車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 21:09 
@☆☆じん さん
私ならキムチもしくは一番右かなぁw
 01/18 21:56 
@崇お じゃ、更に七味を追加してあげましょー🎵
01/18 07:06 
@ドナルドボーイ さん
怪我が心配( ̄▽ ̄;)
 01/18 18:26 
@崇お さん

ご心配お掛けしました〜

今の所は体に異常は全くなく元気です( ◠‿◠ )
クレーンで救助された時は泣きそうでした笑
01/16 22:29 
@☆☆じん さん
足でってw
01/16 22:28 
@★すぎぞー★ さん
ドMじゃないもん!!w
01/16 20:51 
@ユキナパパ さん
それ美味しいですよね〜(笑)
 01/16 20:53 
@崇お さん、今日も1日お疲れ様でした~┏○ペコッ

怖いもの見たさで買ってみたが、普通に美味しいです~(*・ᴗ・*)و!
01/16 12:54 
@六ツ矢サイダー さん
昨日よりひどいことになってますねw
 01/16 12:59 
@崇おさん<br />
うんうん( ゚д゚)
よく降ってますよー!
景色がとても幻想的です笑

01/16 12:42 
@ちい(JB3) さん
誰が好き好んで痛いのを望みますか!ww
01/16 12:15 
@Marichan さん
マヂですかw
01/16 10:59 
@9240 さん
血を顎でって骨しかないわww
01/16 10:58 
@ここりす さん
脂肪なのかなぁw
01/16 10:17 
健康診断のため午前中潰して病院に来てますが、なんぼ力入れても血管が浮き出てこないので医者も困り果てたのか、手当り次第に右腕2箇所と左腕1箇所刺された( ̄▽ ̄;)

いてーw
 01/16 10:41 
@崇お 脂肪ですかな?( ˙-˙ )
 01/16 10:45 
@崇お アゴで取ったら?(笑)
 01/16 12:13 
@崇お 次回はMarichanにお任せ
(-^艸^-) 💉
 01/16 12:39 
@崇おさん 痛いのがお好きなようで(*´艸`*)むふふ ←
 01/16 21:31 
@崇お さん
ドMだから良いやん(๑¯ω¯๑)
 01/16 21:52 
@崇お 手がダメなら足でいけばよかったのにー(  ̄▽ ̄)
01/14 07:49 
@たか(●´ω`●) さん
むーりー(笑)
01/13 23:27 
@ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) さん
じゃあ宜しくお願いしますw
見つけられなかった場合はご自分でお食べくださいw
01/13 23:26 
@JUST FIT3 さん
なんでやねんガ━(ŎдŎ;)━ン
01/13 22:41 
@ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) さん
了解であります(∩´∀`)∩
富士吉田のうどん6人分お土産でお待ちしておりますw
 01/13 23:25 
@崇お さん、えっ、持っていってもいいですが、私を見つけられますかねwww
01/13 22:41 
@ユキナパパ さん
ありがとうございます〜(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

気をつけて行って参ります(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
01/13 21:58 
さて、オートサロン向けてgo〜(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
 01/13 22:21 
@崇お さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪チャレンジャー…
(o ̄∇ ̄o)♪

道中雪予報も出てますからお気を付けて
(*・ᴗ・*)و!
 01/13 22:36 
@崇お さん、現地でお会いしましょう!
 01/13 23:11 
@崇お ピンサロの間違いちゃうか?笑
 01/14 07:23 
@崇お おみやよろしく(^ω^)
01/11 21:21 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん
でしたらハイタッチを楽しみにしております(∩´∀`)∩
 01/11 21:36 
@崇お さん☆最近、携帯の電池の消耗が激しいのでハイドラは起動するか分かりませんが、過去最高記録を塗り替えたいですw
01/11 14:52 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん
土曜日ですか?
 01/11 18:49 
@崇お さん☆そうです\(^o^)/
01/11 14:51 
@Nigo(女のおっさん) さん
28万( ̄▽ ̄;)
おめでとうございます(∩´∀`)∩(笑)
 01/11 21:35 
おめでたいようなそうでもないような、、、@崇お
プロフィール
「@☆☆じん さん
私ならキムチもしくは一番右かなぁw」
何シテル?   01/18 21:09
『崇お』と書いて『たかお』と読みます。 名前の由来は単純明快、本名の下の名前から1文字取って「お」をつけただけです。 字は崇高の「崇」で、決して「祟(たたり)」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本はお会いしたことのある方ですが、遠方の方でまだお顔も知らない方も居てますので、コメント、メッセージ等で知り合い仲良くなった方もOKです。
数稼ぎ、マナーの無い方はごめんなさい_(..)_
132 人のお友達がいます
どっしーーどっしーー * オランジーナタスクオランジーナタスク *
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * シャネル0912シャネル0912 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 らにゃーにゃらにゃーにゃ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 過激ハム (トヨタ 86)
納車時(h27-3-1)、9393km h28-5-9現在、32559km h28-6- ...
トヨタ プレミオ プレミオ (トヨタ プレミオ)
ドライブレコーダー、ナビ装備、ETC付、オートマチック 走行31792㎞(h28-4- ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
公共交通機関、もしくは代車運転等の時用
その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
あんこう!!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.