• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

サタデーナイトジムカーナ2015無事終了( ・∀・)

7/18
サタデーナイトジムカーナ 当日

準備の為、お昼ごろ千歳入り
台風の影響で天気が悪いです;
満員御礼120台でしたが
この天気で本当に集まるのかと不安でした;


17時半からスタッフミーティング





以前、ジムカーナの大会で
ターンが成功しますようにという意味で
お菓子のハッピーターンが受付に置いて
あったという記事を読みまして、

今回のサタデーの受付でも、ハッピーターンを置こうと計画+

そして、うまい棒と組み合わせると
「うまいターン」になるじゃないかとひらめきましたw(」゚ロ゚)」∑


お菓子は人数分あればいいかなーと思って用意していたのですが、
「うまい王・クラスカ」氏が580本のうまい棒を提供してくれました!
本当にありがとうございます!

すごい量ですw
これくらいあった方がお祭感でますね!
そういえば、プレミアムうまい棒とか入ってましたw

21時走行スタート

0時までに撤収が目標^^;

結構な量の雨が降ってましたが
2本目を走る頃には弱まってきました+


今回シンシアさんご協力で
北海道のモタスポMCでおなじみの間野目聖子さんこと、
「まのめっち」に来ていただける事になりましたヽ(゚▽゚*)



















0時半過ぎには閉会式~

スポンサー賞とじゃんけん大会


そしてエントリー早い順に表彰式!
景品はマサダのジャッキやタープ等々(>ワ<)


参加者の皆さん、オフィシャルの皆さん
雨の中、本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m



1時過ぎには撤収!


これで家に帰る・・訳ではなく
次の日、十勝の新コースでジムカーナ走行会が
ある為私とダンナはそのまま2時間半かけて
十勝まで突っ走りました;

ブログ一覧 | ジムカーナ 練習・イベント・準備 | 日記
Posted at 2015/07/20 12:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

仕事帰りのラーメン
Supersonicさん

さようなら ~もうお会いすることは ...
THE TALLさん

ひゅん。
.ξさん

春遠し
M2さん

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年7月20日 15:43
お疲れ様でした!

120台エントリーはすごかったですね!
いろんなジャンルの車がいて見ごたえもあったと思います(笑)
ただ,疲れましたw


今回の景品かなり豪華でエントリーが遅かったことに後悔しました(笑)
来年以降,早期エントリー者が増えるかも?w
コメントへの返答
2015年7月20日 18:09
サタデーオフィシャル
お疲れ様でした!

そしてうまい棒も
沢山ありがとうございます!

120台は中々ですよね;;
試しに定員ナシにしたら何台あつまるのか・・!

今回は景品豪華でしたね(>ワ<)

来年、エントリーのコンマ争いが見れるかもしれません(笑
2015年7月20日 15:43
大盛況で何よりです(^_^)
いつも不思議に思うのですが、サタデーナイトだけどうしてあんなに人集まるのでしょうね?(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月20日 18:29
こんばんは!

サタデー雨酷かったのですがそれでも大盛況でした!(^o^)/ 

本当にどうしてサタデーナイトはこんなに集まるのか謎です・・(笑
お祭り感覚と参加費がリーズナブルな点ですかね・・!?

後は夜のイベントはちょっとテンション上がるとか・・
(*゚▽゚)/
まったく同じ構成で
サタデーヌーンジムカーナ
にすると120台も集まらないような気もしますw
2015年7月20日 23:27
当日は雨の中お疲れ様でした。

今年はこの1回のみの影響なのか、大盛況だったようですね。
あのコンディション・あの時間でも走り抜く根性が素晴らしいです。( °∀°)

ちなみに…当方はUSTREAM中継で見ていましたが、いつの間にかパソコンの前で寝落ちしてました。(苦笑)
コメントへの返答
2015年7月21日 0:03
こんばんは(=゚ω゚)ノ

サタデーナイトは、雨でも大盛況でした!

キャンセル多発で100台切ったりして・・と
思っていたのですが観戦だけの方も
結構きていたりで驚きましたw

o(^▽^)o
来年は是非Ustreamに
映る側になってくださいませ♪
2015年7月21日 2:37
大変お疲れ様でした。
120台の満員の中、あれだけ早く終了したのは素晴らしかったですね。
色々と洗練されてきたのかなと感じます。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月21日 11:39
サタデーナイト
雨の中、お疲れ様でした!

本当に・・
よく1時に撤収できなぁと・・^^;

パドック班、コース班の皆さんが
ずぶ濡れになりつつもがんばってくれました(T_T)

参加してくださった皆さんも順番が近くなったら早めに動いてくれましたので(>o<)

来年はドライだといいですね^^;
(たしか去年も7月ウェットぎみでしたが・・・)

プロフィール

「(。_。`)」
何シテル?   10/29 18:34
◎フォローはご自由にどうぞ◎ 「旦那」がジムカーナをしているので 応援に行っています。 ※過去成績は「お気に入り」の項目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ ロードスター ND (マツダ ロードスター)
2016年3月末に納車 ジムカーナ専用車両です 相変わらず運転するのはダンナですが ...
マツダ ロードスター NBちゃん (マツダ ロードスター)
2013年11月からのジムカーナ専用車両です 後付けでターボが付いていますが 「その割 ...
マツダ ユーノスロードスター ロド (マツダ ユーノスロードスター)
旦那の大事なロードスター
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation