• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 01:04 
昨日は谷山自動車学校でバイクフォーラムのバイク試乗会があったので行ってきました♪😆 ZX14R.FJR1300.MT09.GSXS1000に試乗♪♪ やっぱり大型速ぇー!😍 大型バイク欲しくなってきた 笑笑
09/13 08:57 
おはようございます! この間の当て逃げの時にシートベルトで打ったみたいでその時のものみたいです!@大雅MarkII@E-11
 09/13 10:11 
@★ひらっち★
マジですかΣ(・□・;)傷害も加わるの決定ですね( *`ω´)
09/13 08:56 
おはようございます! この間の当て逃げの時にシートベルトで打ったみたいでその時のものですね!@ハッチー86
09/12 19:13 
病院でレントゲン撮ってもらったら肋骨が一本折れてるって言われました 笑
 09/12 22:03 
@★ひらっち★ 何があったんですか!?!?
 09/12 23:01 
@★ひらっち★
何かヤンチャな事でもしたんですか??
09/12 19:12 
こんばんは! そうですよね!😡 当てて来たくせに人のせいにするなんてありえません!😤@うえちゃん164
09/12 19:10 
こんばんは!@うえちゃん164
09/10 23:46 
こんばんは! 相手はハッチーさんと変わらないぐらいの年のやつでした!😡 ハッチーさんとは大違いです!😤 負ける事がないからとことん潰してやります 笑笑@ハッチー86
09/10 23:43 
こんばんは! そうですよね!!😡 やるならとことんやらないとですね! @prealfa
09/09 17:10 
こんにちは!最悪ですよね!😡 しかも相手はレンタカーでした! ですよね! ふんだくってやります!笑@大雅MarkII@E-11
09/09 17:09 
こんにちは! 最近こう言うのが多いですよね!😡 しかも相手はレンタカーでした! ですよね!今回の事でドライブレコーダー付けようと思いました!😤 なにが起こるか分からないですもんね!@覆面ER34TURBO
09/09 09:05 
昨日の夜に当て逃げされました💢 ぶつけて来た相手は見つかりましたが自分がぶつかって来たって言って来ました💢
 09/09 09:20 
@★ひらっち★ さん
私のみんともさんもでしたが、最近変なのもいるんでドライブレコーダーは必須だと思いますよ…(+_+)

死角だったとしても、自分がどういう走りをしてたかは映ってますから、場合によっては証拠になります!
 09/09 10:50 
@★ひらっち★
ヒドイですね💢しっかり落とし前はつけてもらわないとですね( *`ω´)
 09/09 17:22 
@★ひらっち★ さん
インスタグラムで拝見した時驚きを隠せませんでしたが、ひどい話です。
相手の言い訳もあり得ない
 09/09 20:21 
@★ひらっち★ さん思い知らせるためにトコトンやっちゃって下さい。自分も昔、裁判までやりましたので。
 09/12 16:34 
@★ひらっち★ ひどいヤツがいますね!
08/28 21:36 
初福岡上陸😆 & ランボルギーニ福岡😍 http://cvw.jp/b/1884738/40323037/
07/16 12:34 
ありがとうございます🤗 自分はバイクだったのですが擦り傷と打撲で済みました 😭
07/16 12:32 
ありがとうございます😊 自分はバイクだったんですが擦り傷と打撲で済みました 😫@ハッチー86
07/15 23:08 
また事故をしました😱 今回は相手あり...😨 取り敢えず自分は優先の方にいたので過失は低いと思います😵 てか何回事故すれば気が済むねんwww
 07/16 07:18 
@★ひらっち★ お体は大丈夫ですか!?!?
 07/16 08:07 
ひらっちさん、大丈夫でしたか
07/05 22:33 
いよいよ夏!!! http://cvw.jp/b/1884738/40043146/
06/30 19:35 
久々に暇人ドライブ🤣 今週には梅雨明けしそうですね〜😁 いよいよ本格的な夏が来る!😍 しかし🤔 今月はネタ無くてなんにもブログ上げて無かった😂
06/08 13:02 
最近通勤で使ってるバイクの燃費計算したらリッター40km行ってた🤔 めっちゃ燃費いい〜😆 最近ほとんどスカイラインに乗らなくなってきたw
05/05 23:45 
GWツーリング & キャンプ http://cvw.jp/b/1884738/39724415/
04/17 22:16 
オールドカーフェスタ in 指宿開門 http://cvw.jp/b/1884738/39628893/

プロフィール

「昨日は谷山自動車学校でバイクフォーラムのバイク試乗会があったので行ってきました♪😆 ZX14R.FJR1300.MT09.GSXS1000に試乗♪♪ やっぱり大型速ぇー!😍 大型バイク欲しくなってきた 笑笑」
何シテル?   09/19 01:04
通信制の高校に通っている高校生です(^_^;) (卒業が伸びまくっています(爆) そろそろマジでヤバい...w) 毎日車屋でバイトを頑張っていますw(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きはもちろんバイク好き、ツーリング好き、ドリフトをされている方などどなたでも大歓迎です!(*´∀`*)

65 人のお友達がいます
マゴタロウマゴタロウ しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)
アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist TUBESTTUBEST
姫 神姫 神 hirotanihirotani

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
HCR32のパチモンR仕様です🤣
ホンダ CBF125 ホンダ CBF125
通勤快適車
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
修理中(´・ω・`)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
画像右側 サーキット仕様にする予定( *・ω・)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.