• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっけいのブログ一覧

2015年06月15日 イイね!

慰安旅行・・

慰安旅行・・この土日、慰安旅行で岐阜の方へ連れていってもらった♪


白川郷

高山

奥穂高

上高地


一泊二日(バスで往復1000km)の弾丸ツアー(苦笑


上高地が良かったな~。

森林浴でマイナスイオンをいっぱい浴びたし

・・

住んでるとこもマイナスイオン充分の田舎だけどね!?(自爆


お土産は学生時代からの定番

雷鳥の里

ぢゃ~♪www


Posted at 2015/06/15 22:37:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 旅行/地域
2015年06月02日 イイね!

天皇の料理番・・

連ドラってほとんで見なかったんやけど、最近はネットで時間を気にせずに見れるからコレ見てる♪

で、このドラマの第6話の真ん中より後ろぐらいのとこ


運命を呪っている・・

この世に生まれ

職もなさず家をなさず

何事もなしえることなく・・



鈴木亮平の、キレイごとじゃない生々しい言葉が自分に響いて涙腺崩壊!

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

オススメしときます♪ww


見たい人用♪

動画サイト(期間限定あり)

GYAO!

その他








Posted at 2015/06/02 20:38:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ファイト☆ | 音楽/映画/テレビ
2015年05月30日 イイね!

鴨池のピザ屋さん・・

鴨池のピザ屋さん・・アルティジャーナ ロッソ

に行ってきた♪w

行く前にググってみると

なんと!

みんカラのサイトがチラホラ目についた(汗

どうもユーザーさんみたい

・・

面識一切ないけど!?ww

ちょっと割高感はあるけど、美味しいお店でしたとさ♪www


オススメ
マリナーラ
桜えびと水菜のピザ

次回があるならオーダー予定
ワッフル(よだれ



Posted at 2015/05/30 19:30:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飲食 | グルメ/料理
2015年05月28日 イイね!

薪・・

昨日、学生時代のA先輩(某高級住宅街の山腹に一戸建て所有(下界より寒い!?))との会話


A: ウチの家、リフォームした時に薪ストーブにしたんよ。

は: マジっすか! 乾燥し過ぎて屋内の柱や梁が割れません?

A: ヤカン乗せて蒸気出してるから大丈夫ちゃうかな。

は: オイラの経験上ですが、めんどくさくないっすか?

A: そーでもないよ。

は: 薪ってどないしてるんですか?

A: ネットで調べて買ってる。

は: なんぼぐらいするんですか?

A: 軽トラいっぱい配達してもらって2諭吉ぐらいかな。

は: 冬場はナンボほど使うんですか?

A: 4~5諭吉ぐらい?

は: 暖房コストとしては高くないっすか?

A: ささやかな贅沢かな。 

は: へ~。

A: でもチョットでも節約するのに、近所で廃棄する伐採した木があれば貰いに行ってる。

は: マメですね~♪ 薪サイズに切るん大変でしょう?

A: 鋸とチェンソー使ってるねん。

は: 気合入ってますね~。

A: でも、チェンソーは充電式やから切れへんけどな!?w

は: そら~、エンジンやないと馬力がw

A: いろいろ手間はかかるけど、かなり暖かいしエアコンなんかより気持ちがエエからOKやわ♪


って、話をしました。

家用の薪ストーブがちょこっと羨ましく思えたのと、薪って買うと高いんやな~って思った次第です。

伝はあるから、薪販売を始めたら儲かるかな!?www
Posted at 2015/05/28 23:37:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 暮らし/家族
2015年05月21日 イイね!

祝ってもらえるはずの日なのに・・

祝ってもらえるはずの日なのに・・大きな支出があるなんて

・・・

おかしいわ!w



と、つかみはOK!?ww

車ネタが無いんとバタバタしてたんでROM専でした、反省orz

またボチボチと適当に書き散らかそうと思いますんで、よろしゅうお願いいたします

・・・

多分やけど♪www
Posted at 2015/05/21 22:47:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 暮らし/家族

プロフィール

「@あかえもん バブリーやの~♪(笑)」
何シテル?   08/18 00:06
大学時代は競技スキーなんぞ嗜んでいましたが、現在は天候・雪質・混雑状況を選ぶ口先スキーヤーです♪w 熱し易く覚めやすいB型で、いまだに自分自身をよく分かってな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トランクにオープン時も荷物を置ける棚を増設したよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 07:39:05
充電用USBポート増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 17:48:07
スズキ純正WGVチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 17:30:17

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5Bより乗換ました。 2007/08~20??/?? 52961km~???? ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ProvaのECU!エキマニ!!ノーマルマフリャー!? 低速重視の希少車っす!?w レ ...
日産 デイズルークス でいず るーくす (日産 デイズルークス)
MAXがお疲れだったので、コイツに乗換えました♪ 重い+馬少=走らん(汗 made ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.