車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 23:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日 21:34 - 23:08、
60.08 Km 1 時間 34 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
01/21 16:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日 13:24 - 16:34、
59.20 Km 3 時間 9 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
01/08 18:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月08日 15:48 - 18:02、
92.68 Km 2 時間 14 分、
7ハイタッチ、バッジ70個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
01/08 10:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月08日 09:04 - 10:49、
91.81 Km 1 時間 44 分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント760pt.を獲得
01/01 07:05 
@ミジュ☆ さん 明けましておめでとうございます(-^〇^-)

年初めから憂鬱ですが、頑張っていきます( ToT )

今年もよろしくお願いします♪
12/31 22:20 
今年一年間本当にお世話になりましたm(__)m
次女か産まれたりと何かとバタバタの1年でしたが、みんカラの皆様のおかげもあり充実した1年を過ごすことが出来ました(*´ω`*)

来年も引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

それでは良いお年を♪

 12/31 22:21 
@ケンスケ@0121 さん、色々?!お疲れ様でした。子育て大変ですが、また来年も楽しくカーライフ!(≧▽≦)
12/30 23:45 
@キヌ(GHZ)さん マジっすか?( ̄▽ ̄;)笑
気分転換にいつもと違うオイルを・・・と思っていた所だったのでいい情報ありがとうございます!www
12/30 23:02 
この前超自動後退のお店で見かけた缶潰れのアウトレットオイル(ゼロスポーツとレスポ)買いだったかな(´・ω・`)明らかに安かったもんな(;´Д`)笑
 12/30 23:17 
@ケンスケ@0121さん 多分、その2つ中身は同じですよ(笑)
12/28 18:19 
@taku777さん 結構いいレビューを見かけるので楽しみです♪現在ガソリンが5分の4入っているので使用はまだ先になりそうですが( ̄▽ ̄;)笑
飲んだら恐らく翼が生えると思いますwww
12/27 23:49 
職場の先輩から栄養ドリンクのクリスマスプレゼント頂きました♪
次の給油時に試してみよう(*´▽`*)
 12/28 17:37 
@ケンスケ@0121 さん
こんばんは^ - ^ 自分もの車にも使っていますよ!次の給油が楽しみですね!僕も飲んだら元気出ますかね笑
12/25 14:50 
@taku777 さん
大分お疲れのようで( ToT )
無理は禁物ですよ(´・ω・`)
12/25 08:21 
@taku777 さん おはようございます(*´∀`)♪
マフラーは今までのと変わり無いですよ(*´ω`*)柿本のReguは中々いい音しますよ♪
今回取り付けたものはもう少ししたらパーツレビューにアップしますので暫しお待ちを(笑)

12/24 19:05 
@tkかめさん お互い辛いところですよね(´ヮ`;)うちも今回も奇跡みたいなものですもん((((;゜Д゜)))
12/24 18:02 
@tkかめさん チタンマフラーなのでお値段が・・・(((;°▽°))音量的にも恐らくアウトなので妻の許可が・・・(笑)
 12/24 18:26 
@ケンスケ@0121 さん チタンじゃお高いですよね でも最大の難関は奥様ですよね!
うちも同じですよ^^;
12/24 17:27 
@tkかめさん バンパー外すか、手を犠牲にするかですもんね(笑)
横着した自分はポジションランプをヘッドライト内に落とした事ありますよ(;´Д`)笑
 12/24 17:37 
@ケンスケ@0121 さん やりたくない作業ですね… バッテリーを外してやろうかな? 交換の時はタイヤハウス内のインナーから手を入れてやりましたが傷だらけになりました😢
12/24 17:24 
@tkかめさん こんばんは(*´∀`)♪
ちょっと無理矢理でしたが、何とか取付は出来ました(笑)まだ、小加工はするつもりですが(´ヮ`;)
GR用のマフラー流用するなら、東名のが良いんですが左側一本出しなんですよね( ̄▽ ̄;)笑
 12/24 17:41 
@ケンスケ@0121 さん いずれにしてもバンパーの加工が必要になりますね 思い切ってやっちゃいましょう(笑)
12/24 16:25 
ウホッ!!いいお尻(*´д`*)ハァハァ
 12/24 16:48 
@ケンスケ@0121 さん コレも良いですね!後はマフラー2本出しにしましょうか(^-^)/
 12/24 20:29 
@ケンスケ@0121 さん
こんばんは^ - ^ マフラーの新調おめでとうございます!柿本reguでしょうか?? 低音が出そうで羨ましいです‼︎
 12/25 11:45 
@ケンスケ@0121 さん
マフラーは以前に付けられていましたね;^_^A 失礼しました>_< 疲れている、、、っていうことにしておいてくださいませ笑
12/24 15:03 
只今、工事中m(__)m(笑)
12/23 22:43 
遅めのディナーは久々の明神角ふじ(*´∀`)♪
ふじ麺400g、全マシ、バカ豚(*´﹃`*)
これで、今週の疲れは全て取れる気がする(笑)
12/18 17:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月18日 13:04 - 17:43、
105.79 Km 4 時間 38 分、
14ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日 21:34 - 23:08、
60.08 Km 1 時間 34 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   01/21 23:08
(★´ー`)ノ[初めまして~♪] 車の知識は素人ですが日々勉強しながら家族も自分も楽しく乗れる車を目指してます(p`・ω・´q) 趣味はドライブ、野球、音楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル車の中では低燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 12:14:33
お友達
インプレッサ乗りの方はもちろん、車種問わず気軽に申請してください(*´Д`*)
38 人のお友達がいます
suby2007suby2007 * ipponsugiipponsugi *
ミジュ☆ミジュ☆ たけぼーたけぼー
おはな坊おはな坊 ビネガーライスビネガーライス
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサS-GT/GT スバル インプレッサS-GT/GT
ずっと憧れていたWRブルーのインプレッサ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ STIはかっちり過 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.