車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日07:26 - 08:07、
37.80km 40分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
ビートでのハイドララストラン?!
12/04 11:32 
@kenken19670210 さん、ホント欲しいモノあげたらキリがないのと買えないのが残念で仕方ありません(ㆀ˘・з・˘)
12/03 19:40 
アウディ RS3セダン、 レーシングバージョンの受注開始…1835万円
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161130-10256058-carview
カッコイイ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
NSXより安いぢゃん(*⁰▿⁰*)
 12/04 07:19 
@tt13b さん、家が建てられます(笑) オイラはロッキーオートの造ったS30が欲しい!トヨタ2000GTハイブリッドもいい…きりがないっすね(笑)
11/28 17:35 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ヤマト運輸でしょ(๑╹ω╹๑ )
11/28 12:34 
@yamita あの大きいたい焼きか∑(゚Д゚)
誰かがもらってきたのを一切れもらいましたよ( ^ω^ )
どこのたい焼きかは知りませんでしたがσ(^_^;)
11/28 12:23 
@yamita 丸子にそんなとこあったんですね(^_^;)

昨日カインズホームのたい焼き屋で買ったさつまいも餡のたい焼きが意外と美味しくてもう1個食べたいくらいでした(*≧∀≦*)
 11/28 12:30 
@tt13b さん、3年前には、1号線に、「日本で2番目に大きい鯛焼き26cm」としてあったお店です。今では世界一?だそうてす。
11/25 12:39 
昨日の寒気の影響で雪が増えてましたね♪
丸子トンネルを抜けたとこで気づいたので写メろうかと思いましたが今日はやめときましたσ(^_^;)
11/25 12:33 
富士川の橋ですね(๑╹ω╹๑ )
 11/25 12:35 
@tt13b さん、ここがベスポジですね♪
11/24 19:50 
昔は辛いのがダメでしたが知り合いのインド人の料理食べたら激辛くらいならイケるようになりました(๑╹ω╹๑ )
11/24 19:48 
激辛の赤いヤツは何個か食べましたよ(*^ω^*)
ケッコーな辛さですが途中で水に逃げたらダメですよねσ(^_^;)
11/24 19:42 
お疲れさまでした(^^)
ホッケ焼いたらウチの子達がクンクンしそうです(*^ω^*)
11/24 13:32 
国1バイパス丸子トンネルの事故に伴う通行止めは解除されてます(*^ω^*)
 11/24 19:39 
@tt13b さん、ありがとうございました♪無事帰宅してホッケ食べてます(笑)
11/24 13:13 
不味くはないけど一度食べれば充分かなσ(^_^;)
今日は寒いけど食べた後は温まって汗かいたよ(*^ω^*)
 11/24 19:42 
@tt13b さん、赤いやつで「辛」ってやつが好きですね!!
11/24 12:59 
渋滞抜けてお昼はコレ(=゚ω゚)ノ
コンビニで見つけて買っちゃいましたσ(^_^;)

お味の方は…?


ん〜、リピートはないですε-(´∀`; )
 11/24 13:09 
@tt13b

さっき自分もスーパーで見つけて買いました。

まだ食べてないですが微妙なんですね・・汗
 11/24 19:43 
@tt13b さん、ペヤング「激辛」食べました!? 食べてないなら試してみてください(笑)
11/24 12:52 
現在の状況はわかりませんがまた後で静岡に行くので解除されていれば何してる?にあげておきます(๑╹ω╹๑ )
11/24 12:44 
下りのトンネル内で事故だったみたいです(^_^;)
通行止めなのでトンネル手前の藁科川のとこで降ろされました。
んでハイドラのルートで帰りました(๑╹ω╹๑ )
11/24 12:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月24日11:56 - 12:13、
15.17km 17分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
11/24 11:28 位置
国1バイパス渋滞中(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 11/24 12:40 
@tt13b さん お疲れさまです!オイラが浜松~沼津にくるときは何ともなかったよ。事故でもあったのかな…
 11/24 12:49 
@tt13b さん、丸子藁科トンネルか~(^_^;)帰る頃に片付いてればいいけどな(汗)最悪、清水~高速だな…
 11/24 19:31 
@tt13b さん、帰りは解除になってました♪ありがとうございます(*^^*)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日07:26 - 08:07、
37.80km 40分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
ビートでのハイドララストラン?!」
何シテル?   12/04 13:27
t.t13bです。よろしくお願いします。 見かけたら気軽に声を掛けて下さい(*゚▽゚)ノ ハイドラもやってるのでハイタッチもよろしくデス (=´∀`)人(´∀`...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビート冬眠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:54:11
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 12:52:35
N BOX調律 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 12:17:54
お友達
基本的に来る者拒まず去る者追わずスタイルでこちらからのお誘いはありません( ^ω^ )
59 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
kenken19670210kenken19670210 * ぱたりろstぱたりろst *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート び〜と (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています。 楽しいオモチャですヽ(゚Д゚)ノ
マツダ RX-7 FD (マツダ RX-7)
PAN SPEED常時ツインターボ仕様360馬力(*゚▽゚)ノ ただいま一時抹消状態(゚ ...
ホンダ Nボックス Z BOX (ホンダ Nボックス)
快適ターボ SS 高速はクルーズコントロールで走行車線を快適に流してます(=´∀`)人 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ビートと同じオモチャがもう一台増えました(=゚ω゚)ノ 四輪ディスクブレーキのRS.Z ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.