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北ch@SXE10の愛車 [ヤマハ YZF-R25]

ブレーキ及びクラッチレバー交換

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月13日
1
純正のブレーキレバーがボディカラーと合わず浮いていたので、2りんかんへ行った際衝動買いしました。
2
純正と交換するレバー。
ブレーキ側は10ミリで外れます。
詳しくはみんカラの先輩方が丁寧に説明してくれてますのでそちらを参考にm(_ _)m
3
ブレーキ交換後。
4
クラッチ側。
クラッチ交換する際クラッチセンサーというプラスチックの突起を折らない様に

詳しくはみんカラの先輩方(ry
5
クラッチ交換後。

見た目が引き締まってGood!

コーティング

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この記事へのコメント

2016/10/13 21:22:35
お久しぶりです\(^o^)/
いつ見てもマッドブラックカラー格好いいですね(^^)d
そしてクラッチレバーとの相性抜群で、その上レバー調整ありなんてもう無敵ですね(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 21:53:45
どもです!笑
もとはmt-25考えていて店でこのr25見て一目惚れで買ったので、そう言って貰えると嬉しいです!(≧∇≦)
もうこれでどこまででも行けそうです笑

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「[パーツ] #YZF-R25 X-treme Ultinon LED Fog 6700K http://minkara.carview.co.jp/userid/1885429/car/2217247/8480405/parts.aspx
何シテル?   05/23 17:48
どうも始めまして。 北の湖親方こと、北chでございますm(__)m トヨタのアルテッツァ(GH-SXE10)に乗っております。 基...

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