• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 10:00 
@Sunny.com☆(さにさん)
大丈夫ですよ。ワンオフ品は良い面不便な面両方ですね〜。
私のは取り回しを変更するだけなので、キャタライザーやフロントパイプはそのまま使えます。
06/23 08:58 
@ジェフ さん
おはようございます。某社のソコソコ有名なチタンマフラーなのですが、取り回しが悪く地面とのクリアランスが、、、
万が一引っ掛けちゃったら、色んなところにダメージ及ぶので思い切って加工を依頼しました。レイアウト変更するので、それなりの工賃が発生しそうです💦
06/23 00:08 
装着後、走行距離500kmの新品フルチタンマフラーをぶった斬り加工中、、、もう後戻りできない。
 06/23 09:47 
 06/23 09:47 
 06/23 09:48 
@good-people 私のステジもぶった切り加工されているので、既製品のパーツ付けられませんw 何かするならワンオフ確定です。。
 06/23 09:48 
@good-people 私のステジもぶった切り加工されているので、既製品のパーツ付けられませんw 何かするならワンオフ確定です。。
 06/23 09:49 
@good-people なんかバグって何度も投稿されていました。すみません。。
05/30 20:04 
@maru-spec さん
あれはイイ、これは最高って、色々話を聞くと余計に迷いますよね。
ネット見たらさらに深みに(笑)
 05/30 21:50 
@good-people そうなんですよね(^^;)
悩むなあ〜笑
05/20 22:31 
@picoo32 さん
地元、、、羨ましいです(笑)一般人でも見学させてもらえるのでしょうか?無知ですみません💦
05/20 21:52 
@picoo32 さん
素晴らしいコレクションですね、、、1度は訪問したい場所です✨
 05/20 22:17 
@good-peopleさん 地元に居ながらまだ訪れたことがない私。現在工事中で7月オープンとのこと。夏休みに行って見ます(^^)
05/20 21:34 
早朝慣らしドライブ http://cvw.jp/b/1885545/39801320/
04/30 22:33 
GT-Rミーティング in 北海道 http://cvw.jp/b/1885545/39691078/
04/29 23:06 
04/29 21:49 
車の話ではありませんが、、、 http://cvw.jp/b/1885545/39683976/
02/27 21:33 
@いなか好き! さん
おめでとうございます!
どのようなセレクトなのか気になりますね😁
 02/28 20:27 
@good-people さん
コメントありがとうございます。

お金がないので高級車高調、高級ホイールはいけませんでした…
日曜に写真投稿する予定なので待っててください!笑
02/26 14:01 
一通の封筒から、、、 http://cvw.jp/b/1885545/39376281/
02/08 22:08 
@いなか好き! さん
そうですね〜社外のホイールに純正車高は厳しいです💦
ズングリして野暮ったい印象のBCNR33も、適度に落とすだけで雰囲気ガラッと変わりますよ。
お試しあれ✨
02/08 21:09 
@いなか好き! さん
車高調を先に買った方が、、、、、ノーマル車高にGTウイングは💦
 02/08 21:27 
@good-people そうですよね〜
先に車高調ですよねー
夏タイヤにしたらますます恥ずかしい車高になっちゃいますよね

今、仕事で名寄に来てるんですが、雪がびっしりで自分の33でドライブしたくて常にうずうずしてます‼︎わら

プロフィール

「@Sunny.com☆(さにさん)
大丈夫ですよ。ワンオフ品は良い面不便な面両方ですね〜。
私のは取り回しを変更するだけなので、キャタライザーやフロントパイプはそのまま使えます。」
何シテル?   06/23 10:00
WGNC34ステージアから、BCNR33LM Limitedに乗り換えました。 全国のGTRオーナー様及びファンの方々と交流できればと思います。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) GT-Rエンブレム(リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:23:11
保安部品をコツコツと♪ ~製廃になる前に購入しておこう!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 23:46:35
不明 ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 00:28:57

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33のLM Limitedです。 スカイラインGT-Rのル・マン24時間耐久レー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
12年式のRS-FOUR-S(5MT)に乗っています。最近、経年劣化であちこち痛んできて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.