• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiroppie@bocの愛車 [フィアット フィアット500 (ハッチバック)]

バッテリー交換です♪

カテゴリ : 電装系 > バッテリー > バッテリー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月28日
1
我が家にやって来てから初めてのバッテリー交換です。

Dラーで今回は交換しもらいました。

実はDラーに行く前、近所にタイヤ館があるので、そちらに寄ったのですが

お取り寄せになるので早くて水曜ですね~

と(ですよね、火曜定休日ですもんね)

以前チンクがパンクしたときお世話になりました。

今回はDラーで交換しましたが、次回はタイヤ館でお願いしようかな、なんて思ってます。

Dラーよりは少しはお安く交換してくれるそうなので(^_^)v

6年以上交換しないのは

さすがにヤバイですよね(;^_^A

次回はもうちょい早めに交換しようと
思います。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

突然やって来ました!その2(^^;;

難易度:

バッテリーDIY交換

難易度:

6.000円のバッテリーに替えました。

難易度:

バッテリー交換

難易度:

3度目のバッテリー交換

難易度:

8月に買ったのに!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

hiroppie@bocです。 車に関する知識が全くないので 皆様のお知恵を拝借させていただけたら と思っています☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

法定12カ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 19:35:15
4年目の12カ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 19:34:18
洗車について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 13:45:13

お友達

四十路の右も左も分からないオバサンですが、友達になってもいいよ~という奇特な方宜しくどうぞm(__)m
5 人のお友達がいます
おにぼうおにぼう * はまちゃんですはまちゃんです
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
らっせんらっせん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
オレンジ色のフィアット に乗ってます☆契約からわずか一週間で納車されました☆納車日は20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる