• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

SWAT群馬オフ

SWAT群馬オフ 本日(18日)は、SWAT群馬主催のオフ会に参加してきました。昨年に続き二回目の参加です。
羽生Pで東京素手侍乃会の皆様と合流し、一路会場へ。
会場では、普段はなかなかみられない数のステージアが我々を出迎えてくれました。
いつも某Pでお会いする方、おひさしぶりな方、初めてお会いする方、、沢山の方達と交流させて頂くことができました。



私のステージアに興味を持って下さる方もおり、中でもマフラーとサイドステップに関する質問が多いようでした。


昼食は東京素手侍乃会メンバーのお一人がお勧めして下さった、たこ焼きを(^o^)



ステージアを連ねてのカルガモ走行も楽しんだりと、充実し
た1日でした(^_^)

最後に、SWAT群馬の方々、参加された皆様、本当にありがとうございました(^_^)

来年も「ステージア」で参加しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/19 00:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

日産…
せまるしかさん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2014/05/19 01:03:19
昨日?はお疲れ様でした。

今度は、月末ですか(爆)!

食べオフも、お疲れ様でした(笑)!
コメントへの返答
2014/05/19 07:50:13
食べオフ最高でした( ´艸`)

また、豚カツ食べたいです(爆)

月末もよろしくお願いします。
2014/05/19 01:12:29
昨日はお疲れさまでした。
こんなオフも楽しいですが、また機会がありましたらどこかでプチりましょう(笑)
コメントへの返答
2014/05/19 07:50:48
こちらこそ、よろしくお願いします。

マフラー、音も見た目も最高でしたよ(^o^)
2014/05/19 04:13:15
昨日はお疲れ様でした。
また、ご丁寧なご挨拶ありがとうございました(^-^)

日焼けで体力奪われて、帰りの運転辛かったのでは!?

また、ON、OFF共に宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2014/05/19 07:52:01
やっと、お会いできて良かったです(^o^)

テンション上がってたので、帰りの運転はなんとかなりました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)
2014/05/19 06:25:16
|Д`)…おはようございます。


|Д`)…昨日は楽しかったでつね〜w
ナニワ友アレ乙カレーさんデスタ。

|Д`)…今度はマッタリゆっくりと会いましょうw
コメントへの返答
2014/05/19 07:53:17
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

東北方面でのオフ会にも、是非参加したいですね。

次の謎車、楽しみにしています( ´艸`)
2014/05/19 07:19:49
昨日はお疲れ様でした


お話することができずにすいませんでした。

車だけはちゃっかり拝見させてもらいましたw
コメントへの返答
2014/05/19 07:54:13
私もお話したかったのですが(^。^;)

次に期待ですね~
2014/05/19 07:27:39
お疲れ様でしたm(_ _)m
また、旨い所行きましょうね( ´艸`)
コメントへの返答
2014/05/19 07:55:38
たこ焼き旨かったです(^o^)

今度、個人的に行ってきます笑

食べオフよろしくお願いします!
2014/05/19 07:32:08
お疲れさまでした^_^ニスモサイドの方が全体のバランスがいいですね♪また何処かでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/05/19 07:56:37
ありがとうございます(^o^)

東北オフあったら、是非とも( ´艸`)

個人的にも福島行きたいです
2014/05/19 09:13:49
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m


今回はあまりお話出来ず…(__;)

次回某Pでお会いした時にお話でも…(^^;)
コメントへの返答
2014/05/19 17:46:10
了解です(^o^)

某Pで会いましょう。愛車の復活もお待ちしています!
2014/05/19 09:15:58
昨日はお疲れ様でした!!

グンマ~のおすすめグルメはまだまだあるからねぇ~、またの機会にお楽しみと言う事で!!("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2014/05/19 17:46:59
分かりました!

次の群馬グルメツアー?楽しみにしています(^o^)
2014/05/19 13:05:56
|д゚)...昨日ゎぉ疲れ様でしたw

|д゚)...また機会があれば某夜空の下でwww
コメントへの返答
2014/05/19 17:48:11
こちらこそ、昨日はありがとうございました。

是非、東北方面のオフ会にも参加したいです!

今後も、どうぞよろしくお願いします(^o^)
2014/05/19 18:20:12
みなさんのブログ見て回ってたらホントに楽しそうな事!!

ステージアのカルガモ色んな角度からストーキングしたくなります♪♪

コメントへの返答
2014/05/19 18:23:38
お疲れ様です!

ステージアOBの参加もありなので、来年はぜひ( ´艸`)
2014/05/19 18:42:46
昨日はお疲れ様でした。

とんかつ美味しかったですね。

また オフ会でお会いしませう♪
コメントへの返答
2014/05/20 07:22:06
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

次のオフ会でもよろしくお願いします。
2014/05/19 18:50:10
昨日はお疲れ様でした。

うちのバン盗撮されてますね。(笑)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/05/20 07:24:08
お疲れ様でした。

カッコいいバンだったので、盗撮しちゃいました( ´艸`)

今後も、よろしくお願いします。
2014/05/19 19:20:09
昨日はお疲れ様でした。

日に当たり過ぎて帰ったらグロッキーでした!
また某Pでお会いしましょう(^^)

今度会うときはFバンパー変わってる?(爆)
コメントへの返答
2014/05/20 07:25:26
日焼け、皆さんヤバかったみたいですね(笑)

また、お会いしましょう(^。^;)

バンパーはもう少し構想を練ってから(笑)
2014/05/19 20:00:33
昨日はお疲れ様でした(^_^ゞ

今回のトンカツは逆方向で帰宅に時間がかかってしまうので断念しちゃいましたけど、また群馬に来た時や、某Pに来た時はよろしくお願いします(^_^ゞ
コメントへの返答
2014/05/20 07:36:53
こちらこそ、今後も、よろしくお願いします。

グルメオフはまたの機会に(^o^)
2014/05/19 20:27:54
昨日はお疲れ様でした‼︎

わざわざ宮城から出て来て正解でした‼︎w

すごーく楽しかったです‼︎(*`艸´)ウシシシ
コメントへの返答
2014/05/20 07:39:26
また、遊びましょうね( ´艸`)

お父さんの次期謎車にも期待してます(笑)

2014/05/19 20:58:33
昨日は、お疲れ様でした~

短い時間でしたが、お話出来て楽しかったです(^O^)/

また宜しくお願いします。


コメントへの返答
2014/05/20 07:40:23
こちらこそ、お世話になりました。

今度は東北方面お邪魔したいです(^o^)
2014/05/21 10:06:48
お疲れ様でしたm(__)m車を出していただきありがとうございますm(__)m
またどこかでお会いしましょう!

いい音やった~(*^^*)
コメントへの返答
2014/05/21 10:17:13
お疲れ様でした(^o^)

いや~2名の260オーナーに同乗して頂くのはなかなか緊張でしたよ(笑)

25DETにしては、まあまあ良い音でしたか?それは嬉しいです。今後も快音?目指して色々やる予定です(笑)

また、某Pでお会いしましょう(^^)/
2014/06/03 21:29:36
お初です。
当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

ステージア ・・・
33世代でしたねー。

また ごひいきに。
コメントへの返答
2014/06/04 17:41:56
こちらこそ、コメントありがとうございます(^o^)

今後も、どうぞよろしくお願いします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第1回オールフェアレディZミーティングin洞爺湖 見学してきました http://cvw.jp/b/1885545/40574337/
何シテル?   10/14 18:34
WGNC34ステージアから、BCNR33LM Limitedに乗り換えました。 全国のGTRオーナー様及びファンの方々と交流できればと思います。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BNR34 Vスペ純正フロントディフューザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 22:45:47
ARC チタンフルデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 11:00:52
日産純正 ABSアクチュエーターリレー/新品購入&交換・取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 10:31:48

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33のLM Limitedです。 スカイラインGT-Rのル・マン24時間耐久レー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
12年式のRS-FOUR-S(5MT)に乗っています。最近、経年劣化であちこち痛んできて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.