車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 07:43 
@toro。 濃い紫なんで、そこまでハデではないですよ♪パッと見、足回りとマフラー交換してるだけで、結構綺麗なんですよね♪
12/08 22:13 
ご近所の紫の70スープラ、女性が運転してた(o゚Д゚ノ)ノでもチョット怖そうな雰囲気…((( ;゚Д゚)))
 12/09 07:28 
@慎ちゃん♪ 紫の70ってハデだねー
12/07 19:43 
@さとぼー☆ 10日、17日、18日ハウマッチありますね♪走るんですか?17日、18日なら応援に行きますよ♪
 12/08 07:01 
@慎ちゃん♪ 走りたいですけど、この寒さの中、冬仕様から戻すのが億劫で(´・ω・`)あとは気温が低すぎな気が(;´Д`)
12/07 07:25 
@さとぼー☆ やっとです(^_^;)来春は一緒に走れます♪
12/06 20:54 
@ふくすけ@S14 やっとです(^_^;)来春までには左足も慣らしたいです(笑)
12/06 19:21 
やっと発送の連絡きた~\(^o^)/今週中には届きそう♪あとは作業の予約がとれるかどうか…。タイヤ交換とかでメチャメチャ混んでそう…(-_-;)
 12/06 20:47 
@慎ちゃん♪
やっとですね~(^^)雪降る前にナラシを終えたいですね!
 12/07 07:04 
@慎ちゃん♪ おお!いよいよですかー!冬の間に慣らしですね!(*゚д゚*)
12/04 23:35 
@ふくすけ@S14 あります(笑)職業まで聞かれました(笑)
 12/05 11:19 
@慎ちゃん♪
職業まで聞かれるとは!スカイラインは歴史があるのでオヤジ達に声掛けられる率も高そうです(笑)
12/04 13:07 
@さとぼー☆ 若干気温が高いですけどね(^_^;)午後から期待出来ますね♪
12/04 13:01 
@toro。 20台位しかいないですよ(笑)ほぼクリアです♪
12/04 12:46 
@toro。 今日は最高ですよ♪この時間でもピットがら空きです♪
 12/04 12:48 
@慎ちゃん♪ ウソダロー!なんか今年はオレが走らない時に限って好条件が多いような。
12/04 11:35 
SUGO、がら空き(笑)
 12/04 11:44 
@慎ちゃん♪ おぉー!慎ちゃんも行ってたのか。天候もコースの状況もサイコーみたいだしオレも走りたかった( ;∀;)
 12/04 12:55 
@慎ちゃん♪ こりゃあ最高ですね!ベストコンディションで走りたかった(;_;)こりゃあ、タイム更新シまくりですね!練習もしまくれる!
11/23 23:06 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★明日怪しいですからね(^_^;)
 11/24 00:43 
@慎ちゃん♪
そうそう、それが早めた要因
降らなきゃいいけどね(´・ω・`)
11/23 22:07 
@ふくすけ@S14 この画撮りたかったんですよね♪この時洗車してなかったんで、今度はちゃんと洗車して行きます(笑)
11/23 07:21 
@toro。 ありがとうございます(*^ー^)ノ♪でも実は先週から洗車してないですよ(^_^;)
11/23 00:49 
泉プレミアム・アウトレット~♪ここ綺麗だね~♪
 11/23 07:05 
@慎ちゃん♪ キレイなイルミネーションにキレイなクルマ、ハマるねー♪
 11/23 20:11 
@慎ちゃん♪
車にイルミネーション反射してキレイですね~(^-^)v
11/22 13:38 
臨時休業でまさかの連休(笑)
11/20 19:15 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★原因は分からないですけど、夕方のニュースで外れたタイヤ映してましたけど、ブレーキ一式付いてて自分もビックリしました!
11/20 16:59 
@さとぼー☆ ドリフトに批判的な人はここぞとばかりに叩くでしょうね(^_^;)
 11/21 07:01 
@慎ちゃん♪ それか、ミニサーキットでもタイヤブロックなどの設置基準が厳しくなったり(>.<)
11/20 16:58 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★ ブレーキキャリパーとローターもホイールに付いたままでしたよ((((;゜Д゜)))
 11/20 18:47 
@慎ちゃん♪
うそヾ( ̄□ ̄;)ノ
そんなことってあるの!
何が原因だろ( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@toro。 濃い紫なんで、そこまでハデではないですよ♪パッと見、足回りとマフラー交換してるだけで、結構綺麗なんですよね♪」
何シテル?   12/09 07:43
慎ちゃん♪です。CKV36 55th Limited(限定55台とアナウンスされていましたが実際は50台しか生産されなかったみたいです)に乗ってます。 全...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日もツライチサイズでお取付け~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 20:51:55
お友達
人見知りなので、皆さんの方から友達申請してもらえると助かります(笑)
69 人のお友達がいます
V36しゅんV36しゅん * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
☆ANDY☆ANDY まつしん33Rまつしん33R
★mie★★mie★ okatyan@DAYZ33okatyan@DAYZ33
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
370GT タイプSP 55th リミテッド(MT)です☆
日産 エルグランド 日産 エルグランド
特別仕様車のツインナビエディション買ったら、その数ヶ月後にブラックレザー&シルバーレザー ...
日産 スカイライン ER34 黒い恋人 (日産 スカイライン ER34)
完全な一目惚れ♪生産終了のアナウンスを聞いて慌ててディーラーに駆け込んで即日契約した車☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.