• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

えっ!?

今日は、元浜オフの開催日。

朝7:00頃より洗車してから、自宅を出て・・・( 雨が降らないで良かったです )

8:00過ぎに元浜到着。

『 久しぶりの元浜・・・、何台集まるかな? 』


集合時刻の9:00を過ぎた頃、20台越え・・・。( えっ!? )


全員が集まった頃に、軽く自己紹介タイム。

皆さんの車を拝見していると・・・。

えっ!?

TOYOTAのエンブレムがピザに・・・。( 笑 )

オーナーさんの話だと、郡上八幡で購入したんだとか。

今回、珍しくボクの車の前で、話をしていると・・・。( ノーマルなんで、いつも目立ちません )

『 ここ、キズがついていますよ。 』との指摘が・・・。( えっ!? )

なんと!右フロント下部に・・・。( 涙 )

どうやら、先日行った、八景島の駐車場出口の自動精算機に幅寄せしすぎたようです。


そして、時が流れ、一旦解散しました。


昼食場所に向かうと、いつもガラガラのピアゴ駐車場が、満車。( えっ!? )

幸い、入れ替わりが多かったので、皆さんが駐車することが出来ました。

そして、いつものように・・・談笑。

多くのご参加ありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/03 22:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年4月3日 22:09
元浜オフ、お疲れ様でした&ありがとうございました〜!

自分のクルマで行けず…みんながいる時に行けず…すぐに帰ってしまい申し訳ありませんでした…m(__)m

次の日元浜には張り切って初めから参加できるようにしますので( ̄^ ̄)ゞ
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年4月3日 22:19
こちらこそ、

大変だったにも関わらず、

ご参加頂きありがとうございました!

次回のご参加お待ちしております!
2016年4月3日 22:28
オフ会お疲れさまでした~。

また機会があれば参加させて頂きます!

ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年4月4日 6:27
お疲れ様でした!

ご参加ありがとうございました!

こちらこそ、

またのご参加お待ちしております!
2016年4月3日 22:50
こんばんは。
オフ会幹事、お疲れさまでした。

今回の元浜オフも楽しかったです(^^)/
また参加したいと思います。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年4月4日 6:28
おはようございます!

ご参加ありがとうございました。

そう言って頂けると嬉しいです!

またのご参加お待ちしております!
2016年4月3日 23:12
早退スミマセンでした!
車種も含め、色んな車が見られて楽しかったです!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月4日 6:32
いえ、私用があるにも関わらず、

ありがとうございました!

こちらこそ、

ご参加お待ちしております!
2016年4月4日 0:00
元浜オフお疲れ様でした!

久々の元浜楽しかったです!
ちょっと遊び過ぎましたね…
他車種のオーナーさんとも喋れたのが良かったです!

次回も楽しみにしてますね〜♪
コメントへの返答
2016年4月4日 6:35
いつも、ありがとうございます!

元浜が、お開きになった後、

結構、遊ばれたそうですネ。

( 若いって・・・うらやましい 笑 )

こちらこそ、

ご参加お待ちしております!
2016年4月4日 1:00
お疲れ様でしたー

幅広い86で参加したんですがみなさんに優しくしてもらって嬉しかったですw

またよろしくです!
コメントへの返答
2016年4月4日 6:38
お疲れ様でした!

元浜、気に入って頂き、嬉しいです!

今度、Z軍団との合同オフを・・・。( 笑 )


また、遊びに来て下さいネ!

2016年4月4日 13:41
昨日は元浜オフお疲れさまでした~!!

今年1発目という事もあり‥たくさん集まって頂き、盛り上がりましたね( ̄▽ ̄)ゞ

また次回も計画していきましょう!
季節的にもツーリングオフとかでも楽しそうですね!
コメントへの返答
2016年4月4日 19:22
お疲れ様でした!

しばらく、間が空いてしまったので、

どれくらい集まるか不安でしたが・・・。

そうですネ。次回も盛り上げて

行きましょう。

プロフィール

「元浜オフ2023~first stage 多くのご参加ありがとうございました。」
何シテル?   04/01 14:26
けんちゃんきです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
所有期間18年と走行距離19万Kmを 越えました。 まだまだ、大切に乗り続けようと思って ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
初めての軽自動車。 "プラモ感覚"で弄っていきたいと、 思っています。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
86へ買い替える前に乗っていました。(約15年所有) 所有後半頃、メンテナンス(洗車)を ...
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っていました。 所有期間7年11ヶ月・ 走行距離77,130㎞。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation