• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 15:11 
ちぇっ、もてぎのS660オーナーズパレードのRA専用枠、両日ともハズレてしまった。
07/05 22:10 
@あきび さん。プレートが目立つので、写真をすぐ見つける事ができる! 頑張って大量に作った甲斐がありました~。(^^)
07/05 14:36 
@あきび さん 小さいですが、1台ずつ別写真で載ってました。あきび号も載ってましたよー。
 07/05 21:02 
@レイびぃ 載ってた!TBCナンバープレートいいね。
07/05 13:22 
S660&BEAT MAGAZINE最新号のMTBの記事、TBCメンバー全員のビートが載ってることを確認しました~(^^)
 07/05 13:58 
@レイびぃ 同じ列に並べなかった僕とかは?
06/30 16:31 
RAのオーナーズパレードとな?!
http://www.mugen-power.com/carparts/news_event/detail/id=472
06/05 19:50 
ブルーノレザーエディションのカタログを貰ってきた♪ ブレードシルバーみたいな色を出せば、これよりも売れると思うんだけどな~。
05/26 21:05 
国産名車コレクションのビート、ホイールのリム部分だけマスキングしてガンメタ吹いたらいい感じになった♪5穴だしタイヤパターンも変なままだけど。
05/06 15:25 
地元販売店の無限RA。入庫から2ヶ月半経ったけど、まだ売れないのう。残念な感じ(´・ω・`)
05/04 00:55 
@あきび さん ほんとだ5穴!! あと、ホイール、前後同じサイズに見える。タルガトップを忠実に再現したみたいな事が説明に書いてあるし…
05/03 07:41 
@あきび さん 確かに。そんな感じ。
05/02 23:18 
これ、ライト内部の形状、違うよね??
 05/02 23:40 
@レイびぃ アルファSZですね。
 05/03 23:59 
@レイびぃ 今日届いたんですが、ホイールのナットの数が、
05/02 22:25 
@BEAT602 さん 実店舗にはまだあるのですね!アマゾンはもう売り切れたみたいです。
05/02 19:32 
届いた♪ 内装、真っ黒です。やっぱりゼブラ柄シートの再現はコスト的に無理? ドアが開閉するのは、いい!
 05/02 21:58 
@レイびぃ さん、今本屋で購入しました。
 05/02 22:57 
@レイびぃ さん、学園のワングーは現時点で2つ残ってます。
05/02 16:40 
@たっすん さん はい♪二代目ストなんで、たっすんさんと保有車完全一致!じゃないところが残念ですが(^_^;)
05/02 14:11 
新型シビックハッチバック♪次期ファミリーカーは、これにしようかと。まぁ、まだ数年はストリームくんに頑張って貰うけど♪
 05/02 15:18 
@レイびぃさん ストリーム乗られてるんですか?
04/29 07:48 
@macビート さん こうなったら、パーフェクトな整備を目指して、頑張ります。次、燃料まわり一式、7月予定♪
04/28 13:28 
@たっすん さん ありがとうございます♪ でも、その呼び方やめて~~(^_^;)
04/28 13:03 
2ヶ月近くぶりの運転♪
 04/28 13:16 
@レイびぃさん パーフェクト号復活ですな♪
 04/28 22:57 
@レイびぃさん おーっ!ミスターパーフェクト号ご帰還ですか〜!
04/25 20:23 
@macビート さん もちろん!明日届くと良いな~
04/25 19:57 
@macビート さん まだ届かない。(´・ω・`)
 04/25 20:18 
@レイびぃさん ポスト見た?

プロフィール

「ちぇっ、もてぎのS660オーナーズパレードのRA専用枠、両日ともハズレてしまった。」
何シテル?   07/21 15:11
レイびぃです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

下げれるものなら下げてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:53:19

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
二代目ビート。初代を失った後、やっぱりどうしてもビートが忘れられず、同じ色のビートを手に ...
ホンダ S660 ホンダ S660
人生初のターボ車♪ カープファン歴30年以上。セ優勝を記念してカラーは赤色に♪
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
長い間、インテRとビートの2台持ちだったけど、どちらか一方を手放さないといけなくなり、泣 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初代ビート。後期110型で、すんごく大切にしていたにもかかわらず、全損事故で廃車。こいつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.