• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maszaのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

GRエンブレム

せっかくの日曜日で、あいにくの雨で、超大型台風が来るとなって、予定してた事が中止や順延になり一日予定変更になった方が、いると思います。自分もその一人で、今日、何やろうかなぁと思ってた所にディーラーから電話があってエンブレムが届いたから取りに来て下さいとの事でした。
暇になったついでに、付けちゃおうと車庫の中でエンブレムを貼り付けました‼
全部で4箇所ありますが、フロントだけは、裏側に爪があります。←買ってから気付きました(爪を切って平らにするのが嫌な人は、リアを2個頼んだ方が無難です(笑))
それでは、これから来るであろう超大型台風にみなさん、気を付けてー
ご安全に‼ \(^_^)/




この出ている部分を切る必要があります。(^-^)v

左右1個ずつ貼りました‼



Posted at 2017/10/22 17:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

またGRガレージへ

またGRガレージがオープンするというので、遊びに行って来ました。
受付で来店プレゼントとして食パン3斤やコールド・ストーン アイスクリーム、栗キントン、缶コーヒーを貰いました。
アンケートに答えて、GRクリアファイルを貰いました。
アクアの車両は、まだ、置いていないので、違う車両を見て何かの参考になればと考えながら見てました‼(^-^)v

で、明日は、横浜に行く予定なので、もし、時間があるみん友さんは、連絡下さい~\(^_^)/


















モリゾウさんが、花を贈ってましたよ‼



なぜ、食パン3斤?(笑)

おしまい

Posted at 2017/10/07 18:30:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

GRガレージへ遊びに‼

全国のみん友さんのGRガレージのブログ等掲載を見て、自分もこの週末、3箇所、遊びに行ってきました。
GRガレージが立ち上がっていなかったら、多分、行ってないと思います(笑)
初めて行ってみたら、殆んどが、エリア86のブース跡地でGR車両が置いている所とまだそのままの状況だったりする所で様々でした。
マネージャーさんの話だと名古屋の高辻店は、モリゾウさんが、86を買ってくれたお店らしいです。
遊びに来ただけなのにボールペンやステッカーやコーヒーの素材?を貰いました‼
アクアの発表は、まだ先のようなので、気になるパーツを楽しみに~✌(^-^)v
















Posted at 2017/10/01 20:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:鮮明な画像と簡単にセット出来る機能


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 11:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

アクア 長野オフ

毎年、恒例になりました塩尻市チロルの森での長野オフに参加しました。
今年は、C-HRの参加があり、約180台の車と雑誌出版社(スタイルワゴンさん、ワゴニストさん)やパーツメーカー(約10社ぐらい)で、盛大にオフ会が開催されました。昨年は、どしゃ降りの雨だったので、暑い1日でしたが、初めましての方やsns内でしか交わってなかった方と実際に話が出来たり、ここでは、言えない話も聞けて大変、充実した一日となりました。
最後の最後にすったもんだ、あったみたいですが、当事者には責任を取ってもらってまた、来年以降もこの聖地 チロルの森で長野オフが盛大に行われる事を期待しています‼ \(^_^)/

















おしまい‼
Posted at 2017/09/25 12:46:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「きょうへい@アクア さん、お疲れ様です。
高速で会社バスに乗ってて、たまたま窓を見たら、見た事のあるみん友さんがいて、ハイドラを立ち上げたら、きょうへいさんがいて、バスの中だったので、挨拶出来ませんでしたが(笑)

気を付けて、九州へ帰って下さいね~‼(^-^)v」
何シテル?   10/15 21:12
masza(まさ)です。 みなさんのいい所を参考にしています。 よろしくお願いします。 (^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

痛ぁ~いっ!の後に大泣き(;''∀'') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 22:58:22
トヨタ ハリアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:06:01
Sonic Design SonicPLUS / SFR-S01E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 07:14:00

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.