• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ひらっち★のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

長島ツーリング 🏍🏍🚗

長島ツーリング 🏍🏍🚗









最近放置気味になりつつあるみんカラです 笑笑🤣
先月もブログ上げずに終了w


さて今回は三連休の最終日の月曜日にドラちゃんさんとなかっつぁんくんと長島ツーリングに行ってきました😁

今回本当は行く予定ではなかったのですが朝起きてLINEを見てるとドラちゃんさんとなかっつぁんくんが伊佐の曽木の滝にいてそこから長島に行くと言う事だったので見てて暇だから行こうかなと思い行きましたw


ツーリング行く前の前日に



欲しかった一眼レフカメラを購入したので写真を撮る練習もしてきました♪♪



出発をしてノンストップで長島へ!🤣


走る事2時間弱
ようやく長島へ到着〜😄

着いて早々なんと!

バッテリー上がりのハーレーがwww

とりあえず助けてあげる事にw
三人で押して押しがけ!!!

しかし掛からずw

仕方なくケーブルを繋ぐ事にwww

しかしさすがハーレーwwwwww
バッテリー繋ぐだけでも一苦労www

日本車だったらシート外してすぐなのにカバー取ったりなんやらと思ったより時間が掛かった!w
無事エンジンが掛かって一件落着w

それから名所巡りに出発♪

道に迷いながら着いたのは



風車村と言う所に😆

最初は下から見れる所で撮影!



ドラちゃんさんとなかっつぁんくんはバイクで来てました😄



ドラちゃんさんのR25となかっつぁんくんのXJR400😆



あとは自分の車w



それから上に移動😊



ここは少し標高が高いから涼しかった♪







風車を見ながらバイク撮影😜


それから次の場所へ

お次は景色のいい針尾公園と言う所へ



ここから見える景色は絶景♪♪😍



島に掛かる橋や



漁港

さらに左は天草!
景色は最高でした!😄

それから次の場所へ



次は最初とは真反対にある道の駅へ😆



ここも景色はいいですね〜😉



相変わらず車はボロいなぁ〜😭

そんな事を思いながら次の場所へwww



最後に来た場所は灯台のある場所へ〜



夕暮れ時でなかなか良かったです🤗



景色を撮影して最初の道の駅へ〜



来た時に撮ってはいなかったのでここでも撮影を



ここは鹿児島と長島を繋ぐ大橋😄



なかなか来ることがなかったから今回は良かったです♪♪

早くバイク直してー!
そしてツーリング!!!


その前に来月はツーリング宮崎♪♪😍
Posted at 2017/10/10 18:45:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

初福岡上陸😆 & ランボルギーニ福岡😍

初福岡上陸😆 & ランボルギーニ福岡😍











最近放置気味のみんカラです...😱

最近はよくInstagramをしてますwww🤣
もしされてる方は是非教えて下さいwww😆

今回はまたまた久しぶりのブログ〜🙇
一ヶ月以上上げて無かったです 笑笑

さて今回は最近あった事を書いておきますw

まずは

26日の土曜日の夜に



久しぶりの鹿児島ナイトミーティングへ

マクラーレンの方とムルシエラゴの方とで行き

次の日の日曜日は

初上陸の福岡へ!😆

福岡へなにしに行ったかと言うと〜



ランボルギーニ福岡へ♪♪😍



なにしにランボルギーニのディーラーに行ったかと言うと〜😆






そう!





ランボルギーニを購入しに!!!😍




...




...




...




...



...




もちろん知り合いがwwwwwwwwwwwwww

自分なんかが買えるはずがないwwwwwww🤣🤣🤣



今回は知り合いの方がランボルギーニのウラカンスパイダーを購入すると言う事でランボルギーニのディーラーへご一緒させてもらいましたw

早速ディーラーの中へ入ると〜



ウラカンスーパートロフェオが!!!



なかなかお目に掛かれない車が!😆

以前はミウラが置いてあったみたいですが今回は拝見出来ず...😭
しかし今回もなかなか拝見出来ない車が置いてあったから良かったです♪

このスーパートロフェオ販売車みたいで大体3300万だそうで😁
まだ走行させた事がないから新車!
是非誰か買ってみて下さいwww

他にもウラカンが何台か置いてあったのですがお客さんの車だった為撮影出来ず😓

向かい側の方の建物には



アヴェンタドールSが😍

他にもピットの中にはアヴェンタドールSVが二台あったけどこれもお客さんのだから早速出来ず...

それから待合の所には



ランボルギーニのマグカップやスマホケース



ミニカー



ホイールやハンドルも飾ってありました♪


知り合いも見積もりを出してもらって仮契約をしてきました♪


ランボルギーニのディーラーを後にして

次に向かったのはキャナルシティーへ

キャナルシティーでは昼食とお土産を買いに♪

福岡の博多に来たからにはやはり



博多ラーメンを食べない訳にはいかない!w

と言う事で博多ラーメンを食べましたw

ってかいつもブログで出てくる食べ物ってほぼラーメンwww



お土産は博多ラーメンと博多ふらぶらを買いましたwww

と今回はこの辺で帰る事に。

行きは3時間ぐらいでしたが帰りは事故と工事が重なり超渋滞が😱

結果4時間半ぐらい掛かり帰り着きました😨


初めての福岡でしたがやはり
都会ですねwww
鹿児島帰って来たら田舎感がハンパないですねwww


とそんなこんなで初めての福岡は楽しかったです😁

次はもう少しゆっくりといろんな所を回ってみたいですね♪


さて自分もランボルギーニを買えるように頑張らねば!


Posted at 2017/08/28 21:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

いよいよ夏!!!

いよいよ夏!!!










前回のブログからまたまた一ヶ月経っていました... 笑
前月は梅雨入りして雨ばっかり続いてなーんもネタがありませんでした 笑笑

今回はネタが出来たので書きますwww😝

まずは先週の金曜日に久々に晴れたから昼過ぎに久々の暇人ドライブへ出かけました。

とりあえずいつも通りの南さつま方面へ
大坂を登り川辺ダムへ走りそのまま川辺縦貫道を走ろうと思ったけど久々に違う所を走ってみようと道をそれて下道を走りぷらぷらしてると良さげな田舎道発見

早速撮影



ん〜🤣
ど田舎感がハンパないですね〜😂



ポーズ変えて撮影

そのあとはまた別の所をぷらぷら走り帰りました〜😚


お次は日曜日〜

この日は


めっちゃ天気が良いのでツーリング!!!😁



いつものスーパーなメンバー😍

向かったのは



串木野のえぐち屋と言う所😋


中から撮影w


串木野だから他の皆さんは海鮮系を食べていましたが海鮮苦手な自分はピザを食べましたwww🤣🤣🤣


食べ終わり外で撮影





ランボ二台とスリーショットwww😍

ここで何人かの人とお別れ
市内に帰る組は吹上方面へはしり







いつものマリンポートへ🤗

他にも車の集まりがあったからギャラリーも多かったです😁



ランボ好きにはたまらないガルウィングツーショット😝
フェラーリ入りwww😜



パートツーw

と言う感じて楽しい日曜日が終了😚


次は火曜日〜🤣

今回は鹿屋で仕事してる後輩がこっちに帰って来てると言う事で自分の車を運転させて暇人ドライブへ😄

目指したのは枕崎の坊津〜

到着して撮影w



海が綺麗でした😁

それから移動して



小湊方面へ




とようやく夏の空が見えて来た3日でしたw

いよいよ本格的な夏が来る!!!
海!!!BBQ!!!花火!!!

また夏を満喫せねば〜😍😍😍
Posted at 2017/07/05 22:33:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

GWツーリング & キャンプ

GWツーリング & キャンプ






4月の終わりに桜が大雨のせいで全部散って桜を見れずもう5月に入りGWが始まりましたwww
今回のGWは長い人で9連休みたいですね〜^_^
皆さんはなにして過ごしてますかー?

自分はGW最初の3.4日を使って先輩達と友達なんかとでツーリング&キャンプをしてきました(^∇^)



朝の10時に磯セブンに集合

...

しかしさすがGW毎度の事ながらどこもかしこも渋滞www
市内組はほとんど10時に間に合わずwww

少し時間オーバーをして次の待ち合わせ場所へ



10号線を走り到着したのは



隼人のAZに到着

今回の参加人数が12人
車の参加台数が11台と結構数が集まりました。

それからAZで買い出しを〜

買い出しを済ませていざキャンプ場へ〜



目的地のキャンプ場
清流の森大原川キャンプ場に到着!



整列!!



今回はバンガローを借りました。



駐車場からキャンプまでの間には川がありちゃんとした橋もあったけどみんなして近道のほうを歩いて渡りましたw



キャンプ場からみた駐車場w

今回は雨が降ってて&標高が高いから少し肌寒かったです。
夏は良さそうですね〜( ^∀^)

バンガローに荷物を置いて駐車場でラジコンをしたり川で水切りをしたり釣りをしたりして遊んで、早い時間帯から



BBQ!!
を始めましたwww

まずは乾杯をしてBBQを開始〜^_^
ニク!を焼きまくりw

ある程度焼いてたら...

足りなさそうな雰囲気にwww

自分は呑まないので自分運転で何人かと買い出しにw



15分程走った所にはもう宮崎www
都城のニシムタへ〜

また色々と買い出しをしてそれからキャンプへ帰りました

キャンプ場に戻りBBQ再開w
気づけばもう夜にw

片付けをしてからみんなで夜の探索へw
心霊スポットになってる滝へw
探索しながら写真を撮ったりしましたw

特になにもなかったのでキャンプ場に帰りました。

それからみんなで集まって呑みながら怪談をしたりしてキャンプ1日目終了

2日目の朝は朝から小雨が〜
バンガローの片付けをしてキャンプ場を出発
市内に帰る方へ〜



10号線は激混み
竜ヶ水近くから渋滞
磯セブンに着くには30分ぐらいかかりましたw



ラウンドワンに行きみんなでボーリングw

夕方ごろまでやって駐車場でみんなで話をして解散

キャンプは先輩や友達なんかとは初めてやりましたがめっちゃ楽しかったですw
次は夏に海とBBQ!

また楽しみですね〜(//∇//)


Posted at 2017/05/05 23:45:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

オールドカーフェスタ in 指宿開門

オールドカーフェスタ in 指宿開門













一昨日ぐらいから鹿児島は天気が激悪ですね〜(O_O)
最近雨ばっかりですね〜(O_O)

と天気の悪い中日曜日は指宿の開門で行われた
オールドカーフェスタに行って来ました( ^ω^ )



雨が降る中待ち合わせの山田インターへ
知り合いの方々が少しずつ集まって来て
すると後からスーパーな軍団が到着〜

あまりにも台数が多かった為出発〜



台数が多かった為本当は指宿スカイラインを通る予定だったのですが霧が凄いかもと言う事だったので下道で〜



先に向かった場所は〜



池田湖へ〜

ここでも駐車場が満杯にw
ここで車種別に並び直し会場へ〜



スーパーな軍団とツーリングしながら



目的地へ到着

駐車場を確保していたみたいで路面のいい駐車場に整列〜

着いたら皆さんとのご挨拶をしてワイワイと話をして
それからメインのオールドカーを見に〜







しかし雨だったから展示車の旧車は少なかったです(O_O)
オールドカーでほぼ見かけると言ってもいいハコスカすらいませんでした〜Σ(-᷅_-᷄๑)
やはり旧車は濡らしたくないから皆さん今回はキャンセルが多かったのかもですね〜



どちらかと言うと今回こっちがメインになってた感じです 笑笑
後から遅れて来た車が〜

それは〜



ランボルギーニウラカンのLBパフォーマンスのエアロキットを組んだカスタムカーとランボルギーニアヴェンタドールSVの二台が到着〜



ツーリング宮崎でも拝見はしましたがやはりLBパフォーマンスはカッコいいですね〜(//∇//)





いいですね〜(≧∀≦)

時間になるとお開きの時間に〜

ここで唐船峡に行く組みと帰る組みで自分達は唐船峡へ〜

唐船峡に到着して
ようやく主催者の方のアヴェンタドールをw



唐船峡で昼食を済ませて帰る方向へ〜





途中クレープを食べて帰りました〜(^○^)

今回のツーリングも楽しかった〜(≧∀≦)
Posted at 2017/04/17 22:16:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「長島ツーリング 🏍🏍🚗 http://cvw.jp/b/1884738/40557959/
何シテル?   10/10 18:45
通信制の高校に通っている高校生です(^_^;) (卒業が伸びまくっています(爆) そろそろマジでヤバい...w) 毎日車屋でバイトを頑張っていますw(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きはもちろんバイク好き、ツーリング好き、ドリフトをされている方などどなたでも大歓迎です!(*´∀`*)

66 人のお友達がいます
†ドラちゃん††ドラちゃん† * RED ランボルギーニRED ランボルギーニ *
姫 神姫 神 * マゴタロウマゴタロウ
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) hirotanihirotani

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
HCR32のパチモンR仕様です🤣
ホンダ CBF125 ホンダ CBF125
通勤快適車
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
修理中(´・ω・`)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
画像右側 サーキット仕様にする予定( *・ω・)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.