車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:21 
賞与・ボーナス・氷代・餅代などという手当は嬉しいものですよねぇ~賞を与えられるなんて羨ましい・・・ 
 12/02 21:52 
@白黒おやじさん 賞与テンション上がりますわ
12/01 21:13 
バイオプシーを何度も・・・カニは好きでもカニじゃなく良かったけど・・・
 12/01 21:34 
@白黒おやじさん そうですか~。白黒おやじさんも何度もされていますか?。いや~💦、こんなに辛い検査だと思いませんでした!
 12/01 21:36 
@白黒おやじさん でも、問題無くて何よりでしたねー。😄
12/01 20:54 
銀メダルはとうに昔の話・・・金メダルは何時獲れるのか???
 12/01 21:53 
@白黒おやじ さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
やっと銀メダルなんで 金メダルまで まだまだですが お互いに元気で頑張りましょうね〜(^∇^)
12/01 20:49 
忘年会もえぇですねぇ~ 現役時代の1/4と控えています・・・
 12/02 00:11 
@白黒おやじ さん  歳取ってきたらだんだん辛く感じます~!この時間からww  さぁ、3件目へ
11/29 17:42 
北の大地でご活躍何よりです・・・美味しいモノが戴けて・・・
11/29 16:03 
#緑色のクルマ

ブリティッシュグリーンのヨーロッパやスーパーセブンやケータハムF1カラーかなぁ~・・・

 紳士の国の英吉利製品を思い浮かべます・・・

   小生のセブンはF1カラーのブリティッシュグリーンです・・・
11/26 09:16 
[整備] #Eクラスセダン パワーウインドウが閉まらない・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/188565/car/1266770/4002634/note.aspx
11/24 17:42 
お世話になった皆さまへの感謝の念を・・・妄想有時期なんですよねぇ~
 11/24 19:02 
妄想な時期ですね(。-∀-)@白黒おやじ
11/22 22:53 
あまりヤクに頼らないほうが・・・慢性になると・・・別の対処法を・・・
11/22 21:54 
スタッドレスは2台装着しています・・・備えあれば憂いなしでしょうから・・・
 11/22 22:51 
@白黒おやじ さん
そうですね( ´△`)
今年は大雪になって言ってますし。
早めに変えちゃいます
11/22 21:47 
週末は愉しんでくださいねぇ~・・・小生は兎追いし かの山 小鮒釣りし かの川 夢は今もめぐりて 忘れがたき・・・ごめんなさい・・・
11/22 20:21 
小生も時々火入式をしたり、チャージをしたりで何時でも乗れる無駄な体制を・・・
 11/23 18:17 
@白黒おやじ さん 夜な夜なドライブでもしようかな~(+_+)
11/22 20:09 
ダーリンに聞いたんじゃないんだぁ~・・・違う愛情もあるのだろうし・・・
11/18 23:25 
お誕生日おめでとうさん・・・ミッキーマウスとご一緒に・・・
 11/18 23:31 
@白黒おやじサン<br /> ありがとぉございます(*^^*)♪♪
そぉ!ミッキーと同じなんです(о´ω`о)♪♪
11/14 20:10 
おかげさまで50周年・・・温泉でまったりと癒してねぇ~
 11/15 22:46 
@白黒おやじさん ありがとうございます。温泉入ってまったりしてま~す♨
11/09 20:25 
生活環境範囲では雪よ降らないでねぇ~ 融雪装置は月1万円を超えちゃうし・・・
11/09 18:06 
冬型の気圧配置が強まり冷え込んできていますよねぇ~ 木枯らし1号が吹くのかなぁ~ 
 11/09 18:17 
東京では木枯らし1号って今テレビで言ってました(。-∀-)まだ蕎麦と大豆収穫が残ってるので雪は降らないで欲しいー(*_*)@白黒おやじ
11/08 19:48 
優しく合体しないと良い作物が出来ないし・・・鍬でシートを固定し・・・棒を楽しむ事も・・・
プロフィール
「賞与・ボーナス・氷代・餅代などという手当は嬉しいものですよねぇ~賞を与えられるなんて羨ましい・・・ 」
何シテル?   12/02 20:21
♪一度決めたら二度とは変えぬ・・・      それが自分の生きる道・・・        明日にかけよう 人生一路・・・♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白黒おやじさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 20:35:10
 ATF&CVTオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 19:21:51
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ コムス P・COM ピーちゃん (トヨタ コムス P・COM)
エコと生活に貢献・・・  アドバンカラーで・・・  
スズキ スカイウェイブ400 タイプS スズキ スカイウェイブ400 タイプS
近場のチョイ乗り・・・
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
独逸のハイヤー・・・  チームの移動手段・・・
ケータハム セブン160 軽タくん・・・ (ケータハム セブン160)
走る棺桶 大人の玩具の幌馬車・・・ ブリッテシュグリーンのF1カラー・・・ 発売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.