• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月21日

シンシアスーパードライビングレッスンヽ(´O`)ノ

6/20

怒涛の全日本砂川が終わり、
かなりメロメロな体調になった翌日


シンシアスーパードライビングレッスンに参加して来ました


天気予報がかなりアレな感じです
こんなの3日前の砂川で見たような;
千歳までも。。。|-`)


講師は昨年に引き続き全ジドライバー「河本さん」と
新たに「高江さん」「大原さん」「黒崎さん」です!
(`・∀・´)豪華+






本日のコース
基礎練習してからタイム計測


4つのグループに別れて慣熟歩行


皆さん大雨の中
走りまくっておりました
( ・o・)ノ

































表彰式
マッチタイムジムカーナでは
奇跡の0.02秒を叩きだしたDc283さんが優勝!


ダンナはタイム計測でトップでした+
景品は参加者全員に沢山w


大原さんオススメの
(株)ブオーノプラス(NANO TOP)さんの商品を購入してみましたヾ(・∀・)ノ


雪風さんにNDのかっこいい写真を撮って頂きました!
ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ




今回はいつにも増して文章が無いですが
体力がアカン感じです・・・


最後に、河本さんにNDに乗って頂きました。
NDに載って二本目の動画です。

ものすごいウマイす・・!
オーナー切りはギリギリされませんでしたが;
ダンナ、衝撃を受けておりました
スゲエェ(゚〇゚ ;)ェエエエ

1日たたないうちに結構な視聴回数・・! (゚Д゚)Σ
ブログ一覧 | ジムカーナ 練習・イベント・準備 | 日記
Posted at 2016/06/21 01:30:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

郵便物⑧。
.ξさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年6月21日 23:44
うぉ゛~、、連日朝からお疲れ様でした♪(汗w

雨なら雨でメチャ楽しめるジムカーナ(わはw

黒崎選手親子は前夜に志願の参加ですよん。
メカニックなお父さんとドライバーな息子さん、、
素晴らしい雰囲気でしたでしょ?(v
コメントへの返答
2016年6月22日 2:05
こんばんは〜
全日本お疲れ様でした!

他の全日本選手の、体力に驚きです∑(゚Д゚)

最近練習が雨、
本番が晴れのパターンが多いです(;´Д`A

黒崎さんのお父様…ちょっとコワモテ風な方に
見えましたが腰が低くてとってもダンディな方ですたw

メカニックがお父様なんて完璧な布陣ですよね♪
ъ(゚Д゚)

プロフィール

「(。_。`)」
何シテル?   10/29 18:34
◎フォローはご自由にどうぞ◎ 「旦那」がジムカーナをしているので 応援に行っています。 ※過去成績は「お気に入り」の項目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター ND (マツダ ロードスター)
2016年3月末に納車 ジムカーナ専用車両です 相変わらず運転するのはダンナですが ...
マツダ ロードスター NBちゃん (マツダ ロードスター)
2013年11月からのジムカーナ専用車両です 後付けでターボが付いていますが 「その割 ...
マツダ ユーノスロードスター ロド (マツダ ユーノスロードスター)
旦那の大事なロードスター
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation