• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

長島ツーリング 🏍🏍🚗

長島ツーリング 🏍🏍🚗









最近放置気味になりつつあるみんカラです 笑笑🤣
先月もブログ上げずに終了w


さて今回は三連休の最終日の月曜日にドラちゃんさんとなかっつぁんくんと長島ツーリングに行ってきました😁

今回本当は行く予定ではなかったのですが朝起きてLINEを見てるとドラちゃんさんとなかっつぁんくんが伊佐の曽木の滝にいてそこから長島に行くと言う事だったので見てて暇だから行こうかなと思い行きましたw


ツーリング行く前の前日に



欲しかった一眼レフカメラを購入したので写真を撮る練習もしてきました♪♪



出発をしてノンストップで長島へ!🤣


走る事2時間弱
ようやく長島へ到着〜😄

着いて早々なんと!

バッテリー上がりのハーレーがwww

とりあえず助けてあげる事にw
三人で押して押しがけ!!!

しかし掛からずw

仕方なくケーブルを繋ぐ事にwww

しかしさすがハーレーwwwwww
バッテリー繋ぐだけでも一苦労www

日本車だったらシート外してすぐなのにカバー取ったりなんやらと思ったより時間が掛かった!w
無事エンジンが掛かって一件落着w

それから名所巡りに出発♪

道に迷いながら着いたのは



風車村と言う所に😆

最初は下から見れる所で撮影!



ドラちゃんさんとなかっつぁんくんはバイクで来てました😄



ドラちゃんさんのR25となかっつぁんくんのXJR400😆



あとは自分の車w



それから上に移動😊



ここは少し標高が高いから涼しかった♪







風車を見ながらバイク撮影😜


それから次の場所へ

お次は景色のいい針尾公園と言う所へ



ここから見える景色は絶景♪♪😍



島に掛かる橋や



漁港

さらに左は天草!
景色は最高でした!😄

それから次の場所へ



次は最初とは真反対にある道の駅へ😆



ここも景色はいいですね〜😉



相変わらず車はボロいなぁ〜😭

そんな事を思いながら次の場所へwww



最後に来た場所は灯台のある場所へ〜



夕暮れ時でなかなか良かったです🤗



景色を撮影して最初の道の駅へ〜



来た時に撮ってはいなかったのでここでも撮影を



ここは鹿児島と長島を繋ぐ大橋😄



なかなか来ることがなかったから今回は良かったです♪♪

早くバイク直してー!
そしてツーリング!!!


その前に来月はツーリング宮崎♪♪😍
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 18:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Custom Bike Show ...
kou@FXSさん

お盆休み( ̄▽ ̄)
★ひらっち★さん

雨のホビーサーキット
★ひらっち★さん

熊野バイクツーリング。
Andamanさん

ツーリング‼︎‼︎ 海‼︎‼︎ う ...
★ひらっち★さん

GWツーリング
★ひらっち★さん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:50:11
こんばんはd( ̄  ̄)

いやぁ、長島っていうから三重の長島かと思ったジャ〜ン
( ̄∀ ̄)爆
コメントへの返答
2017/10/11 13:49:52
こんにちは!😆

スミマセンwww🤣
各地に同じ地名があるから間違っちゃいますよねww

三重の長島にも行ってみたいですね😙
2017/10/10 19:33:20
早くバイク直してひらっちもバイクツーリング!!!!!!!
来月はもう1台の相棒も来るから写真よろしくオナシャス♡
コメントへの返答
2017/10/11 13:52:19
こんにちは!😁

楽しかったですね!🤗
自分も早く直さねば!!!w
直ったらまたツーリング行きましょー😙

RRも楽しみですね😆
2017/10/10 19:36:23
お疲れ様でした♪
ハーレーは色々と辛かったですね(笑)

写真ありがとうございます😍
またいきましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2017/10/11 13:55:46
こんにちは!😁

ツーリングお疲れ様でした😄
楽しかったね♪
ハーレーは予想外だったねw

あとはなかっつぁんコーナーも予想外だったねwww
次は安全に行こうwww😂

バイク直ったらまた行こうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長島ツーリング 🏍🏍🚗 http://cvw.jp/b/1884738/40557959/
何シテル?   10/10 18:45
通信制の高校に通っている高校生です(^_^;) (卒業が伸びまくっています(爆) そろそろマジでヤバい...w) 毎日車屋でバイトを頑張っていますw(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きはもちろんバイク好き、ツーリング好き、ドリフトをされている方などどなたでも大歓迎です!(*´∀`*)

66 人のお友達がいます
たぁ♪たぁ♪ * hirotanihirotani *
RED ランボルギーニRED ランボルギーニ * 大雅MarkII@E-11大雅MarkII@E-11
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) 姫 神姫 神

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
HCR32のパチモンR仕様です🤣
ホンダ CBF125 ホンダ CBF125
通勤快適車
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
修理中(´・ω・`)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
画像右側 サーキット仕様にする予定( *・ω・)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.