車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今日の出来事?(笑)





はい、開幕画像ですが(笑)

本日は安芸の宮島までドライブしてきました〜〜(^q^)

みん友さんが居てるとのことで朝早めに出発して行くのですが、昨日(日曜日)に笠岡ベイファームまでオフ行って帰宅が2時ごろ、そしてそこから寝れずテレビ見て寝たのが4:30、起きたのが6:30でした(笑)

いざ、宮島散策〜〜(^q^)
CP全部取ったり
水族館行ったり(笑)















鹿!?
まさかそんなものがいるとは( ̄▽ ̄;)



焼き牡蠣〜(^q^)
買って食べようとした時にあんな事件が起きるとは…

事件の内容は割愛(笑)←





もみじ饅頭ですが、揚げてるみたいです♪
美味しかった(^q^)



帰り道のサービスエリアでもソフトクリームを(笑)
みかん味(笑)









そして、いざ岡山に帰ってきてからは北上し、津山でプチオフ(笑)

駄弁り、寒いしってことで早めにお暇しました(笑)

関係者の皆様、ありがとうございました〜(∩´∀`)∩



また走った走ったw

P.S.
行きがけに信じれない燃費出したみたいです(笑)

でま、実燃費14.86だからかなりいいよね(笑)


そんな1日でした♪

以上!






ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 01:01:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:25:06
ソフトクリーム食べ過ぎwww
あれ?お土産は?w
コメントへの返答
2016/10/11 19:19:07
食べ過ぎてませんよ(笑)

お土産?無いですよ(笑)
2016/10/11 10:31:56
事件の所もっと詳しく(`・ω・´)ノシ
お土産がまだ届いてませんよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
コメントへの返答
2016/10/11 19:19:28
焼き牡蠣落下事件(笑)

お土産ありませんよ?(笑)←
2016/10/11 12:34:19
あら、日曜日に笠岡のベイファーム行ったのね。自分は、笠岡の自宅戻らず、岡山にて泊まりましたよ
コメントへの返答
2016/10/11 19:19:54
あのあとベイファーム行きました(笑)

お疲れ様です〜(∩´∀`)∩
2016/10/11 12:56:50
*.

 魚の写真綺麗だったから
 勝手に保存したお( • ∀ • ) ←
 やっぱ、iPhoneに変えて
 良かったねん!!

 燃費いいねぇ〜( ▔•ω•▔ )
 
コメントへの返答
2016/10/11 19:21:21
どうぞどうぞ(笑)
あいぽん最高です(∩´∀`)∩

燃費のいい走り方をしてますから(笑)
2016/10/11 15:58:01
あれ?お土産が届いていませんよwww

私も土曜日に筑波サーキットまで遊びに行ってきましたが、圏央道が繋がってくれたので簡単に行ける様になりました!

それでも往復すると約400キロなんですけどね!
コメントへの返答
2016/10/11 19:22:07
お土産ありませんよ(笑)

僕も往復➕北上で500キロほど走りました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちい(JB3) さん
欲しかったものが気になるw」
何シテル?   12/05 07:20
『崇お』と書いて『たかお』と読みます。 名前の由来は単純明快、本名の下の名前から1文字取って「お」をつけただけです。 字は崇高の「崇」で、決して「祟(たたり)」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本はお会いしたことのある方ですが、遠方の方でまだお顔も知らない方も居てますので、コメント、メッセージ等で知り合い仲良くなった方もOKです。
数稼ぎ、マナーの無い方はごめんなさい_(..)_
127 人のお友達がいます
BreaknBreakn * シャネル0912シャネル0912 *
Calbee86Calbee86 * みどリャフカみどリャフカ *
ユキナパパユキナパパ * 拓兵衛拓兵衛 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 過激ハム (トヨタ 86)
納車時(h27-3-1)、9393km h28-5-9現在、32559km h28-6- ...
トヨタ プレミオ プレミオ (トヨタ プレミオ)
ドライブレコーダー、ナビ装備、ETC付、オートマチック 走行31792㎞(h28-4- ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
公共交通機関、もしくは代車運転等の時用
マツダ デミオ デミ男 (マツダ デミオ)
マツダ デミオ乗りの崇おです!! 加速、乗り心地等、とてもいい車です!!(*^O^*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.