• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃんきのブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

北風ぴゅーぴゅー。

先週の木曜日、

仕事が落ち着いた為、

少し早めに切り上げて・・・。(フレックスです)

帰宅すると、珍しく長男がいました。(部活休み)

『 もうすぐ、到達度テストⅣだし・・・木曜だけど行っちゃうか! 』

湾岸長島ICで下車して・・・(ナガシマスパーランドではありません)

毎年恒例となりましたが、

『なばなの里』へ到着。

入場して、『地ビールレストラン』へ・・・。

毎年、地ビール交代制なので、今年はボクの番です!(ムフフ♥)

木曜日&"北風ぴゅーぴゅー"だった為、(笑)

レストランへ、待つ事なく入れました。

最近、よく食べるこの2人は、

パクパクと・・・。(花より団子ではありません)

夜景撮影に影響する為、生大2杯で緊急停止。(笑)

なるべく、去年と被らない様に撮影。

今年は3脚を持参しましたが、暗闇で壊してしました。(飲みすぎではありません)

昨年に引き続き、手持ち撮影です。(笑)

ご了承下さい・・・。

お馴染みの風景かも知れませんが・・・

今年は、強風により水面が揺れて苦戦しました。

そして、メインエリア。

こちらも、木曜日&"北風ぴゅーぴゅー"だった為、お客さん少なめ。

ゆったりと見学できました。

うちの子供達は・・・

くまモンに合わせて踊っていました。(笑)

メインエリアを終え、

桜トンネルをくぐり抜けて・・・

途中、くまモンとパチリ。(よい子は真似をしてはいけません)

最後に募金を済ませて・・・(がんばろう!熊本)

なばなの里をあとにしました。

今年も駐車場でコラボ撮影をしました。


日曜日も、"北風ぴゅーぴゅー"の寒い1日で、時々小雨も降りました。


買い物に出掛ける途中、

市内で、虹を発見!(停車し、スマホでパチリ。)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

~"元浜オフ納会"のお知らせ~

12月24日(日)に開催決定しました。

時間     9:00~11:00頃

開催場所  元浜公園駐車場


尚、当日は"クリスマスイブ"なので、

特別企画も考案中です!

乞うご期待!

Posted at 2017/11/22 21:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「24日のオフ会、元浜フリマにつき・・・新舞子マリンパークで開催予定です!」
何シテル?   12/12 23:11
けんちゃんきです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 ( 寒冷地仕様です )
トヨタ ノア トヨタ ノア
主に、妻が子供の送り迎えや買い物などに使ってます。 86所有前はこれをメインで乗ってまし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
86へ買い替える前に乗っていました。(約15年所有) 所有後半頃、メンテナンス(洗車)を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる