄弁りw

ですが、腹減ってるので〜ってことでお店にin( ^•ω•^ )


チキンカツカレーの普通サイズ٩(。•ω•。)و

食べてまた駄弁りスタートwww

日付も変わり、1時過ぎたのでお暇٩(。•ω•。)و

その後、日付も変わったので市内TP巡りをし、2時前に帰宅www

日付変わり、今日

疲れからか起きることできず、寝たり起きたりの繰り返しwww

夕方になり、仕事関係の飲み会があるとのことで、いざあGo♫ww

飲んだくれております←今ここw

帰ったら速攻お休みなさいだろうなぁ〜💤

ってことで昨日と今日の活動でした♫

長々読んでいただきありがとうございました😊

以上です( •ω•ฅ)

Posted at 2017/08/27 19:09:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

86購入から2年と半年ほど( ^•ω•^ )



みんカラの諸先輩がた、毎度私のしょうもないブログを見てくださる方、ブログ等にいいね!をくださる方、皆様ありがとうございます( ^•ω•^ )

お陰様で私の86のいいね!が
先日福島県遠征に行ってる間に遂に!
700人を突破いたしました٩(。•ω•。)و


って、過ぎてますがwww

ということで、恒例のやつ行きます٩(。•ω•。)و
























私の86にいいね!をつけてくださった方々です٩(。•ω•。)و

これからも崇お共々よろしくお願い致します♫
Posted at 2017/08/17 21:05:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

お盆期間をフルに使った遠征のお話ヾ( • o • )ノ

ではいきなりですが本題にヾ( • o • )ノ

お盆期間を使って遠征に行ってまいりました!

こちらは2ヶ月ほど前から決まってた山梨県でのBBQオフ会に行ってまいりました!

私はお仕事休みが11日から15日の5日間なのですが、11日は親がお墓まいりに連れて行って欲しいとのことだったので夕方まで予定をあけ!

2時間ほど仮眠をとったのち、いざマイ86で(((((((っ・ω・)っブーン

行きは渋滞情報見てても何ともなかったので←深夜時間帯だから当たり前かな?w

山陽道→中国道→名神→新東名経由であゴゥ!www

行きの途中で

眠くなったのでここで仮眠


いよいよ、2期が制作決定したみたいですヾ( • o • )ノ

ってことはまた聖地巡礼に来ないとですなwww

そんな寄り道をしつつの山梨県に到着、日程が少しずつズレたのでまずは山梨県の富士吉田のうどんを堪能することにヾ( • o • )ノ

以前、みん友さんに送ってもらったのはまた少し違って、コシがあって絶品ですヾ( • o • )ノ

そして、うどんを食べた後は山梨県のチェックポイント巡りヾ( • o • )ノ

実はここの後ろに富士山が見えるはずなのですが…
雨男な私のせい?曇ってて全く見えませんw
悲しさが写真にも現れてる?もうちょっとカメラを上に向ければいいのに…なんて突っ込まないでねw

そんなこんながありつつの
実は私
初上陸な山梨県!

富士のサーキットとか見に連れて行ってもらうときに富士山は高速上から見たりもしますが…
上陸しないで通過なので当然ながらCPも取れずw
今回地元民が車に乗せてくれたのでみんなで撮ってきましたヾ( • o • )ノ

そんなことをしていると夕方になったのでいざ泊まるホテルへヾ( • o • )ノ

山の中で自然が綺麗なところでしたヾ( • o • )ノ
し、さすがは山の上、夕方あたりから半袖だと少し肌寒いような…



晩ご飯


こちらが翌朝の朝ごはん٩(。•ω•。)و
あさをこんなにがっつり食べたことはなかったので少し苦しかったのはここだけの話w



朝ごはん食べて旅館を出る前に少し撮影会(笑)
実はこのエボとはコラボしたことがあるんです٩(。•ω•。)و
刈谷に行ったときだから…
2年前の秋にコラボって以来?
久しぶりにコラボさせていただきましたヾ( • o • )ノ

ここまでが12日までのお話


続いて行きます(笑)
13日は場所を移動して今回山梨オフのメイン、BBQオフへ٩(。•ω•。)و




BBQスタート♫
お肉が少ないのは突っ込まない方向でw

ここでは3時間ほど飯食いながら駄弁りながら…
夕方ごろ解散٩(。•ω•。)و

そして、ここからは私の2年越しの夢だった
みん友さんなんだけど東北の方のお住まいと岡山に住んでる私とで会ったこともなかったのですが、今回お会いするチャンスが頂けたのでいざ福島県のみん友さんが待つところへあゴゥ♫

富士までは地元のみん友さんの車に乗せてもらって行ったことがあったのですが、そこから先はわかるはずもなくw
福島県お住まいのみん友さんに案内してもらいつつの到着٩(。•ω•。)و

早速駄弁り&撮影オフ会開始♫

こちらはみん友さんのフォトギャラリーより拝借させていただきました♫


私の86は基本サーキットとか走れるように走りに特化したチューン
かたやみん友さんの86は「魅せる86」仕様とでも申しましょうか…

同じ車種なのですがそうは見えません(笑)



フロントの灯火系周りを見るだけでもかなり違いますね(๑°⌓°๑)

3時間ほど駄弁っているともう2時前( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき、14日がお仕事と言うことで解散となりました٩(。•ω•。)و

あ、忘れちゃいけない(笑)
帰る直前に何も持って来ないのもアレなので…と

わざわざ買ってきてくださってました( ̄▽ ̄;)

待たせた上に気まで使ってもらって申し訳ない…( ̄▽ ̄;)

そして、翌日14日は丸々1日時間があったので再びみん友さんに福島県の案内をしてもらうことに!

山梨と同じくCP巡りをしながら


海鮮丼を食べに行ったり






観光名所?巡りをしたりしながら

その他には前日に86同士でコラボしてたところがアクアマリンふくしまというところだったらしく、こちらはマリンタワーというところらしいです(笑)
しかし曇り空なのが残念ですね…( ̄▽ ̄;)

その他にもいろいろ行ったのですが覚えきれてないのと写真撮ってないのとで省略w

最後に

晩ご飯を食べて


記念撮影をしてみん友さんとバイバイしました(∩´∀`)∩

夜の19:30に岡山向けて磐越道、北陸道、舞鶴若狭道、中国道、播但道、山陽道と経由し、長旅約1000キロ!


途中眠かったので何度もサービスエリアに寄り、仮眠をとりながら
本日のお昼過ぎに岡山の家に帰ってきました♫


今度は群馬を拠点とした某アニメの聖地と
長野?にある土屋圭一が走りの練習していたと言われている峠巡りでまた行ってみたいものです٩(。•ω•。)و

長々と書きましたが、最後までお読みくださった方々、ありがとうございます😊

以上です!

Posted at 2017/08/15 15:57:36 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@酒盛り さん
こんばんは〜
ツーコメ目失礼します!

実は昨日は酒盛りさんご本人と何度かすれ違ってますし、三脚でお写真を撮られてる近くに何度か居ましたw」
何シテル?   09/19 20:09
『崇お』と書いて『たかお』と読みます。 名前の由来は単純明快、本名の下の名前から1文字取って「お」をつけただけです。 字は崇高の「崇」で、決して「祟(たたり)」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本はお会いしたことのある方ですが、遠方の方でまだお顔も知らない方も居てますので、コメント、メッセージ等で知り合い仲良くなった方もOKです。
数稼ぎ、マナーの無い方はごめんなさい_(..)_
148 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * suifu56suifu56 *
ユキナパパユキナパパ * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
シシィシシィ @悠太パパ@悠太パパ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 過激ハム (トヨタ 86)
納車時(h27-3-1)、9393km h28-5-9現在、32559km h28-6- ...
トヨタ プレミオ プレミオ (トヨタ プレミオ)
ドライブレコーダー、ナビ装備、ETC付、オートマチック 走行31792㎞(h28-4- ...
その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
あんこう!!!
マツダ デミオ デミ男 (マツダ デミオ)
マツダ デミオ乗りの崇おです!! 加速、乗り心地等、とてもいい車です!!(*^O^*) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.