車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 23:08 
@二代目 遊人 さん これまでサブコンでしたが、純正書き換えになるようなので興味深々です!
11/05 18:05 
@ヴィタ さん しばらくは代車ライフを楽しみます!(^^)
11/05 17:48 
本日ステジ号を預けてきました!結果はまた後日にでも。。。
 11/05 18:32 
@よっしー@にっさんらぶ さん、更なるRBサウンドが楽しみです
 11/05 20:49 
@よっしー@にっさんらぶ さん。

とても気になります!
11/05 17:46 
@ヴィタ さん 先ほどステジ号を預けてきました(^^)
 11/05 17:52 
仕上がりが楽しみですね☺@よっしー@にっさんらぶ
11/05 14:04 
今日もイイ天気だ♪ということでザックリ洗車完了したので、この後いつもお世話様なショップさんに行きます!
 11/05 14:21 
@よっしー@にっさんらぶ さん、RB26の吠える音が聞こえてきそうです(^-^)
 11/05 14:26 
いつもの洗車場にいつものショップですね(笑)@よっしー@にっさんらぶ
11/02 00:20 
@MALT さん 何か計算ミスったのかも?
11/01 23:06 
260RSというより1号機含めた17年近いステジ歴で初めて燃費が10km超えたΣ(゜ロ゜;)!! 逆にどっか悪いんじゃないかと心配になる(爆)
 11/02 00:09 
@よっしー@にっさんらぶ さん、おめでとうございます。此で大台に乗るのが証明出来ましたね。
10/23 20:11 
@ごぎゃん さん こちらこそ、楽しみにしてます(^^)
10/23 19:40 
@ごぎゃん さん 自分も今日洗車しました。まぁ、やっつけですけど(爆)
 10/23 20:00 
@よっしー@にっさんらぶ さん、今度の土日は宜しくです(^∇^)
10/22 23:40 
いんすと・ろっく・ないと http://cvw.jp/b/1884452/38737799/
09/20 21:50 
@CARVE さん 今日のギターは大村さん、Ledaさんコンビだったので、是非zeppで(爆)
 09/20 21:52 
@よっしー@にっさんらぶ さん、それは……是非Zepp行かねば(笑)
09/20 21:42 
@jagata さん うーん、自分的には甲乙付けがたいDeath♪
09/20 20:53 
ライヴ終了!今日も超絶最高♪
 09/20 21:17 
@よっしー@にっさんらぶさん セトリは昨日の方が私は好きだった_| ̄|○
 09/20 21:38 
@CARVEさん 席は良かったんですが、チケット売れず。KARATE生で聴きたかった( ; ; )それにしても短すぎですよ。そこはがっかり
09/20 20:51 
@CARVE さん 10/5にzeppでライヴビューイングやりますよ!
 09/20 21:20 
@よっしー@にっさんらぶ さん、お疲れ様でした😆🎵🎵
ちょいと大阪狙いで……倍率高いでしょうねぇ?!
09/20 18:18 
ドーム入場!昨日よりも神席?今日も全開だぁ♪
 09/20 18:40 
@よっしー@にっさんらぶ さん、ただただ羨ましいdeath!!
今日も楽しんで(((o(*゚∀゚*)o)))
 09/20 18:56 
@よっしー@にっさんらぶさん 私も入場。なかなか良い席
09/20 00:39 
@jagata さん 既にこちらにいらしてたんですね!満員のドームの眺めはやはり壮観です!
プロフィール
「途中経過 その2 http://cvw.jp/b/1884452/38971249/
何シテル?   12/07 20:54
よっしー@にっさんらぶと申します。 ここの情報は参考になるものが本当に多いと感じています。 愛車の情報も記録を兼ねて徐々にUPしていこうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぐったり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 13:08:55
メーカー・ブランド不明 ワイトレ 20mm M12 P1.25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 21:21:23
GW前にタイヤ大丈夫ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 21:50:17
お友達
すっかりオジサンですが、よろしかったらお声掛けください。
91 人のお友達がいます
角8角8 * MALTMALT *
BM7BM7 *みんカラ公認 @しなちく@しなちく *
なつみんなつみん * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
オーテック260RSに乗っています。 しかもステージア2台目です! 少しずつですが自分に ...
日産 ステージア 日産 ステージア
12年間連添ったステージア1号機です。 暫くチューニングから距離を置こうと思い、 それ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.