車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
てるてる坊主。
今日は、体育の日。

一昨日の土曜日は、子供たちの通う小学校の運動会でした。

しかし、天気予報は・・・雨マーク。


1年坊主は、小学生になって初の運動会。

余程、楽しみだった様で、前日の夕方、作製。(笑)

♪ 切っちゃうぞ~ と、歌っていました。(恐)

その甲斐あってか・・・朝6:30に開催通知。(メールです)

競技を待っている間も楽しそうです。

1年生らしい競技、"初めてのダービー"。

長男も、小学生最後の徒競走。


頑張りました。(結果は・・・。)

1年坊主は、初めてですが・・・

頑張りました。

午前の部のトリは、例年だと・・・6年生の組み立て体操ですが、

全国的に事故が多発した為、競技変更となりました。



バシッと決まりました。

ママの特製弁当を

食べて・・・(朝4時に起きて作ったそうです)

長男は・・・騎馬戦。


残念ながら、取られてしまいましたが。

1年坊主は、

玉入れ。結果は・・・"勝ち"でした。

1年坊主は白組。長男は赤組。でしたが・・・

最終結果は・・・

同点でした。(長男に聞くと・・・6年間で初めてだそうです)

 
 さて、伊吹山オフまで、いよいよ残り2週間となりました。

残り15台前後となっております。(お早めに!)

コメントかメッセージで、ニックネーム と 86 or BRZ と ボデー色 を

お知らせください!


今週、集合場所など・・・告知予定です!

多数のご参加、お待ちしております!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 06:17:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:35:51
運動会は、カメラ・ビデオの
場所取りが大変ではないですか…
なかなかいいポジションで、
きれいに撮ってますね(^^♪
4時起きの、ママの特製お弁当も
美味しかったでしょうね・・・
コメントへの返答
2016/10/10 21:31:07
そうなんです。

競技が始まる少し前を見計らって、

場所取りします。

今回は、うまくいきました。

いつも、コメントありがとうございます!
2016/10/10 13:32:30
86(パール)

伊吹山楽しみにしています。(*^o^*)

絶好の運動会日和でしたね。
コメントへの返答
2016/10/10 21:32:31
こちらこそ、楽しみにしております!

どうか、23日も・・・

晴れますように。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「元浜オフ、納会を12月3日(土)開催決定!」
何シテル?   11/03 21:10
けんちゃんきです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 ( 寒冷地仕様です )
トヨタ ノア トヨタ ノア
主に、妻が子供の送り迎えや買い物などに使ってます。 86所有前はこれをメインで乗ってまし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
86へ買い替える前に乗っていました。(約15年所有) 所有後半頃、メンテナンス(洗車)を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.