• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっと届きました♪ヾ(≧∀≦*)ノ

やっと届きました♪ヾ(≧∀≦*)ノ 昨日は5月に亡くなったおじいちゃんの納骨式でした。

午前中からお昼過ぎまでかかって無事に終わり、午後は特に予定がなかったので、妹と一緒に群馬県太田市にある『ビット100』へ行ってきました。

先月行われたギャルソンイベントの時に取寄せで買ったステアリングブローチが届いたというので取に行って来たんです♪(o^∇^o)

まだちょっとステアリング周りにオレンジ工房を施したいので、取り付けてはいませんが、近い内に取り付けたいなと思っています。( ̄∇+ ̄)v

そして太田まで行ったついでに、ジョイフル本田に寄って来ました。♪

ジョイフル本田は他のホームセンターとは一味違って、かなりマニアックな物まで売っているホームセンターなので(ホームセンターと東急ハンズとロフトがミックスされたような感じです。)、美術系の学校に行っていた妹や、学生時代美術部だった私にはメチャクチャ楽しい所なんですよ。(*≧艸≦)♡

何だかんだと3時間近く店内をウロウロして、PC部屋のデコレーションに使えそうな物などを色々と買って帰りました。

でも一昨日のディズニー、そして昨日のお買い物と歩き過ぎたせいで、ちょっと足が筋肉痛です。(; ̄▽ ̄A

今週は後半、ちょっと体力を使う事があるので(謎  バンテリンを塗って頑張りたいと思いま~す。(笑)


★★★パーツレビュー★★★
GARSON D.A.D ラグジュアリー ステアリング ブローチ サファイア
ブログ一覧 | bBちゃん♪ | クルマ
Posted at 2008/06/16 10:54:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:55:40
ジョイフルと聞くと、食べ物しか出てきませんww

ステアリングブローチ、デコるんですか??
楽しみです♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:21:16
ジョイフル本田って全国区じゃなかったんですね~。(; ̄▽ ̄A
知らなかった(笑)

ステアリングブローチはこのままの予定ですが、その周りを少しデコ楼かと思ってます。(*^ー゚)b
2008/06/16 13:04:36
青い石というのか?スワロ?は
最初から、付いていたのでしょうかね?

コメントへの返答
2008/06/16 19:24:20
青いのはスワロフスキーです♪

最初から付いていて、全部で11色あります。

私はやっぱり「サファイア」ですよね♪?
2008/06/16 14:25:54
納骨式お疲れさまでした
バードさんに入れてもらって、きっとおじいちゃん喜んでますよ! 


ジョイフル本田
マ ニ アなモノをおいているんですね! あれにも使えるんじゃね?みたいなモノまで?W
楽しそうです。
コメントへの返答
2008/06/16 19:27:56
ありがとうございます。これでおじいちゃんも仏様になりました。♪

ジョイフルはホントに色んな物売られていて、創作意欲を掻き立てられる場所なんです(*≧m≦*)

もちろん車に使えそうな物もいっぱいで、ホント楽しくなっちゃいますよ。(*^ー゚)b

2008/06/16 22:02:37
ジョイ本は車で10分くらいの所にありますがあまり行きません(^^;

平日に行かないと混みすぎてて行く気になれないんですよね。
コメントへの返答
2008/06/17 11:27:19
そういえば茨城県は本拠地があるので、お店が沢山ありますよね。(いいなぁ)

確かにジョイフルっていつ行っても混んでますよね。

でもそれでも行きたくなっちゃうんですよね~。(*^▽゚)b
2008/06/17 07:06:19
お~綺麗っすね~♪
しかもアレンジ加えるんですね(-ω☆)キラリ

自分は結局、ギャルソンイベント行きませんでした。。。
マネ~が無くて(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 11:31:15
これ本体にはアレンジ入れるつもりはないんですが、ステアリングの周り(?)にちょっとデコレーションしようかと思っています。( ̄∇+ ̄)v

東雲のSABは大きいから、きっとまたイベントありますよ♪

その時までにコツコツ貯金しておきましょう。(*^▽゚)b
2008/06/17 19:23:19
ステアリングブローチなるものがあるんですね(^-^;





知らなかったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





綺麗で運転するのが楽しくなりそうですね(☆▽☆ )
コメントへの返答
2008/06/18 09:26:00
まだ最近発売になったばかりの新商品なんですよ♪

キレイだし、純正マークが隠れてくれるのが嬉しいてすね。(*^ー゚)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

お友達

bBが大好きなので色々と情報交換したいです☆

車種問わず、色んな人とお友達になりたいですが、ちゃんとコミュニケーションを取れるお付き合いをしたいので、お友達になっても半年以上交流のない場合は、お友達を解除させていただく場合があります。

バトンは基本お断りしています。
125 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * Hane@11Hane@11
タカチャタカチャ zeke 0zeke 0
Ma-SaMa-Sa オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
妹所有の車です。 5年間乗ってきましたが、11月30日をもってムーヴコンテカスタムに乗 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.