• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日のお昼ごはん36

今日のお昼ごはん36 今日は仕事が休みの妹が、美容院へ行くついでに会社に遊びに来たので、お昼にカレーを食べに行って来ました。♪

カレー3種とサラダに焼きたてナン、それにデザートとドリンクが付いて食べ放題980円は安いですよね~。♡

ドリンクはラッシーを選ぶ事が出来るのも、嬉しいポイントです♪(*^ー゚)b

妹はガッツリ食べていましたが、私は午後からの仕事が眠くなっては困るので腹八分目位にしておきました。(*^ε^*)

今日はおばぁちゃんが、畑で良い新ジャガが獲れたと言っていたので、妹が美味しい夕ご飯を作ってくれるそうです。(*^▽^)v

いまから夕ご飯が待ち遠しいバードなのでした。(笑)
ブログ一覧 | 今日のお昼ごはん♪ | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 15:09:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:26:21
妹ちゃんの夕食は、なんだべ??
厨房担当大臣大活躍やね!
いっそ、ブログでも書いたらええのに。。。
ファンクラブ立ち上げてやるし♪
あっ(≧∇≦)b
「妹」じゃなく、、なんか、、いい名前を
つけてあげてくださいまし!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:31:34
なんでも「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」で見た料理をアレンジするらしく鶏肉とジャガイモとバルサミコ酢を使ってます。(*^ε^*) 

美味しく出来たらアップしますね。(*^▽゚)b

ちなみに・・・。ブログはみんカラ以外でお料理ブログを書いてますよ。

恥ずかしいからと家族は閲覧禁止なんですが(笑)

「妹」の名前はどうしましょう?(笑)

どんなのが良いか募集中です♪
2008/06/16 21:12:25
こんばんわ(゜┏ε┓゜)ブゥー
新ジャガ美味しかったですか~?

なんでお昼にお腹いっぱい食べると眠くなるんでしょうね?w

妹さんは、独身ですか?
料理が出来るって凄いですね~♪
 

コメントへの返答
2008/06/17 11:34:40
新じゃが、めっちゃ美味しかったですよ(*^▽゚)b

新じゃがは皮がついたまま食べるのが美味しいですよね~。♪

ちなみに妹は独身です。(o^皿^o)

お昼にお腹いっぱい食べちゃうのって危険ですよね。

午後の暖かい日差しと共に、夢の世界へ行ってしまいそうになります。(笑)
2008/06/17 07:08:20
めっちゃ美味しそう~♪

ラッシー飲んでないな。。。

自分も今度カレーランチ行ってきます^m^
コメントへの返答
2008/06/17 11:36:18
ラッシーって、カレーの辛さを中和してくれるし美味しいしで大好きです♪

ヨーグルトと牛乳があれば自宅でも簡単にできるので、たまに作って飲んだりするんですよ(*^▽゚)b

カレーランチ楽しみですね♪
2008/06/17 19:27:14
やっぱりランチはお得ですね(^-^)るんるんるんるん





美味しそう目がハートクローバー
コメントへの返答
2008/06/18 09:29:04
ここのお店、ディナーは結構高めなお店なので、味もいいんですね。

その味がランチだと安く味わえるので、ホントランチはお得でいいなぁ~♪と思います。( ̄∇+ ̄)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

お友達

bBが大好きなので色々と情報交換したいです☆

車種問わず、色んな人とお友達になりたいですが、ちゃんとコミュニケーションを取れるお付き合いをしたいので、お友達になっても半年以上交流のない場合は、お友達を解除させていただく場合があります。

バトンは基本お断りしています。
125 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * Ma-SaMa-Sa
KO♪KO♪ スーパーB@L8スーパーB@L8
えぎ0520えぎ0520 M.T200M.T200

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
妹所有の車です。 5年間乗ってきましたが、11月30日をもってムーヴコンテカスタムに乗 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる