• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

由(よし)之助の愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

冬と春の間に

投稿日 : 2005年03月05日
1
梅が見ごろです。

そうだ!今夜は梅酒にしよう。
2
梅サワーもいいな。
3
大山千枚田。
田植えが済んだころ以降がきれいです。
4
桜はまだ準備中のようです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/05 19:14:07
タイトルに誘われて、こんばんはです。

・・・だから春は~少しだけ 中途~半端~なのです~、よね(笑)。
千葉ではもう梅が咲きましたか(ちょっとオープンは寒かった?)。こちらでは、今日、やっと春に近い陽射しを感じたばかり・・・残雪盛り沢山ですけれど。
早くルーフを開け放って、オフコースでもBGMに海まで走りたいですね~!!
コメントへの返答
2005/03/07 01:27:38
わかってくれる方がいてうれしいです(笑)

3月3日に雪が降りましたがこの日はすっかり"春"でした。
オープン走行も快適でしたよ。

そちらはもうしばらくの辛抱ですかね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「すんません(笑)けどND買った時みたいに何があるかわからないのが人生だ!←行き当たりばったりともいう(笑)@オラ99 」
何シテル?   09/26 13:05
もっと気持ちいいロードスターにする。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

外気取り入れ口フィルター追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 08:25:05
【MDA】ドライビングポジションの調整方法 for NDロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:20:35
【社外1DINユニットに交換】NDロードスター純正セグメントオーディオ撤去【その3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 16:58:14

お友達

お友達は直接お会いした事がある方か、何度かコメントのやり取りをしたことのある方のみ受け付けております。m(_ _)m
46 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * よし@55O7よし@55O7 *
*Sei*Sei * ジオン兵士ジオン兵士
こまんぴゅーこまんぴゅー 銀号☆銀号☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
4代目ロードスター
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ただいまお休み中
スズキ セルボ スズキ セルボ
普段の足としてがんばってくれていました。
マツダ ユーノスその他 マツダ ユーノスその他
ただいまお休み中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.