車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 20:17 
この漫画の影響で、各方面で
ハシャぎフザけすぎた・・・。

反省。 暫く刀を置こう・・・。



(イヤ、意味解んないスけど?)
11/17 21:16 
ふっふっふっ・・・

今日から黄金聖闘士の仲間入りだぜ。
セブンセンシズ(第七感)で運転だっ!


※ゴールド免許です。
 11/18 05:16 
@kayoぴょん さん
おめでとうございます(^^)/
 11/18 07:21 
@kayoぴょん
おめでとうございます(^^)
11/10 19:51 
今日の午後の御宿・・・。

寒みーよっ!(泣)

車でブラブラしてねーで、
コタツ準備するんだった。
 11/10 21:41 
@kayoぴょん さん
我が家にこたつはないでつ( ̄▽ ̄;)
11/07 19:38 
ブリーチの最終回ナルトかぁ?


そうアル!銀ちゃん
ワンピースも銀魂も最終回には
ルフィや銀ちゃんの子供が登場して
海賊王に俺はなる!とか、
発情期ですか、コノヤロウーっ!
とかお決まりのセリフをホザいて
終るの決定したも同然アルよっ!


おいっ。
11/03 21:32 
夕日沈み直後の袖ケ浦公園。

養老渓谷からダッシュで移動した
けど夕日撮影には間に合わず。
10/28 23:48 
おっ、覆面86?塩味AKBの島崎主演
警視庁ナシゴレン課、♪ナシゴレ~ン

このドラマも古田新太さん、踊る(笑)
10/20 03:10 
@キンコン さん おぉサソリよ、どーして?どーして引っ越しはサソリのマークなの?(笑)
10/20 02:43 
@neriwasabi 千葉県知事 森田健作でーす(笑)
10/19 19:31 
イタ車ってホントにカッコイイなぁ。

房総半島とイタリア半島で姉妹半島
契約してくんないかなぁ・・・健作っ!
 10/19 20:06 
kayoっぴょん、知多半島の方が、ッポイよね。(^^) チンクチェント博物館も確か有ったし…\(//∇//)\
 10/20 00:01 
@kayoぴょん
なんで、健作?
森田ですか?
 10/20 00:20 
kayoっぴょん、2年前位に知多半島から山形県鶴岡市に引っ越してた!(゜◇゜)ガーン
10/15 20:54 
ガッキー新ドラマでCMも含めて
これでもかぁーってくらい日産の
黄色いジューク押しっ?

EDの踊りは新太さんだけ見ると
ギャルサーの再来?(笑)
09/30 20:06 
初期型アウトビアンキとみんカラで
ストーカー中(笑)のフィアット126。

カッコいい・・・。
09/29 09:17 
#青いクルマ

ガソリンエンジンを搭載してて
ハンドルとペダルで操作する
タイヤが付いてる青い乗り物。

♪海を目指して翼を開く~
 鋼の機体野心を載せて~
09/19 19:49 
Mステウルトラフェス録画順調だし、
安心してCSカムイ外伝一挙放送
視ながら、変移抜刀霞斬りを絶対
習得するぞぉっ!

♪忍びが通る獣道~
  風がカムイの影を斬る~
09/16 20:59 
子離れは、できた。
クルマ離れは、なかなかできない。

もういちど、自分の道を走ろう。

MOVE
          (♪BGM・中山うり)


LA150だけちょっとカッコいいCMって
なんかズルいぞっ!
09/02 21:06 
あれA100じゃん
玉前神社に何の用だよ?

燃費が向上しますようにってな。
175お前は?

ライトが曇りませんよーに
ってな。

何だそりゃ?

歳とると、近くが見えなくなったり、
視界が濁ったり、虫が飛んでたり
すんだよ。

オッサンかよっ!?
08/31 21:08 
おい、あの赤い卵型の車、何?
電気自動車?」

「あれは日本車よ!
ムーヴだったかな?」

「遅そーな車だな。何馬力だよ?」

「約70馬力だって。」

「マジで!?俺の車と一緒かよ?」

「因みにトルクは約15㎏。」

「マジで!?俺の車の倍かよっ?
08/25 18:16 
今日も暑かったなぁ・・・

というわけで(どーゆーわけ?)
キッチンドランカーだぜっ!

(おい!誰だ?
台所にドラム缶置いたのはっ?
あっ、よく見たらkayoぴょんだ・笑)

そうそう!キッチンにドラム缶で
キッチンドランカー!って、
おいっ!(怒)
 08/25 19:07 
@kayoぴょん …ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
08/21 22:03 
日曜の朝にいつも思ーけどよ
VとかGTって無かったコトに
なってねー?

同じ戦闘民族として言いたいアル!
超サイヤ人4ってビジュアル的に
ちょっとダサッて思うアルよ!

そっ、そんなこと無いでしょ!
Vこそ宇宙世紀のトリを飾る素敵
な作品でしょーがっ!
08/17 21:07 
というわけで(どーゆーわけ?)
東南アジアでダイハツ車はとても
人気が高いです!
特にL175Sムーヴのボディカラー
はやっぱり赤が一番人気でーす!

(嘘をつくんじゃねーよっ!)
08/16 22:51 
あっ、コッチのお兄さんにもお聞き
したいんですけど・・・

その剣付きウイングって発売され
たらお値段いか程になりますか?

えっ?マレーシア限定なのっ?
プロフィール
「この漫画の影響で、各方面で
ハシャぎフザけすぎた・・・。

反省。 暫く刀を置こう・・・。



(イヤ、意味解んないスけど?)」
何シテル?   11/21 20:17
kayoぴょんです。 仕事・家事・介護・散歩に小忙しです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
後ろの席広っ!(笑)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
永遠のエバーグリーン。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.