• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LUG32のブログ一覧

2015年09月02日 イイね!

たまには本気で・・・

たまには本気で・・・どうも・・・

ワイルドスピード スカイミッションを観て
テンション上がりすぎ・・・寝れず・・・(汗)

なんでちょっと書いてみる・・・



きっかけは自分の母親の車パレットSWなんですが
同じスズキ車で軽自動車でありながら・・・

センターパネルやらドアハンドルパネル(内装)が最初から
ピアノブラック化されているんです・・・


なんでスイフトもそうじゃないんだ??絶対オシャレだと思うのになぁ~

社外品も悩んだんですがなんか・・・後付け感満載だったので・・・


大好きなあれしかないかと・・・


タイトルじゃないんですが・・・




たまには本気で

塗装を・・・



でもってご拝借しました・・・

やっぱ缶スプレーとは全然別物ですね・・・最高です!!


順序よく画像を貼ります・・・



これがこうなります・・・

元のパネル(画像拝借です)

分解・・・

下地作り サフ打ちともいいますが・・・

調色・・・ブラックのみなんですがね・・・

塗装 3度塗り2回は適当3度目・・・一日の体力を使い果たすほど・・・
本気!!




乾燥し硬化させブツ(ゴミや埃)を削り・・・磨き⇒ 取り付け!
完成~


短時間にしてはまぁまぁかな~~

おもったより昼間のガラスの映りこみもきにならない程度・・・

自己満ですが・・・高級感でてないすか?(汗)

さぁ次はなに塗装しようかな・・・
Posted at 2015/09/02 03:11:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月30日 イイね!

試したいな!

最近きになるものを
ちょいとあげてみます(笑)

これです(^_^)






新方式のミスト洗浄なんですね!

あの点滴タイプの泡野郎より理論的にいけば優れてるな!

煙もあれはパフォーマンスだけですし(汗)
しかもなかなか高いし(汗)




話は変わりますが
以前某ABでM/Tオイルを交換依頼をお願いしたら…

従業員 すいませんできません(汗)

以前とかは全然作業してくれたのに(汗)

タイヤがはみ出てるらしいです(汗)
まぁ仕方ないですね(汗)

これから自分でやらないといかんな(汗)




Posted at 2015/07/30 15:14:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月10日 イイね!

再度手直し‼︎

実は一年以上前に作製したこいつ!



ツィーター

中身はカロッツェリア製なんですが
だいぶ手抜きで作製したせいか
ひび割れなとが目立ってきたので
リメイク(^_^)



ひび割れ部分を削り…


パテをこんもりと…
硬化剤との混ざったにおいが
たまらなく好きです…俺!変?


整形をしてサフをいれ
下地作製
なんでも下地が悪いと仕上がりは
よくないね(^_^)


色を塗装して硬化させる‼︎

ブツ(ゴミ)を2000番耐水ペーパーで
削り落とし
コンパウンドで研磨

そして完成


装着
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁこんなもんでしょ‼︎

次はなにつくろかな〜

Posted at 2015/07/10 00:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月18日 イイね!

やばいね!これは(汗)

こんな時間からあげてはいけない
内容のブログになりますが(汗)

よいですか?

だめと言われても書きますがね(笑)



今日私用で中区錦に
まぁ俗に言う栄ですよね(笑)

私用も済ませた後に以前から
気になって仕方ないものがありついに
制覇をしてきたよ!(^.^)





ドライエイジングビーフ…





知ってます?^_^



別名 熟成肉 なんですけどね(^.^)


正直ビックリしました‼︎
美味すぎるんです‼︎
価格も驚くほど高くないんです‼︎


とにかくオススメします!

是非皆さん食べてみてください。

写真を撮るのを忘れてしまいまして画素は拝借物なんですがね(汗)






またいきたいな‼︎*\(^o^)/*


夜中にこんなブログですいません(汗)
Posted at 2015/06/19 00:04:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月07日 イイね!

久々に

久々に


ガッツりと



ピカピカにしてみた!


さすがに2年4万キロ乗ってると
傷やら傷んだ部品もあるね(汗)



洗車

鉄粉除去

ダブルアクションで

磨く(汗)

ワックス

拭き上げ^_^



疲れました!!
当分はいいかな(汗)










Posted at 2015/06/07 17:32:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「岡崎店に異動してはや二週間!まぁ順調!?」
何シテル?   09/15 00:46
訪問ありがとうございます この場を借りていろんなことを共有できると いいですね!(^_^)a 根っからの弄りバカです *・゜゚・*:.。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TRD / トヨタテクノクラフト カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 08:14:54
パーソナルCARパーツ 車速感応ドアロック装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 09:22:33
AUTRADE ZC32Sスイフトスポーツ互換 バックフォグ(リアフォグ)ランプアッシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 12:40:42

お友達

同車や付近の方や三河の方 宜しくお願いします!!

車種は問いません~
54 人のお友達がいます
jarijari * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
紅侍紅侍 えむ&えむえむ&えむ
アズグレ素イフト@RR1アズグレ素イフト@RR1 ヴェルガーデンヴェルガーデン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ yuu (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヤン車?ドリ車!
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
リッター4

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.