車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
702kな高効率バルブ
コージーライツのブログでレイブリックのホワイトサンダーが廃盤になったと知った。確かにどこのサイトも取り扱い無しになってる。この7月には手に入ったのに。。予備を買っておけば良かった(>_<)

ブログには日星工業の702kな高効率バルブも廃盤になるので、メーカー在庫分を全て買いとったと書いてあった。こっちはまだamazonで入手可能だったので、予備&予備の予備を確保♪

日星工業って、小糸製作所へOEM供給してたりする会社なのね。知らんかった。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 07:38:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:59:52
有用な情報ありがとうございました。
余り夜間走行はしませんが、現在みん友さんから譲って頂いた、中古の高効率バルブなので何時切れるかわからないので、助かりました。
コメントへの返答
2016/10/15 19:59:39
こんばんは♪情報がお役に立ったなら、何よりです。(^^)
 今後、青コーティングしてある高効率バルブはもう手に入らなくなってしまうんでしょうね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #S660 TT-9000(裏起毛) ボディカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1884942/car/2296164/8103859/parts.aspx
何シテル?   11/26 09:19
レイびぃです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
下げれるものなら下げてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:53:19
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
二代目ビート。初代を失った後、やっぱりどうしてもビートが忘れられず、同じ色のビートを手に ...
ホンダ S660 ホンダ S660
人生初のターボ車♪ カープファン歴30年以上。セ優勝を記念してカラーは赤色に♪
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
長い間、インテRとビートの2台持ちだったけど、どちらか一方を手放さないといけなくなり、泣 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初代ビート。後期110型で、すんごく大切にしていたにもかかわらず、全損事故で廃車。こいつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.