• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

七五三といえばコレッ!!(*≧ω≦*)

七五三といえばコレッ!!(*≧ω≦*) スーパーに行ったら七五三のコーナーが出来ていました。

もうそんな時期なんですねぇ。

七五三といえば、やっぱり千歳飴!!
それも私は不二家の千歳飴が大好きですヾ(≧∇≦)〃

なので思わず赤と白両方買っちゃいました。(*^ε^*)

これ一度に全部は食べ切れないんですよね~。
でも何故か砕かずに1本食べ(舐め)しちゃうんです。

さて、どっちから食べようかしら(*≧m≦*)ムフフ♪
ブログ一覧 | グルメ×スイーツ♪ | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 12:55:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:21:52
懐かしい~!!
昔小さい頃食べて、残って冷蔵庫に入れてて忘れて捨てた記憶。。。

無駄にピンクの方が好きでした。。。
コメントへの返答
2006/10/14 14:22:23
あ~っ冷蔵庫に入れたまま忘れて捨てた事ありますね~(*≧m≦*)ププッ
途中で冷蔵庫に入れておいたら、袋がベタベタになっちゃったりとかね☆
私もピンクの方が好きでした。(^▽^* )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

お友達

bBが大好きなので色々と情報交換したいです☆

車種問わず、色んな人とお友達になりたいですが、ちゃんとコミュニケーションを取れるお付き合いをしたいので、お友達になっても半年以上交流のない場合は、お友達を解除させていただく場合があります。

バトンは基本お断りしています。
125 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 Ma-SaMa-Sa
M.T200M.T200 Hane@11Hane@11
きらっときらっと つ~さん☆つ~さん☆

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
妹所有の車です。 5年間乗ってきましたが、11月30日をもってムーヴコンテカスタムに乗 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.