車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 14:13 
@もにゃりじゃサン
とうとうカメラデビューですか(ΦωΦ)✨
愛車を綺麗に撮れるようになると楽しいですよね!
 03/23 14:36 
@まひ★☆ 車以外にも景色とか撮るのが好きになったので、買っちゃいました(*^ω^*)
03/13 21:32 
@さざん!サン
お疲れさまです(^ω^)
無事お仕事始められたようでよかったです!
慣れるまでは大変だと思いますが、ボチボチ頑張ってくださいね★☆
 03/13 21:36 
@まひ★☆ さん
ありがとうございます♪
ボチボチと頑張っていきます(^-^)
03/08 13:43 
@ゆっさ。サン
ここ教えてもらったのにまだ行けてないですΣ(º ロ º๑)
我が家の唐揚げ男子たちが喜びそうなので行かなきゃです!笑
 03/08 14:22 
@まひ★☆ さん
ココは場所が微妙な位置なので、なかなか行く機会が無いですよね、、、
みむら から15分位ですかね、、、
あ、日曜日定休なのでお気を付けて(笑)
03/03 13:50 
@もにゃりじゃサン
フォグ4灯↔2灯にスイッチ切替できる車検対応のハーネスがあるみたいですよ٩( 'ω' )و
うちのエルグランドにも考えたことがあるのですが、6灯にしたのでそもそも無理だったという/(^o^)\爆
 03/03 14:10 
@まひ★☆ 6灯www
まひさん家のエルはかっこいいですもんね(*^ω^*)
02/25 17:51 
@もにゃりじゃサン
塗装&取付ワクワクしちゃいますねo(^o^)o
装着後の投稿が楽しみすぎます٩( 'ω' )و💨
 02/25 17:52 
@まひ★☆ ワクワクです!
唯一不安なのは、塗料代がいくらかかるか|ω・`)
02/20 15:57 
@もにゃりじゃサン
翔プロエアロでかなりイカツくなりますねー(๑°⌓°๑)‼
完成が楽しみですね(`・ω・´)✨
 02/20 16:48 
@まひ★☆ かなり楽しみです(((o(♡´▽`♡)o)))
01/31 20:18 
@さざん!サン
先日と今日の何シテル拝見しましたが、とんでもないことになったみたいですね(´・ω・`;)💦
ストレスを溜めてばかりの仕事は身体にもよくないので、良い職場に巡り合えるよう応援しています。
 01/31 20:23 
@まひ★☆ さん
ありがとうございます。
時間をかけて次の職場を探してみますね🎵
01/25 09:46 
@もにゃりじゃサン
15シルビアカッコいいですね(๑°⌓°๑)‼
自分は35GT‐R(AT)、32スイスポ(MT)を運転したことありますが、スポーツカーは乗ると楽しいですよね(^ω^)✨
 01/25 15:25 
@まひ★☆ 運転楽しいんですよね(о´∀`о)
維持さえ出来れば、欲しいんですよ!
01/18 09:19 
@もにゃりじゃサン
我が家のエルさんとそんなに変わらない車検費用ですね(°д° )笑
D車検が受けられるのは素晴らしい事です(ΦωΦ)←2台共々入庫拒否車両w
あと2年沢山走ってあげてくださいね!
 01/18 09:45 
@まひ★☆ ほぼ10万円でした(笑)
部品交換などはなく、オイル類の交換だけだそうです!
地上高も問題なかったのですが、テール、ウイポジは外して、ヘッドライトのバルブも純正に戻して欲しいって言われましたw
12/09 11:31 
@ゆっさ。サン
どこにでもそういう輩いるものですね(´-ω-`)🌀
私や旦那も地元道や国道41号線でよくそんな目に遭います(ノ_<。)⚡
そんなわけで、後部ドラレコあった方がいいよね~と思い、いつかつける予定です(;^ω^)💦
 12/09 12:26 
@まひ★☆ さん
強めにブレーキ踏めば完全に追突される距離でした、、、
おばちゃんなんで、自分が危険な運転をしているのに気付いて無い可能性もありますが、朝から気分が悪かったです。。。
後部ドラレコ本気で考えてます。
12/05 16:53 
@ゆっさ。サン
我が家は昨日、仕事用のキャリイちゃん&クリッパーちゃんだけスタッドレスにしてもらいました(°ω° )
エルさん&あるるはもうしばらく後になりそーです(;^ω^)💦
 12/05 17:26 
@まひ★☆ さん
多分まだ2〜3週間はスタッドレスの出番はなさそうですが、融雪剤を撒かれるとホイールが腐食するので、その前にと思って替えました。
ハンドルは軽いし、いつもより快適です(笑)
12/02 10:01 
@もにゃりじゃサン
次回からはショップ頼みになりますよー(°ω° )
fclはみんカラでも付けてる人多いですよね!
バッチリ明るくしてあげてくださいね(^ω^)💡
12/01 13:12 
@もにゃりじゃサン
スタッドレスなら純正ホイールなのでいけるんですが、さすがにDへ行きづらくなりました/(^o^)\💔
HID換えてから3年以上は経ってますが、ベロフはまだまだ使えてますよ(^ω^)💡
12/01 07:36 
@もにゃりじゃサン
自分はオイル交換に位ったら、タイヤはみ出しでD入庫拒否喰らいました/(^o^)\💔
HIDの件ですが、自分は当時行ってたショップオススメ品で1年以内に2回も切れたので、ベロフにしました٩( 'ω' )و
6600Kですが車検OKでしたよ(^ω^)
 12/01 09:48 
@まひ★☆さん<br /> おはようございます!
自分もやり過ぎると入庫拒否になるかもです(;ω;)w
今もそのHIDを使ってるんですか?
 12/01 22:00 
@まひ★☆さん<br /> Dじゃなくてショップとかでやってもらったりはしないんですか?
自分はfclにしようかと思います!
値段も安いですし(*´ω`*)
 12/02 13:19 
@まひ★☆さん<br /> Dは監査が入るためになにかと厳しいですからねー(笑)
ハズレ商品にあたらないよう願いつつ、購入しますw
11/27 15:35 
@yuki.mikuサン
冬支度進んでますね~(ΦωΦ)✨
我が家もそろそろしなければです(;^ω^)💦
ちなみにあるる、冬仕様にすると車高下がるので、家の出口気を付けないと擦ります((((;´・ω・`)))笑
11/22 12:37 
@もにゃりじゃサン
地震で目が覚めるって心臓によくないですよね(´・ω・`;)💦
ご無事で何よりですが、気をつけてくださいね!
11/22 08:46 
東北の地震、津波警報心配です…(´・ω・`)💔
お住まいの方々、くれぐれも気をつけてください(ノ_<。)⚡
 11/22 09:35 
@まひ★☆さん<br /> おはようございます(*´ω`*)
地震で起きました(笑)
11/11 20:25 
次乗ったら、遂に超えそう…( ̄▽ ̄)笑
11/04 16:12 
久しぶりに洗車♡
めちゃ汚かったから、ツルピカになったー٩( 'ω' )و✨
日曜日のお出掛けまで雨降らないといいなー(;^ω^)💦
11/02 13:11 
自営の仕事の用で下呂へ!
下呂松葉でごはんなう٩( 'ω' )و✨
プロフィール
「@もにゃりじゃサン
とうとうカメラデビューですか(ΦωΦ)✨
愛車を綺麗に撮れるようになると楽しいですよね!」
何シテル?   03/23 14:13
★PARSON… ・車に関する事が大好き! ドレスアップは勿論、D1・GTも好きです(・∀・)♪ ・1児のママ&2人目妊娠中(o´ω`o) ヤンチャな社長に手...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.11.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 13:59:51
エアコンパネルLED打ち換え①車体より取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 13:53:44
エアコン吹き出し口(ルーバー)カーボン風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 20:28:27
お友達
車種問わず気になったら声をかけて貰えると嬉しいです★☆
特にMH23S乗ってる方&E52乗ってる方大歓迎です(^ω^)♪

※自分からは基本お会いした方やイイね!をいつもつけて下さる方に申請していますのでよろしくお願いいたします(°ω° )
76 人のお友達がいます
智たん!智たん! * もにゃりじゃもにゃりじゃ *
やす@兼業主夫やす@兼業主夫 犬山エル犬山エル
べるぐそんべるぐそん ひつじぃーひつじぃー
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR あるる★☆ (スズキ ワゴンR)
2012.5.25納車(`・ω・´)! BLOW DESIGN モードパルファム雅夢フ ...
その他 カメラ Canon EOS kiss X7 (その他 カメラ)
念願の一眼(o´∀`o)♪ ホワイトボディに一目惚れ★☆ カメラ女子目指したい…(*` ...
日産 エルグランド エルさん♡ (日産 エルグランド)
旦那ちゃん・村人のくーやんの愛車♡ 最近は主に社長移動用w 2回目の車検を前に10万キロ ...
日産 NV100クリッパー クリッパーちゃん (日産 NV100クリッパー)
2016.3.20納車★☆ 自営の仕事用です(^ω^) 義父さんの車になるので、がっつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.