• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

信州人の会★初顔合わせオフ告知♪

信州人の会★初顔合わせオフ告知♪ このたび、信州人の会にて
初顔合わせオフを行う事になりました♪
開催日は4月22日(土曜日)(σ・∀・)σ


とりあえずはコンナ感じで予定しております♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 題目 ◆『第一回☆信州人会初顔合わせドライブ☆』

 日程 ◆4月22日
集合場所◆スイス村駐車場
     豊科インター降りて5分ほどまっすぐ言って右側
     ↓↓↓↓↓↓
     http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.19.14.192&el=137.55.5.663&la=1&fi=1&prem=0&sc=5

◆内容◆
10:00 スイス村に各自集合後
      自己紹介&それぞれ談話

11:30 ガストorロイホへ移動
      昼食

12:30 あさまCC付近へ移動

13:00 あさまCC横から美ヶ原へ
      むけてまったりドライブ♪

14:00 美ヶ原頂上へ到着♪
      ・暖かければ上まで登山w
      ・集合写真など

16:00 解散




ただいまの参加予定者はこんな感じです
(σ・∀・)σ


黒炭さん
ランプさん
走り屋小天狗さん
かなPさん
儂さん
マチ@信州さん
ひろき@松川村民
【う】さん
とらえもんさん
ぶっちょさん



さぁ


信州を愛する皆さん!
是非みんなで楽しくドライブして春を満喫しちゃいましょう☆
参加した~いと言う人いたら、コメかメールくだちぃ(*´ェ`*)ポ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:27:28
コンバンハ!
信州人会のスレを毎日のように眺めていて、行きたいな~と思っているのですが、22日直前まで予定が読めません>_<
参加できるようならば、ゲリラ的参加でも可能ですか?
コメントへの返答
2006/04/12 23:39:55
こんばんわ♪ゲリラ参加大歓迎ですよ(*´ェ`*)
都合で午後から参加と言う人もいるので全然気軽にお越しくださいね☆
きっと綺麗な景色が見れると思いますよ
(*´.д.)(.д.`*)ネー

天気がよければ(爆)
2006/04/11 23:30:04
仕事休みだったら…

逝くかもwwwwwwww



コメントへの返答
2006/04/12 23:40:57
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

お仕事休んででも来て下さい(核爆)w

な~んて逝ってみるテスト☆
2006/04/11 23:33:07
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

>あさまCC横から美ヶ原へ向けてまったりドライブ♪

絶対ないと思われ・・・(-_-;)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2Lターボ車が集まったらそれはそれは変態な・・いや大変な
事になること必死でしょう(ワロタ
コメントへの返答
2006/04/12 23:43:49
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

某青・白イン○さんたちが集まると
走行会にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁそれも面白そうな希ガスw
2006/04/11 23:41:59
信州人会の初オフ参加したかったな・・・
その週は資格取りに行くんで次回があったら計画よろしくー

コメントへの返答
2006/04/12 23:44:33
うう~ん今回は残念でした(;´Д⊂)
定期的に信州人の会のオフを開いて行こうと思うので次回こそは☆
2006/04/12 00:45:45
うわぁΣ(・д・ノ)ノ うちでも名古屋のオフを立ち上げたけどこっちの方が楽しそうだなぁ~
コメントへの返答
2006/04/12 23:48:14
名古屋オフもいつか参加して見たいデス
(*´.д.)(.д.`*)ネー
こんどまたみんなで集まってオフしましょうね♪
2006/04/12 01:12:19
まったりドライブ。いいですねぇ♪
今回はどうしても行かれないので次回は絶対行きたいです!
コメントへの返答
2006/04/12 23:49:46
うう~んkazyxxさんも今回は残念(;´Д⊂)
こちらで定期的に信州人の会のオフを開いて行こうと思うので次回こそはぜひ☆
2006/04/12 06:55:30
(>Д<)ゝ”了解!

集合場所は、去年のBBQオフで集まったあたり(北側の駐車場)でいいですかね。
コメントへの返答
2006/04/12 23:50:59
あい( ・∀・)σ)・д・)グニョ
そうです♪BBQオフの時の集合場所ですよ☆
あそこは駐車場広くてすいているので使いやすいんです♪
わかりやすいし(*´.д.)(.д.`*)ネー
2006/04/12 23:01:04
ぼ、僕もオフ会参加させてください。

いろんな諸事情で休みをいただきましたヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2006/04/12 23:52:29
おぉぉぉ~りの@8乗りさん参加了解Σ(ノ∀`*)ペチッ
これでまた一段と楽しみが増しました♪
色んな車が集まりますね~w
異種格闘技的オフ!?
2006/04/12 23:48:56
某湖より上は障害物だらけなんで気をつけてね~
ナックルぶっ壊すはめになること必至です


木は無くても岩はゴロゴロしています♪
コメントへの返答
2006/04/12 23:55:03
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Y…Youさん…登山の先輩として先導していただけませんw?

(;´Д⊂)
2006/04/21 16:37:42
ごめんなさい。信州オフ行けなくなりました。
理由は、怖~い父親が来るかもしれないからです。
最近おっかないんだなぁ。
コメントへの返答
2006/04/22 00:12:07
了解しました(*´.д.)(.д.`*)ネー
おっかないパパンがくるのであればそちらの方をナントカしてください♪オフはいつでも出来るので☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだかなぁ…」
何シテル?   11/10 00:00
とある農村で日々村長の座を狙ってます (*´.д.)(.д.`*)ネー 見かけたらおもしろ半分で声かけて見てください ( ・∀・)σ)・д・)グニョ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TRY-BOX 
カテゴリ:☆ショップ☆
2005/06/08 11:04:46
 
ヴァリエッタな日々。 
カテゴリ:★車仲間★
2005/05/23 18:56:26
 
tomocci★LIFE★ 
カテゴリ:★LIFE&DUNK仲間★
2005/04/13 22:25:19
 

お友達

押しちゃうの?
押しちゃったら
ノークレーム☆ノーリターンで
(*´∀`)人(´∀`*)
188 人のお友達がいます
みっち (みやのみっち)みっち (みやのみっち) * 智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある *
ハル(HAL)ハル(HAL) ニャンギ。。。ニャンギ。。。
かんくねんかんくねん まつ27まつ27

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダスポーツに魅了されて買ってしまったS2000ww 後部座席が恋しくなりますが( ...
その他 その他 その他 その他
もうかれこれ24年もののボディなので 色々と不具合が出ていますが 個人的にそれなりに気に ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
松川村村長の座を狙ってはや5年☆ もうそろそろ頃合かなw? 次の村長戦に立候補まじかな ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
25歳の誕生ということで友人よりプレゼントでいただきましたww すごいほしかった車な ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.