• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 18:09 
@シュワッチ 隊長と違ってアソコいじりは屋内でしかしません
10/17 18:08 
@マボチンさん 本当に寒いときには身体中痛くて歳を余計に感じる様になりました。暑い方が動きやすくて私は良いですね。ただし、暑い時の唯一嫌な事は虫がいる事です(笑) あれだけは耐えられません!
10/17 09:06 
夜勤明け。寒い!車いじりが厳しい季節になってきたなぁ…
 10/17 10:08 
@緑コペン号@つよぽん さん。
ホントですよね…真夏もしんどいけど、この時期はまた別の意味でキツイですね~
ジャッキアップするのも、腰が重いです😥
厚着したら、動きづらいし…寒いよりは、暑い方がマシ?なのかも知れませんね…
 10/17 15:01 
@緑コペン号@つよぽん 代わりにアソコいじれば、熱くなりますよ(*´д`*)=3
10/15 17:59 
@+きゅう+ どーもくんの狂気に満ちた表情ヤバい
 10/15 18:04 
@緑コペン号@つよぽん
そりゃそうでしょう(笑)N◯K受信料未払いの家庭を脅かす存在ですから(笑)
10/10 03:08 
@ひろじまさん 早いですね、私は今からおやすみなさい(笑)
 10/10 21:05 
@緑コペン号@つよぽん さん
ちょっとだけ
朝が
早くて‼️
09/29 23:09 
@SU 楽しそう!
 09/29 23:30 
@緑コペン号@つよぽん 夜はだいぶ寒くなりましたが、車乗りたちは熱いです((´∀`*))
09/22 17:32 
@シュワッチ 裸スト(ッキング)乱、マリンタワーから見てましたよ(・∀・)
 09/22 21:54 
@緑コペン号@つよぽん 誰が裸ストリーキング乱ですと(;゚Д゚)!? 爆
09/18 18:31 
@上田さん。 台風一過で暑いですよね。それ以上に熱い所業をされたようで(´・ω・`)
 09/18 21:23 
@緑コペン号@つよぽん さん 3センチ位の水ぶくれがプルプルしてます(笑)割れてからが怖い!!
09/14 14:05 
@シュワッチ それを見たシュワッチさんは抜いたんですよね?(意味深
 09/14 14:39 
@緑コペン号@つよぽん …突いてイクのが、精○一杯でした。
09/13 22:25 
@上田さん。 不意に多方面に使われまくってるヒトラーのMAD動画思い出した
09/13 01:46 
@上田さん。 ちょっとしたアトラクションだね(笑) うらやましい(´- `*)
 09/13 07:14 
@緑コペン号@つよぽん さん 旦那は喜ぶと思いますが嫁は。。(泣)
 09/13 21:23 
@緑コペン号@つよぽん さん
揺れるのは、おっ◯いだけで充分ですよ!
旦那
09/12 08:19 
@上田さん。 正解は、ぱい
 09/12 12:08 
@緑コペン号@つよぽん さん 。。そっちですか(笑)旦那さーん!!(笑)
09/09 09:28 
@上田さん。 同類の臭いがしますわ(笑)
09/08 19:35 
@上田さん。 M=モリ M=モリ O=お金使ってね
 09/08 20:28 
@つよぽん@640 さん あかん!今よりも貧乏になりたくない!(笑)
 09/09 07:55 
@つよぽん@640 さん。
M=モミ M=モミ O=おっ◯い 旦那より
08/23 16:51 
@シュワッチ 便利な~、が便所飯にみえた
 08/23 18:51 
@つよぽん@640 すると食うのは、カレー味の…(((( ;゚д゚)))
08/15 03:03 
@シュワッチ トイレとお友達にならないといいね(笑)
 08/15 04:15 
@つよぽん@640 激辛っても、そんなヒャーッ!って感じじゃないけど…単純にマズイのと(笑)、割と後々までベロがヒリヒリしました(^^;)

トイレが友達になったら、詳細を報告します♪
08/14 22:08 
@てらちゃん お金持ち!うらやましい・・・
 08/14 22:08 
@つよぽん@640 さん もちろん、ローンです!
08/12 10:06 
@シュワッチ ん?○に当てはまるの二個しか思い浮かばない
 08/12 10:35 
@つよぽん@640 さん
「ウ」のほうが、リアルでやだよね~(´・ω・`)
 08/12 11:39 
@つよぽん@640 以前はやった脳内メーカーで、つよぽんさんの頭の中が2文字だけで占められる姿を想像しました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
08/11 20:41 
@シュワッチ 懐かしー!ムース使ってましたわ(笑)
 08/12 02:06 
@つよぽん@640 それは上の毛ですか下の毛ですか?( ̄- ̄)
08/11 20:40 
@おるちび いじるもの付いてるじゃない、下を見てごらん?
 08/12 11:50 
@つよぽん@640 最近、相手にされないんです…歳ですかね?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

プロフィール

「@シュワッチ 隊長と違ってアソコいじりは屋内でしかしません」
何シテル?   10/17 18:09
年とって若いころの元気はなくなりました(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフ会に参加する前に!時計をつけよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 09:02:28
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 02:02:13

お友達

どなたでも歓迎しますよ♪
67 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * ひろじまひろじま *
SUSU * セリカTA45セリカTA45 *
びっくジョンびっくジョン Aki@MiyagiAki@Miyagi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 緑コペン号 (ダイハツ コペン)
地球環境に優しい小排気量車。 とっても女子受けしそうな顔してます。 相方に小言言われな ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
かなり愛着ありましたが天に召されました。 最終走行距離は27万キロ↑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.