車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 11:59 
その時時間が合えば茶化しに行くけんww@まじぇ@負けてねーし
10/18 08:02 
@TYC インテ手放したんですね。
自分も次の車が来たのでシビックから降りました。
06/21 11:57 
@あおえす でもうっちゃん速いですよ。
じじねこさんが後ろから行ったけど速かったらしいですよ^^;
 06/21 12:45 
そうなんですね!また速い若者が増えて面白くなってきますね!( ^ω^ )@黒シビH.Y
 06/21 12:53 
みたいですね。じじねこさんから聞きましたww@黒シビH.Y
06/18 10:14 
@あおえす なりそうですよ^_^
06/18 09:31 
@神崎蘭子@エボちゃん マジに速いよ^^;
 06/18 10:07 
@黒シビH.Y
そんなに速くなってたんですか(´・ω・`)。
30馬力位上がってしまったんでしょうか。うっちゃんに虐められてしまいます(´;ω;`)
06/18 09:31 
@Majestic@R-SCT いい走りしてたね。負けたんだwww
06/17 20:49 
@Majestic@R-SCT 待ってるね。
06/17 09:32 
@こたろうrx7 今日は行けそうなのでよろしくお願いします^_^
 06/17 09:49 
こちらこそよろしくお願いします!23:00過ぎくらいだと思います(^ω^)@黒シビH.Y
06/17 06:16 
@こたろうrx7 今日はMに行かれるんですか?昨日の雨でSも路面が濡れてるかもですね^^;
自分の走りはS動画でまじぇさんから撮ってもらってます。
 06/17 09:20 
今日はSですよ(^ω^)猫さんに明日Mに来てみませんか?との事なんですが…明日はビミョーです(^_^;)@黒シビH.Y
06/14 15:28 
@こたろうrx7 了解です。仕事の都合がつけば行きます^_^
06/11 09:26 
@こたろうrx7 金曜日とかによく行かれるんですか?走りを見てみたいです^_^
 06/11 10:05 
さすがに毎週ではありませんが、ほぼ金曜日です。仕事の都合があう週であれば、たまに人が集まる土曜日にも出没します( ^ω^ )@黒シビH.Y
 06/14 15:19 
こんにちは。今週の金曜日は行く予定にしてます。@黒シビH.Y
05/29 17:44 
@猫印 やっぱりすれ違いましたね。
05/21 10:44 
@猫印 今日はSに行かれますか?車が戻れば久しぶりに行こうかと思います。
05/01 11:53 
ちょこちょこ行ってるんですね^^;@TYC
 05/01 13:23 
今年はまだ2回しか走ってないから2ヶ月に1回のペースだよ~。しかも2回とも単独で@黒シビH.Y
03/18 05:57 
@TYC おめでとうございます^_^
自分の所も先週中学卒業しました。女の子は今からもっと大変になりますが頑張って下さい。
03/06 23:07 
@黒シビH.Y 車は見ましたけど会ってないですよ。
03/06 10:23 
今日は嫁さんの車を修理する為にここに来てます^_^
 03/06 22:49 
あれっ? もしかして今日オイラとお会いしませんでしたか?
 03/06 23:07 
@黒シビH.Y 車は見ましたけど会ってないですよ。
11/08 06:36 
@トアル 最近忙しそうですね。自分のシビックもやってもらいたいけど落ち着くまで待ちます。
 11/08 08:16 
@黒シビH.Y 今日しましょうか?
08/30 09:59 
@Majestic@R-SCT 消えてるね。
08/15 18:39 
@TYC 大変ですね。お疲れ様です。自分の所は子供達が小学生までは毎年行ってましたが部活が忙しくなり行かなくなりました。
 08/15 21:46 
サンシャインからのマリワールドからの~帰宅~(><)
(。´-д-)疲れた。。
小学生まで…下の子がまだ2年生だからまだまだ…(╥ω╥`)@黒シビH.Y
プロフィール
「その時時間が合えば茶化しに行くけんww@まじぇ@負けてねーし 」
何シテル?   11/23 11:59
黒シビH.Y.A.Yです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
一本クヌギ・スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 08:15:48
スゲーww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 21:31:53
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 21:54:10
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ シビックに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.