車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 14:32 
@マイちん 何のDVD??
 05/14 14:34 
@tatsumichaelさん<br />
好きな俳優が出てるDVDですよ!

ステイサムが好きなんです♪♪♪
05/01 12:51 
@anakin
バンパーが付かなかったり色々と…
まぁ次戦はエビスなので時間はたっぷりあります
05/01 07:36 
モーリスファミリー号、意外と重症らしいです…
 05/01 11:40 
@tatsumichael ちょうどサブフレが?
04/03 22:28 
@マイちん 9年とかもう大ベテランじゃん(^ ^)
これからも頑張ってp(^_^)q
 04/04 08:02 
@tatsumichaelさん<br /> おはようございます!

ベテランになってきましたね!笑笑

ありがとうございます♪♪♪
あっという間ですね!
03/02 12:15 位置
最近、朝の通勤でETCが反応しないことが多々ありアンテナの位置を何処に変えるか考え中
03/01 20:54 
@オガッち
5日の筑波での走り楽しみにしてます!
02/28 21:27 
【今さら聞けない】クルマ好きが言う「ヒール&トゥ」ってどんなテクニック?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170226-10261061-carview

レースでは重要なテクニック!
02/25 21:04 
@マイちん
今度、一緒に行ってみたいな(^ ^)
02/25 19:51 
@マイちん そんなにしょっちゅう富士行ってて交通費バカにならないでしょ(・・;)
 02/25 20:03 
@tatsumichaelさん<br /> こんばんは!

そうですね!

交通費はかかります!

でも好きだからイイんです(*´ω`*)笑笑
他を抑えれば(*^▽^*)笑
02/11 22:23 
@マイちん
どのコース食べたの??
 02/11 22:26 
@tatsumichaelさん<br />
この間、プレミアムにしたので今日はスタンダードにしました♪♪♪
02/11 21:59 
@マイちん キング、いろいろ食べれて良いよね(^ ^)
 02/11 22:04 
@tatsumichaelさん<br />
こんばんは^_^!

そうですよね^_^!!!

色んなのたくさん食べました(*´艸`*)笑笑
02/05 20:58 
@みーたん★S15 大黒なら仕事終わりに行けますよ(^ ^)
しかしミニがまだ車検から上がって来てないので…(>_<)
02/03 10:14 
@みーたん★S15
今度、MINIとコラボしてください(^ ^)
 02/05 20:37 
@tatsumichael コラボいいですね、首都高PAなど時々皆と合流しています。
02/03 10:13 
@マイちん 新型WRも発表されたけどダサくなったよね(>_<)
 02/03 10:29 
@tatsumichaelさん<br />
こんにちは^ - ^!

ですねー💦

なんでこんなデザインにしちゃったんですかね(><)!笑笑
12/11 23:03 
@ケントロクスン(くじら14号) 筑波は、いつ練習に来るの?(^ ^)
 12/11 23:50 
@tatsumichael わからないw自分だけじゃ決められないw
10/31 21:04 
@ケントロクスン(くじら14号) だいたい、うちの父親から聞いてるよ(^ ^)
お手柔らかにm(_ _)m(笑)
10/26 20:19 
[パーツ] #ミニ1000 NANIWAYA ORIGINAL RS-GT(アールエスジーティー) http://minkara.carview.co.jp/userid/1883352/car/1406755/8046245/parts.aspx
10/12 19:57 
@あやかるてぃーな
あんな強そうなあやかちゃんでも泣くことなんてあるんだね(>_<)
10/06 16:36 
@しぃちゃん☆ 大黒だったら帰りに寄ろうと思ったのに(笑)
10/06 15:04 
@しぃちゃん☆ 大黒じゃないの?
プロフィール
「@マイちん 何のDVD??」
何シテル?   05/14 14:32
tatsumichaelです。本名とcindyさんに付けていただいたマイケル(michael)をくっ付けてこのような名前になりました。よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
MK-1仕様、色はOEWの1.3iに乗っています 外装等全て父親任せの車です^_^; ス ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
快適です
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
両ドアパワースライドドアで快適です
ローバー ミニ モーリスファミリー号 (ローバー ミニ)
この車で2012年のミニデーから998チャレンジに参戦しています
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.