• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzumochi33のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

カーボンシート貼り付け

カーボンシート貼り付けこの、みすぼらしいインタークーラーのダクト


青のカーボンシートで誤魔化す事に。
貼るの初めてだから上手く行かないだろうけど、これよりはマシになるだろうと思って挑戦♪

クリアきちんと剥いだ方がいいんだろうけど、面倒いからそのまま貼り付け( ̄∇ ̄)

どうどう??

装着♪


裏にパッキンのようなスポンジのようなものあったから端っこすぐ切っちゃった為にビミョーになっちゃった…
無視して折り返せばよかったなぁ(・・;)
でも悪くはないんじゃないかな(・∀・)クリア剥げよりはいいでしょ(ゝω∂)



この内側が上手くできんかった…
Posted at 2017/09/24 11:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

7月の東海の旅

仕事終わって夜中岩手を出発!ちょっと出る時間が遅すぎた^^;早くも宮城の菅生で眠くなって寝てしまった( ̄∇ ̄)愛知まで行かないといけないのにくたばるの早い(>_<)

東北道を南下して、今回初のルート!圏央道を使って見ることに♪
が…圏央道入って少し進んだら!何と!東名出るまでフルで渋滞(´・_・`)
やっと東名出たぁ!と思ったら、一区間くらいのつかの間の喜びで新東名乗るまでまたまた渋滞…いい加減にしてくれ(●`ω´●)

浜松SAで待ち合わせしてたトミーさんと合流♪
10時の予定でしたけど、12時に到着♪お待たせしました(_ _)




お昼食べて、クルマの調子はどうですか(・∀・)?な~んてお話して(笑)
お互い古いクルマだから♪
え!?GCに言われたくない(゜∀゜)?笑

そこから14時に岡崎の藤川宿で、コウキさんと合流♪
お待たせしました(_ _)
が…とにかくクソ暑い(´・_・`)暑すぎる!!!よくこんな所に住んでたもんだなと^^;
その後、スバルのオフ会があるという事でお邪魔させてもらいました(・∀・)















ありがとうございました!

その後、ショウさんご夫妻のご自宅に泊まらせて頂き、仕事終わってきたラッシーさんも合流♪
久しぶりに会えて嬉しかったぁ(・∀・)
翌日はツーリング♪



暑くて写真撮ってない^^;

そこから予定を終えて、今日空いているよ♪と連絡くれたごろーさんに連絡とってみると、晩飯と、泊まらないかい?という暖かいお言葉(☆。☆)
クルマがS660に変わっててビックリ(っ´ω`c)
何食べたい?と聞かれたので、名古屋飯!!と言うと世界の山ちゃんに連れてって頂きました♪
手羽先♪


朝になってお別れして、近ちゃんさんと合流♪
こちらもおクルマが変わっててビックリ♪

こちらに乗せて貰いながら喫茶店にてモーニングを注文♪

コーヒーのおまけでサラダやパンが付いてきます(っ´ω`c)
帰りは試乗運転させてもらったんだけど、ブレーキがキーピー(>_<)加速が気持ち良い♪

こちらも試乗させて貰いました♪
音も良いし、こちらも運転しててその気にさせてくれるクルマ!マーチバカにできん(っ´ω`c)

その後は温泉に行くことになり、せっかくなので途中でラックに寄ることに。
気になっていたリヤショックのコトコト音の事を話すと、直ちにではないけどO/H必要とのこと。
岩手から脚だけ送ってくれても良いし、また愛知に来れるなら連絡くれれば1泊2日でやるよって♪
これはまた愛知に行く口実になるな(・∀・)その間、どなたかに面倒見て貰わないと(笑)






記念にお買い物♪
使ってたノブのシフトパターンがすり減ってて見えなくてみすぼらしかったので♪

アライモータースポーツのシフトノブ♪

その後温泉に行って上がって写真撮ってお別れしました♪

最後は前の仕事でお世話になった方とお会いして帰還しました(・∀・)

かけ足ブログですが、お会いしてくれた方々ありがとうございました!また行くので宜しくお願いします♪


その後


新しいシフトノブのおかげでシフトブーツとの差が余りにも酷いのでブーツも買った^^;

Posted at 2017/08/16 00:52:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

15、16、17、愛知に行きます!

タイトルの通り来週の3連休15、16、17日を使って愛知、岐阜の方に行きます!
18日は有休を取ってるので3連休丸々居ます♪金曜日の夜に岩手を出発して、新東名を使って、途中浜松SAでとみー@GDA-Eさんとプチオフしてから愛知向かいます。
私の気力しだいですが土曜の午前中には浜松着きたいなぁ(>_<)
午後には道の駅藤川宿にて、こうき@スバルさんとお会いする予定♪
土曜の晩はショウさん宅にて、らっしーさんとお泊まりで日曜ツーリングのお誘い頂きました♪

お会い出来る方いましたらメッセください♪追記していきます。
いろいろブラブラしてます♪
LUCKにも行きたいなぁ(っ´ω`c)



またこの道のりか…気合い入れて行かないと^^;
Posted at 2017/07/09 14:42:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!

タイヤ交換完了♪なんだけど…

ようやく夏タイヤに交換ということで

この姿ともしばらくサヨナラ(*´ー`*)

んで、夏タイヤが純正ホイールなので、職場の人にスタッドレスのホイールと逆の方良くね?って言われちった(^^;)
えーい、うるせぇ(。>ω<。)
OZホイールに履かせるZ3をいつか!そのうち!お金があるとき買うもん!…いつになるだろうかorz

さらに!そのタイヤもう減ってるじゃんって言われちった(^^;)


まだいけるヽ(゜Д゜)ノ

暖かくなってきてツーリングや遠征が増えるからいいかげんフロントガラス直さないとなぁ…
高速道路が乗れない状況はつらい(つд`)
Posted at 2017/04/06 21:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます昨年はオフ会等を通していろんなみん友さんにお世話になりました(*´▽`*)

今年もいろんなオフ会、イベント等に参加して交流が出来ればと思います♪宜しくお願いします(っ´ω`c)

関東ツーリングももちろん行きますよ♪
あと、どこかで愛知の方にも行きたいなぁとも思ってます(っ´ω`c)

Posted at 2017/01/01 11:00:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カーボンシート貼り付け http://cvw.jp/b/1884643/40463748/
何シテル?   09/24 11:29
同じクルマ好きと知り合えるみんカラは楽しいですね♪ 当方なかなかの方向音痴です(≧∀≦) あてもなくぷらぷらドライブしたり、いろいろなクルマ見たいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

つぶらな瞳とオッサン・・・ネコ画像あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 19:31:35
カミさん車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:18:53
ツーリング無事に?終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 11:18:08

お友達

クルマ好きな方、絡んでくれる方、お気楽にどーぞ(^^ゞ
いろいろ教えてください!
インプ乗ってる方は特によろしくお願いします♪

76 人のお友達がいます
ウラタロス-GTⅢウラタロス-GTⅢ * WゆうパパWゆうパパ *
n2n2 * トシミ2トシミ2 *
ieyasu★ieyasu★ y.ohtaniy.ohtani

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.Vに乗っています。 ソニック ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.