• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

7月の東海の旅

仕事終わって夜中岩手を出発!ちょっと出る時間が遅すぎた^^;早くも宮城の菅生で眠くなって寝てしまった( ̄∇ ̄)愛知まで行かないといけないのにくたばるの早い(>_<)

東北道を南下して、今回初のルート!圏央道を使って見ることに♪
が…圏央道入って少し進んだら!何と!東名出るまでフルで渋滞(´・_・`)
やっと東名出たぁ!と思ったら、一区間くらいのつかの間の喜びで新東名乗るまでまたまた渋滞…いい加減にしてくれ(●`ω´●)

浜松SAで待ち合わせしてたトミーさんと合流♪
10時の予定でしたけど、12時に到着♪お待たせしました(_ _)




お昼食べて、クルマの調子はどうですか(・∀・)?な~んてお話して(笑)
お互い古いクルマだから♪
え!?GCに言われたくない(゜∀゜)?笑

そこから14時に岡崎の藤川宿で、コウキさんと合流♪
お待たせしました(_ _)
が…とにかくクソ暑い(´・_・`)暑すぎる!!!よくこんな所に住んでたもんだなと^^;
その後、スバルのオフ会があるという事でお邪魔させてもらいました(・∀・)















ありがとうございました!

その後、ショウさんご夫妻のご自宅に泊まらせて頂き、仕事終わってきたラッシーさんも合流♪
久しぶりに会えて嬉しかったぁ(・∀・)
翌日はツーリング♪



暑くて写真撮ってない^^;

そこから予定を終えて、今日空いているよ♪と連絡くれたごろーさんに連絡とってみると、晩飯と、泊まらないかい?という暖かいお言葉(☆。☆)
クルマがS660に変わっててビックリ(っ´ω`c)
何食べたい?と聞かれたので、名古屋飯!!と言うと世界の山ちゃんに連れてって頂きました♪
手羽先♪


朝になってお別れして、近ちゃんさんと合流♪
こちらもおクルマが変わっててビックリ♪

こちらに乗せて貰いながら喫茶店にてモーニングを注文♪

コーヒーのおまけでサラダやパンが付いてきます(っ´ω`c)
帰りは試乗運転させてもらったんだけど、ブレーキがキーピー(>_<)加速が気持ち良い♪

こちらも試乗させて貰いました♪
音も良いし、こちらも運転しててその気にさせてくれるクルマ!マーチバカにできん(っ´ω`c)

その後は温泉に行くことになり、せっかくなので途中でラックに寄ることに。
気になっていたリヤショックのコトコト音の事を話すと、直ちにではないけどO/H必要とのこと。
岩手から脚だけ送ってくれても良いし、また愛知に来れるなら連絡くれれば1泊2日でやるよって♪
これはまた愛知に行く口実になるな(・∀・)その間、どなたかに面倒見て貰わないと(笑)






記念にお買い物♪
使ってたノブのシフトパターンがすり減ってて見えなくてみすぼらしかったので♪

アライモータースポーツのシフトノブ♪

その後温泉に行って上がって写真撮ってお別れしました♪

最後は前の仕事でお世話になった方とお会いして帰還しました(・∀・)

かけ足ブログですが、お会いしてくれた方々ありがとうございました!また行くので宜しくお願いします♪


その後


新しいシフトノブのおかげでシフトブーツとの差が余りにも酷いのでブーツも買った^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 00:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シフトノブ付きました♪
Norocco GTさん

刀シフトノブ完成!!!かな?
猫魂(ネコダマシ)さん

シフトレバー破損 修復作業‼
⊆〇IIIIIIIIII〇⊇さん

おニュー
ゴマ。さん

本当の意味で何が大切かを考えてみて ...
miraclehappyさん

「僕はシフトノブコレクター!」な… ...
紅侍さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:35:53
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

7月の東海の旅では短い時間でしたがお会い出来て良かったです。
なかなか来られないなぁ〜と思ってたのですが、何シテルを見て納得してました(笑)

お互いのクルマ、大分ご老体の域に入ってきましたからね〜。「弄り」より「維持り」の方に費用が掛かりそうです。
まずは塗装をなんとかしたいですね!
コメントへの返答
2017/08/19 19:20:09
どーも♪
お話出来てよかったです(っ´ω`c)

塗装したいんですけどねぇ…
せめてボンネットのダクトなんとかしないと^^;

またお会い出来るときは宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@suzumochi33
普通いないよねぇ。毎月見せろ見せろとうるさくてここ数か月はすぐに隠してたんだけど、今月は隠すの遅れてしまった…触れちゃいけない部分でしょ(-_-#)ましてや封を開けるなんて…ほんとムカツク…」
何シテル?   11/22 18:59
同じクルマ好きと知り合えるみんカラは楽しいですね♪ 当方なかなかの方向音痴です(≧∀≦) あてもなくぷらぷらドライブしたり、いろいろなクルマ見たいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

つぶらな瞳とオッサン・・・ネコ画像あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 19:31:35
カミさん車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:18:53
ツーリング無事に?終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 11:18:08

お友達

クルマ好きな方、絡んでくれる方、お気楽にどーぞ(^^ゞ
いろいろ教えてください!
インプ乗ってる方は特によろしくお願いします♪

78 人のお友達がいます
JEFJEF * ぶんた@4ATぶんた@4AT *
Mackem黒猫Mackem黒猫 * こうき@スバルこうき@スバル
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 零名 自由零名 自由

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.Vに乗っています。 ソニック ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる