車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
お待たせいたしました。

インテグラDC5後期
このたび納車しました。



気づけば代車生活4か月...


マイカーがないとさすがに精神的にもやつれておりました...w


とてもきれいな状態でこれからいろいろ触っていきたいと思いますのでよろしくお願いします
Posted at 2016/11/19 22:26:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
お久し振りです。

長らく更新していませんでしたが余裕もできてきたので報告いたします。

まず念願の東北660選手権に参加しました。
初めてのスプリントレースで最初から最後まで心拍数あがりっぱなしのレースでした汗

結果としてはダメダメ、しかし次への課題がたくさん出ていました。

そして第3戦に向け足回り、吸排気の大幅な変更。町のりでもかなり変化があり第2戦の時に比べるといい仕上がりになっていました。

エントリーも済ませさて菅生でシェイクダウンだと思ってた次の日のことです。

事故に遭いました。信号待ちの時に3台玉突きの先頭です。こればかりは注意してても避けられないですね...トホホ

ということでせっかくエントリーしたのもキャンセル!第3戦当日はいっぱい放送で呼ばれてました!汗

アルトのほうは損傷が激しく廃車になりました。約一年(正確には一年たってませんでした)最後のほうには友達と話ながら車を仕上げて学ぶことがおおくとてもいい車でした。


ということがあり2ヶ月くらい自分の車を持たないで生活していました汗

次の車は決まっていてそろそろ購入になりそうです。

またそのときに
Posted at 2016/10/14 15:41:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます。
2015年、ほとんど何もしないであっという間に過ぎてしまいもったない1年でした。

その中でも写真を撮れたりレースに出れたりとこの二つは充実していたと思います。このような機会を設けていただいた方々には感謝感謝です

2016年、心機一転で頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします(о^∇^о)
Posted at 2016/01/01 10:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月14日 イイね!
昨日は軽耐久を見にエビスサーキットへ

仙台ハイランドで行われていた軽耐久がハイランドの閉鎖によりなくなってしまい、なかなか会う機会が少なくなっていましたが自分が参加していたころ出場されていた方々と車両をみかけ懐かしく思えました。

レースでも大きなクラッシュもなく終えられていた様でよかったです。

トップも最終ラップまで同一周回でのゴールだったらしく、白熱したレースでした!
自分はまだエビスサーキットを走ったことはありませんが、来年の参戦も考えると早く走りたく思いました。

また、Team83DXLワークスの皆さん総合3位クラス1位、カイカイ君初出場完走おめでとうございます!













Posted at 2015/12/14 19:53:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月06日 イイね!
東北660選手権特別戦こんばんは

先週の話になってしまいますが東北660選手権特別戦にいってきました。
気温が低く見ている人も寒そうでしたね。

今回はセミ耐久ということで1時間のレース。
気温が低いことからか練習や予選でのスピンも見られました。
そんな中でお世話になっているささ子レーシングさんは予選クラス1位

決勝レースではクラッシュによりSCも入りそれによりうまく順位を上げた方や逆に落としてしまった方もいるようでした。
そんな中レースではささ子レーシングさんは3クラスポール・トゥ・ウィン!



今回初参加のお友達のダジャーレーシングさんも無時完走!
こちらは参加した二人とも初参加で菅生を走るのも初めてらしいのですがとても安定した走りでした



ささ子写真やレポートは東北660選手権 特別戦 SUGOを見ていただけると!

2クラスでも最終ラップまでトップがサイドバイサイド!
外から見ててすごく熱いレースでした!


今年最後の660、自分はこれが660の写真をゆっくり撮れる最後の機会でしたのでいろいろ試しながら撮影しました。未熟な写真ながらも自分の写真で喜んでいただくことが増えとてもうれしく思います。来年からは同じ舞台で走っていきたいと思います。

また、昔からお手伝いさせてもらっていますがだんだんクラッシュが増えてきましたね・・・
マージンを持ってレースすることや安全装備、自分も参加するとなればここはしっかり再確認していきたいですね。




Posted at 2015/12/06 19:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「インテさん、納車後初めてオイル交換したら4Lしか出てこずオイル食い
ハブがガタガタで今にも千切れそう

ハブは注文。エンジンは…さぁどうしましょう」
何シテル?   12/05 19:36
ケイです。よく足跡をつけるかもしれませんm(__)mよければ是非友達申請よろしくお願いいたします サーキット走るのが好きです 仙台ハイランドや菅生最近は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ アルトバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 04:01:16
東北660選手権特別戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 20:10:15
東北660選手権 特別戦 SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 15:32:42
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
この度納車しました
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
4か月の代車生活を経て納車しました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
このたび納車しました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.