車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 20:00 
@いんぷ♪ おぉ!めっちゃオシャレで美味しそぅです♪(๑´ڡ`๑)
 11/20 09:53 
ありがとうございます(^^)可愛い飾りが残ってたので置いてみました♪雰囲気出ましたかね(^^;
11/19 12:50 
@蒼太郎 (;´ρ`)千歳のサイトに載ってないですもんね…リザルト待つしかないようです…(´°ω°`)
11/19 08:58 
ASPのエンリスないのかな〜(´°ω°`)
 11/19 12:48 
@waka7 同じくです。誰々参加してるのかな〜って気になります!
11/18 21:59 
ND 九州から帰還(`・ω・´)ゞ
11/18 21:32 
@リュウ@元BNR32 Σ(o´▽`o)ベビーも一緒ですか?wちなみに明日はダンナ不参加(汗
 11/18 22:46 
@waka7 残念ながら、ベビーは留守番ですよ。来年の夏場の大会には連れて行きたいなー、とおもってます(笑)
11/17 23:29 
@るーさ (´°ω°`)後1日早ければ…?!
11/12 22:18 
@蒼太郎 ありがとうございます!がんばります!\(*T▽T*)/
11/12 21:09 
@蒼太郎 チャランゲステッカーでラリーファンも取り込んで…フフフ
 11/12 21:10 
@waka7 なるほど(笑) いよいよ本番頑張ってください!
11/12 09:45 
JAFカップ パドック37番でジムキタ段位ステッカー配布中です〜
 11/12 12:28 
@waka7 ちゃらんげステッカーもある(笑)
11/12 07:03 
@kis号 よろしくお願いします〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
11/11 16:25 
@マシャ雪 ж・。(・▽・*)・。+福岡だったのですね〜!恋の浦良い天気です♪でも日曜の雲行きが…
11/11 16:20 
@555レプソルベルグ (*^_^*)日が陰ると肌寒いのですが、日が照ると暑いくらいです(・_・;)
久しぶりに日に焼けて肌がピリピリします汗
11/11 09:34 
絶景すぎる恋の浦ж・。(・▽・*)・。+
 11/11 12:37 
@waka7さん とても晩秋(初冬?)の光景とは思えませんね。(^^;
 11/11 12:42 
@waka7 我が故郷福岡です🎵 天気も良いようで何よりです(^^)
11/09 17:11 
@Aruf ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ来週はまた気温上がりそうですけども…ASP了解です〜☆雪上走行会にならないといいのですが(・_・;A
 11/09 17:14 
@waka7 さん
雪上になったらスパイクのあの方がフィーバーするような…(ボソッ)
最終戦はスパイクの用意が必須ですね!
11/09 17:03 
@Aruf ヾ(・ω・`;)ノおぉ…夏タイヤは危険ですね(汗)そういえばASP最終戦は参加されますか?(・ω・)
 11/09 17:08 
@waka7 さん
こんにちは〜
空気も入れず少し遠くの倉庫に眠ってますね…スタッドレス…。
ASPは不参加予定です〜
オフィシャルとしては参加するかもですが…
11/08 19:15 
@kis号 ж・。(・▽・*)・。+ よろしくお願いします!本番で雨降らないと良いのですが〜(O_O)
 11/08 19:33 
@waka7
こちらこそ宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
オフィシャルとしても降らない方に期待していますー(><)
10/31 20:20 
西フェスのリザルト発見( ´∀`)ノ https://ja-jp.facebook.com/jmrc.chubu.gym/
10/30 21:33 
西フェスのリザルトはまだアップされてないのかなぁ〜((φ(-ω-)
10/29 22:46 
@いんぷ♪ *\(^o^)めでたいですね♪
 10/29 22:51 
めでたいですっヽ(*´▽)ノ♪ただ嬉しいというのは幸せですね(*´-`)
10/21 17:53 
@kis号 |´▽`)九州初上陸致します~♪よろしくお願いします+
 10/21 17:59 
@waka7
PN1は最多の21台ですね:(´◦ω◦`):
他の方もですが、遠い所からですので、お気を付けて…
宜しくお願い致します‹‹\(´ω` )/››
プロフィール
「@いんぷ♪ おぉ!めっちゃオシャレで美味しそぅです♪(๑´ڡ`๑)」
何シテル?   11/19 20:00
「旦那」がジムカーナをやってるので 応援にいってます((φ(-ω-) ちなみに私は紙ドラで車の運転はおろか 知識もまったくありません!( *ω*)/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
リアルでお会いした方
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

オンライン上は、「いいね」か「コメント」の往来が
あってからよろしくお願いします(=゚ω゚)
66 人のお友達がいます
galaxy2015galaxy2015 * あおまるあおまる *
いんぷ♪いんぷ♪ * かわらのジョナサンかわらのジョナサン
ArufAruf じじぃ100じじぃ100
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ND (マツダ ロードスター)
2016年3月末に納車 ジムカーナ専用車両です 相変わらず運転するのはダンナですが ...
マツダ ユーノスロードスター ロド (マツダ ユーノスロードスター)
旦那の大事なロードスター
マツダ ロードスター NBちゃん (マツダ ロードスター)
2013年11月からのジムカーナ専用車両です 後付けでターボが付いていますが 「その割 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.