車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
襲撃の一日(笑)
日曜日のお話です(笑)

朝は親の用事があったので用事をしに出掛けていたのですが、お昼食べて1回自宅に戻るとミン友さんが近くに居てるとのことでコンビニで待機させて襲撃しました(笑)

その人の車は後ほど(笑)

そこから、

幾ら何でも汚すぎるので洗車しようと(笑)



こちらがアフター(笑)

近くで見ないでね仕様の雑洗車ではありますがwww

そうこうしてるとミン友さんが遊びから帰ってきたので晩御飯食べに行かない?とお誘いをかけると承諾してくださったのでいざご飯〜(^q^)

の前に
さっき会ったミン友さんを2度目の拉致(笑)



エブリイ乗りのドナルドボーイさん、2度の拉致にお付き合いありがとうございましたw

そしてそこから晩御飯〜〜( ▔•ω•▔ )

ジョイフル〜〜( ▔•ω•▔ )



生姜焼きグリルの和食セットを♪

ドリンクバーでは温かいお茶を(笑)


煎茶(笑)
おじいちゃんなんて言わないでねwww

そして、ラインを見てると、なんかグループのオフしてるし〜、ってことでベイファームまで襲撃にwww

僕は一切運転してませんがw







1部写真撮ってないけど(笑)
寒すぎて(笑)

しかし、今日はこんなに走る予定なかったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)






あ、違った、こっちだwww


今日も過走行です(笑)
(((((((っ・ω・)っブーン

とは言っても4分の3はミン友さん運転だけどねwww

関係者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(`・ω・人・ω・`)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 02:16:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 03:01:21
僕も行きたかったです(´Д` )
今夜は夜勤→明けて夕方から宿直→水曜日に解放予定ですwww
ドナルドさん駄菓子沢山買ってましたかね?笑
コメントへの返答
2016/10/10 09:03:49
ドナルドボーイさんから夜勤らしいとはお聞きしてました(笑)
残念です( ̄▽ ̄;)

次に機会があれば是非よろしくです(笑)

駄菓子はそれなりに買われてたみたいですよ?
オフ参加してないのでわかりませんが(笑)
2016/10/10 09:35:57
お疲れ様でしたー(* ̄ー ̄)

一気に夜は冷えてきたね⤵
風邪引くなよ~🎵
コメントへの返答
2016/10/10 10:56:50
お疲れ様でした〜(^q^)

昼間っから風は寒かったけどね( ̄▽ ̄;)
ご心配感謝です(笑)
2016/10/10 13:04:52
何か急に冷えてきましたね。
そろそろスタッドレスの出番かな?
早くデ出来ないかなぁ?
コメントへの返答
2016/10/10 13:28:34
寒いですよね(笑)

NSXなら倉庫で眠ってましたよ(笑)
2016/10/10 15:22:39
*.

 次は会いましょうね!
 トゥルトゥル86ヾ( • ∀ • )ノ

 ワシも洗おうかな!!♡
 
コメントへの返答
2016/10/10 15:30:47
次は会いましょうね〜(^q^)
今度磨き職人にガチのトゥルトゥルにしてもらおうかと(笑)

洗ってあげてくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@椛(momiji) さん
いますいます!w
高速走ってて合流でめっちゃゆったり入ってくるやつww
パッシングとクラクションの攻撃で行きませうw」
何シテル?   11/28 22:55
『崇お』と書いて『たかお』と読みます。 名前の由来は単純明快、本名の下の名前から1文字取って「お」をつけただけです。 字は崇高の「崇」で、決して「祟(たたり)」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本はお会いしたことのある方ですが、遠方の方でまだお顔も知らない方も居てますので、コメント、メッセージ等で知り合い仲良くなった方もOKです。
数稼ぎ、マナーの無い方はごめんなさい_(..)_
126 人のお友達がいます
☆☆じん☆☆じん * ゆーた@U☆G (RC)ゆーた@U☆G (RC) *
シャネル0912シャネル0912 * 酒盛り酒盛り *
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * あやとこうじきみまろあやとこうじきみまろ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 過激ハム (トヨタ 86)
納車時(h27-3-1)、9393km h28-5-9現在、32559km h28-6- ...
トヨタ プレミオ プレミオ (トヨタ プレミオ)
ドライブレコーダー、ナビ装備、ETC付、オートマチック 走行31792㎞(h28-4- ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
公共交通機関、もしくは代車運転等の時用
マツダ デミオ デミ男 (マツダ デミオ)
マツダ デミオ乗りの崇おです!! 加速、乗り心地等、とてもいい車です!!(*^O^*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.