車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
50年の節目・・・
大衆的な生活を歩んで50年・・・生誕50年じゃないけど・・・

 半世紀を経ても生活を維持できた事に対する自分や家族にも感謝しないと・・・

   自分自身のブランドとして積み上げてきた安心感も背景にあるのだろうけど・・・

     昨今の時代に、50年間も続けれる事は少ないのだから・・・♪昔の名前ででています♪

      現実プラスアルファの質素な生活が待っていても、強みを磨き続けた過去への感謝も・・・

軽四やシニアカー生活で生きなきゃならないし・・・皆々様のこれまでのご恩にも感謝して・・・

 生まれ変わらなきゃならない現実もあるし、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがお許しを・・・

  戦後からの昭和時代・平成時代と歩んできて・・・大東亜戦争は記憶にはないけど・・・

   早々に消滅せず・・・長く生きれればえぇとは思うけど、いつまで気力等々が続くのかと・・・

    黒田も引退表明したし、いつかは何度目かの引退なのだろうけど・・・決断が・・・

     決意は強くても意思が弱い小生だから・・・愚痴でごめんなさいね・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:05:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「食べずに浣腸だけで済ませれる時間なら良いのでしょうが・・・全身麻酔もありますが・・・今は良性だったが、いつか悪性に・・・」
何シテル?   12/04 12:43
♪一度決めたら二度とは変えぬ・・・      それが自分の生きる道・・・        明日にかけよう 人生一路・・・♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
白黒おやじさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 20:35:10
 ATF&CVTオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 19:21:51
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ コムス P・COM ピーちゃん (トヨタ コムス P・COM)
エコと生活に貢献・・・  アドバンカラーで・・・  
スズキ スカイウェイブ400 タイプS スズキ スカイウェイブ400 タイプS
近場のチョイ乗り・・・
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
独逸のハイヤー・・・  チームの移動手段・・・
ケータハム セブン160 軽タくん・・・ (ケータハム セブン160)
走る棺桶 大人の玩具の幌馬車・・・ ブリッテシュグリーンのF1カラー・・・ 発売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.