• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃんきのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

伊吹山オフ会~♪。 ~その4

予告通り・・・

伊吹山スタッフさん撮影による、

走行写真編です。

長かった伊吹山ブログも・・・

最終回です。もう少しお付き合い下さいネ。


今回、ドライブウェイ16km地点にて、

撮影して下さいました!

それではスタ・・・。(笑)

今回も、

ボク好みに・・・

トリミング及び、

補正が、

行なわれております!

元データーが、

欲しい方は・・・

メッセージにて、

承ります。

前回ブログでは、

多数の、

メッセージありがとうございました!

まだ、請求されていない方!

お待ちしております!

最終写真は、この方でした!


多くのご参加ありがとうございました!



今回、好天にも恵まれ、

事故など大きなトラブルもなく、無事終われたとホッとしております。(疲れましたが。笑)

次回の伊吹山は、秋頃を予定しております!

日付が決まり次第・・・

早めに・・・"何シテル?"で、お知らせ致します!

お楽しみに!
Posted at 2017/05/21 07:59:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!

伊吹山オフ会~♪。 ~その3

今週水曜日に、伊吹山スタッフさん撮影のDVDが、

届きました!

中には247枚の画像が収録されており・・・

厳正なる選考により、掲載させて頂きました。(笑)


なるべく、参加者全員の写真を・・・と考えており、

写真枚数が多めです。(ご了承下さい)


それでは、スタートです。

山麓に続々と集まり始めた姿を・・・。

選考した画像はボクの好みに、

一部トリミング加工及び補正がされております。

いつも、元浜には来て下さりますが、

意外と伊吹山初参加だった、○○さん!
(少し多めにトリミングしてみました)

撮影者の伊吹山スタッフさんは、

カメラ2台+レンズ2本をお持ちでした。

写真が趣味らしく、伊吹山の写真をはじめ、

色々と撮影されているそうです。

山麓駐車場~伊吹山駐車場までの、

山頂到着後の注意事項をミーティング中・・・。

料金所通過予定時刻になったので、

白色より"よーいドン。"(笑)

ナンバー隠しと

圧縮及び、

トリミング加工が、

施されておりますが、

原版データーが

必要な方は、

メールで

送付致します。

メッセージに・・・

車のナンバー

ボデー色と

メアドを

記入して下さい。

決してコメント欄に書いてはダメですヨ!(笑)

ここからは、山頂駐車場の写真です!

やむを得ず、山頂からの合流と

なった方の写真も・・・。

最後に集合写真です。

次回は、走行写真編です!

~お楽しみに!
Posted at 2017/05/19 19:34:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

伊吹山オフ会~♪。 ~その2

整列を終え・・・

主催者挨拶 & 軽く自己紹介を終えて、

オフ会開始です。

伊吹山オフ会史上・・・初めての斜め停めだそうで、

これから、受入れ可能にするそうです。

但し、枠内に収めなければなりませんが。

たまには、"けんちゃんき号"も掲載です・・・。

皆さんのクルマに囲まれると、

どうしても車高が・・・。決して4WDではありません。(笑)

今回も遠くから、

参加ありがとうございました!

約半数が、初参加という事で・・・

ガルウイングな、86や・・・

RCグレードまで・・・。

初めて見ました。

オーナーさんの話だと、高速道路走行時に、

よくパトカーに間違えられるんだとか。(笑)



今回の・・・

参加記念品です。

伊吹山スタッフさん、

撮影の写真が、

明日、自宅に到着予定なので、

到着次第、

厳正なる選考により、

掲載させて戴きます。(笑)

お楽しみに!



斜め停めにより、

43台の駐車スペースに34台しか停まれませんでした。

そこで、やむを得ず遅れて到着された赤86を、

予定があり帰られた白86の群れに・・・。

前回のブログに"35台の参加"とありましたが、

改めて、数えたら・・・

いつも遅れてお越しになるあの方(○○たく。さ~ん!)

を合わせて36台でした。(他車も1台お見えでした)



14:00に解散して・・・

いきなり、駆け降りるのはもったいないので、

景色の良さそうな地点に停車して・・・。

撮影しました。



伊吹山スタッフさん撮影による・・・

~パート3に続きます。
Posted at 2017/05/17 20:48:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

伊吹山オフ会~♪。 ~その1

3回目の開催となった"伊吹山オフ会"。

今回、集合場所を山麓駐車場にした為、

スケろくさんと共に、朝8時55分に到着。

伊吹山スタッフさんと今日の流れを確認して、

久しぶりにお会いした方々とお話しをしているうちに・・・

料金所通過時間10:00になりました。

今回の参加者は、"白"が約半数を占めていました。

山頂駐車場で、配列を容易にする為・・・

白色が先に出発・・・。

山頂駐車場に近づくと・・・"濃霧"。( えーっ! )

今回、初の試みで"斜め停め"をしました。
( 伊吹山スタッフさん了承済みです )

すべて並べ終えると、霧が晴れていました。

約20分かかりましたが・・・

キレイに並べることが出来ました。

今回、35台の参加がありました。

ありがとうございました!

~パート2に続きます。
Posted at 2017/05/14 20:42:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!

伊吹山オフ~最終案内。

予告通り・・・

最終案内です!

さて、いよいよ今週末・・・。

伊吹山オフが開催されますが、

まだ、台数に若干の余裕があります。

参加者募集中です!

さて、今回、集合場所の詳細ですが・・・

"伊吹山口"交差点より、ドライブウェイに入り・・・

ドライブウェイ事務所周辺に・・・

この立て札を持ったスタッフが立っております!

誘導に従って山麓駐車場に停車してください。

今回のオフ会における注意事項は、前回のブログに書いた通りです。

5月12日現在の参加台数は・・・

31台で、予約台数30台を超えましたが・・・

予約スペースは・・・43台駐車可能です!!!

迷っている・・・"そこのア・ナ・タ"。

早めに参加表明を!

最終〆切は、14日(日)の朝8:00です!







Posted at 2017/05/12 21:14:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「24日のオフ会、元浜フリマにつき・・・新舞子マリンパークで開催予定です!」
何シテル?   12/12 23:11
けんちゃんきです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 ( 寒冷地仕様です )
トヨタ ノア トヨタ ノア
主に、妻が子供の送り迎えや買い物などに使ってます。 86所有前はこれをメインで乗ってまし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
86へ買い替える前に乗っていました。(約15年所有) 所有後半頃、メンテナンス(洗車)を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる