• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっと来た~!!♪

やっと来た~!!♪ さっき注文していたパーツが入荷したと、ABから連絡がありました♡

先月中旬に注文したので、約3週間。

ABでも「3週間位かかりますよ」って言われていたけど、ホントに3週間位かかりました(*^ε^*)

とりあえず明日取り付けてもらってきます♪

ついでに色々と相談したい事もあるので、明日は定時でお仕事終えてABに行って来ます♪

因みに取り付けるのはリア部分です。

今からメッチャ楽しみで~す♪(*≧▽≦*)
ブログ一覧 | bBちゃん♪ | クルマ
Posted at 2007/02/14 11:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:34:28
おぉ!!!

アレですね♪

人ごとですが楽しみですょ。

なかまぁ~笑
コメントへの返答
2007/02/14 15:10:23
フフフ(^m^*) そうです、例の物です♪

とりあえずこれでリアは一段落すると思うので、今から楽しみでーす♪

2007/02/14 18:45:00
なに?なに付けるんですか?
ちなみに今日ABに行ってましたぁ~
今帰ってきた所ですぅ~
ニアミスになる所でした(*´艸)ゥッシシ
コメントへの返答
2007/02/15 11:06:17
昨日行っていたんですね。
ホントは私も昨日すぐに取り付けたかったんですけど、ピットがいっぱいだったので今日にしました。

もしかしたら会っちゃってたかもですね~(*^ε^*)
いさんくは何か買ったの?
2007/02/14 19:11:16
今度は何つけるのかなぁ?(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ
コメントへの返答
2007/02/15 11:07:20
フフフ♪艶っぽくなるあのアイテムです(*≧m≦*)

でも人によっては厳つくなったねって言われるかも・・・。

明日写真撮ってアップしまーす(o^∇^o)ノ
2007/02/14 20:25:41
え~、なんでしょう!?
気になります(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 11:08:18
既に私のbBちゃんには同じ物が付いているんですよ~。

それをリヤにも装着します。

乞うご期待~(笑)
2007/02/14 21:10:56
これは楽しみですね。
3週間か・・
待った甲斐があるものですね。
コメントへの返答
2007/02/15 11:09:37
塗装をして貰わないといけなかったので、3週間かかっちゃいました。

待った分だけ取り付けが楽しみです♪
2007/02/14 22:38:20
う~ん、なんだろ??
リアかぁ・・・フロントはメッキのグリルだから、リアガーニッシュとかかな~!
あっ、でもABならちがうかぁ。。。
コメントへの返答
2007/02/15 11:10:40
残念。リアガーニッシュじゃないです。

でも場所的には結構近いかもですよ~(*≧m≦*)
2007/02/14 23:37:50
全然分からないですね~

なんでUPされるの待ってますね(^^)

コメントへの返答
2007/02/15 11:12:10
今日取り付けると夜になっちゃうので、明日写真撮りますね。

たぶんカッコよくなると思いますので、楽しみにしていて下さ~い(o^∇^o)ノ
2007/02/15 00:01:08
おっあれですね(*´艸`)

S○○○Nのブツですね^^

い~な~♪
コメントへの返答
2007/02/15 11:13:29
あ、パパさん正解!!(^▽^* )

会社は栃木なんだけど、品物は九州から届くんですって。

塗装したので3週間もかかっちゃいました。

取り付けが楽しみでーす(*≧m≦*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

お友達

bBが大好きなので色々と情報交換したいです☆

車種問わず、色んな人とお友達になりたいですが、ちゃんとコミュニケーションを取れるお付き合いをしたいので、お友達になっても半年以上交流のない場合は、お友達を解除させていただく場合があります。

バトンは基本お断りしています。
125 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * Hane@11Hane@11
タカチャタカチャ zeke 0zeke 0
Ma-SaMa-Sa オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
妹所有の車です。 5年間乗ってきましたが、11月30日をもってムーヴコンテカスタムに乗 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.