• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

先着6名様限定♪(*^ε^*)

先着6名様限定♪(*^ε^*) おはようございます♪

今日はバレンタインですね~。皆さん会社でチョコを貰ったりなんてしますか?

最近は義理チョコ廃止の傾向が強いし、私も基本的には義理チョコはあげない派なんですが、会社的にはお付き合いの円滑化の為に買い物に来た職人さんにあげる事にしています。(お得意さん限定)

と言っても際限無くあげる訳にもいかないので、6枚だけ。

うちは買いにくる人よりも、電話注文の方が多いのでこれだけあれば足りるはずなので・・・。

先着6名様限定って感じかな(笑)

因みにチョコは、写真のディズニーシーで購入したチョコレートです♪

個人的には今日は彼の仕事が遅いので、私のバレンタインは土曜日が本番です。

今週末は、頑張ってケーキ作りますよ~♡(*^ε^*)

という事で、今日も一日よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:19:20
おはようです^^ラブラブで羨ましいっすわ~!(>_<)オイラだって・・・
コメントへの返答
2007/02/14 11:27:38
毎年チョコじゃなくてケーキがいいって言うんで大変ですよ~(>_<)
お菓子作りはあまり得意じゃないので、毎年悪戦苦闘しています(;^_^A

ラグストさんも今年はラ~ブの予感があるかもですよ♪

2007/02/14 11:13:39
いいですねぇ~
最近、異性とのトキメキには縁がありません・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/14 15:08:42
姪っ子ちゃんから素敵なチョコがもらえたじゃないですかぁ~(o^∇^o)

しかもメッセージ付きで心がこもっていていいですね♪
2007/02/14 18:51:46
ちなみに自分は奥様の1個だけです!
会社では貰えなかったので今ダセーなんて言われてますぅ(TOT)
コメントへの返答
2007/02/15 10:52:53
奥様から愛のこもったチョコが貰えれば充分じゃないですか~♪

愛の無い義理チョコより、気持ちのこもったチョコ1個の方が価値ありますよん☆
2007/02/14 19:08:31
限定6個…^^;

まだありますか?今から急いで貰いに行きます!!!!
(6時間?いや、7時間後??^^;)


冗談はさておき、オレは相方に“ヴィタメール”ってところのチョコ貰いましたヨ♪
コメントへの返答
2007/02/15 10:55:26
ベルギー王室御用達ですね(*゚∇゚*)

食べた事無いけど美味しそう~(*≧m≦*)

都内にもショップがあるみたいなので、今度行ったらチェック入れてみたいです♪
2007/02/14 22:30:32
義理と言わず本命未満でいいんでくらはい(笑)
(ノ゜O゜)ノクレェェェェ

ちなみに義理チョコ(ノ><)ノ会社で4つもらいましたよぉ♪
義理でもうれしぃもんです
コメントへの返答
2007/02/15 11:00:30
んんん~。そんなチョコあげちゃうと彼に怒られるナリ~(笑)

4つも貰えたなら結構好成績じゃないですか?
でもお返しが大変ですね~♪(^ε^;)
2007/02/14 22:31:39
朝から妻の手作りクッキーと、どっかで買ってきたチョコ入りクロワッサンでした。
帰ってきて夕食後、ハートのケーキを作っていたので一緒に食べました。
来月のお返し何を頼まれるかなぁ。。。
コメントへの返答
2007/02/15 11:01:52
豪華なバレンタインですね~。(o^∇^o)

でもその分お返しが大変かな?(*^ε^*)

でも気持ちがこもっていれば、結構何でも嬉しかったりしますよ☆
2007/02/14 23:52:34
限定6名に入りたかった^^

でも自分も今日は最高のバレンタインでしたよ♪
コメントへの返答
2007/02/15 11:04:30
最後の一枚が夕方まで残ってたんですけどね~。

5時近くなって、普段はあまり来ない事務用品の営業さんがひょっこりやって来て、ゲットして行きました。
「もしかして狙ってきた?」って言ったに慌てて違う×2って言ってたけど、本とはどうだったのかなぁ~( ̄▽ ̄)

パパさんはとっても素敵なバレンタインでしたね♪
こういうのって、一生の思い出ですよね~(^▽^* )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

お友達

bBが大好きなので色々と情報交換したいです☆

車種問わず、色んな人とお友達になりたいですが、ちゃんとコミュニケーションを取れるお付き合いをしたいので、お友達になっても半年以上交流のない場合は、お友達を解除させていただく場合があります。

バトンは基本お断りしています。
125 人のお友達がいます
Hane@11Hane@11 * オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * Ma-SaMa-Sa
たか☆88たか☆88 KazZKazZ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
妹所有の車です。 5年間乗ってきましたが、11月30日をもってムーヴコンテカスタムに乗 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.