• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

TSUBAKI

TSUBAKI 最近チョゲ気になるCMがあります。

それは・・・

資生堂の「TSUBAKI」です。

なんせコンセプトは、

「日本の女性は、美しい。」

ですから!

CM出演の女優さまたちがスゴ杉ですから!
しかもこのCMに起用されてるソングはSMAPのオリジナルですから!
なんでもこの企画のために製作されたもので、
現代のがんばってる全女性を応援するための応援歌なんだって。
タイトルも
Dear WOMAN

なんか(・∀・)イイ!!
このCM見ててなんかうれしくなります。
春先にはピッタリの感じが気持ちいい~~
しかし、よくもま~これだけの女優を集めてこれだけの企画をなしとげたもんだ。
恐るべし資生堂!

σ( ̄∇ ̄;)も使ってみようかしら。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:06:12
そのCM私も見ました。
椿油なんて古臭い商品だなあと思ってたら、なんか女優さんがこれでもかと出てくる出てくる。
どっかの椿油の会社、さてはとち狂ったなと思ったらナント資生堂。
椿に社運掛けてるの?これ椿なの?とびっくり仰天。
歌まで聴く余裕は無かったっす。
これ、おっさんにも合うかな?
コメントへの返答
2006/04/11 23:46:17
( ̄-  ̄ ) ンー

おっさんにはビミョ~かな!?

なんせコンセプトは

日本の女性は、美しい。

ですから!
2006/04/12 00:53:38
おじゃましまーす^^
心愛トリートメント使ってますよぉ(笑)
意外とさらっとしててニオイもキライじゃないです☆

女は「髪が命」ですから(笑)・・・おいおい(^_^;)


一度おためしあーーれーー♪
コメントへの返答
2006/04/12 19:19:40
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

ナイス ( ̄一* ̄)bなコメントいただきましたぁ

じゃ、σ( ̄∇ ̄;)もさっそく買ってこようかしら
=^-^=うふっ♪
2006/04/12 23:23:49
こんばんゎー☆

はじめまして★(*^∀^*)ノ
「TUBAKI」使ってみたぃ一人ですw


コメントへの返答
2006/04/13 19:32:40
こんこん^^

はじめましてペコリ(o_ _)o))

うんうん!(^-^)
使ってみよ~

σ( ̄∇ ̄;)も近ぢか買ってきま~す
2006/04/13 11:23:08
CMTV見ました、気合い雷が入ってますね。出ている女優さんにしろ、SMAPの歌にしろムード資生堂賭けてますね。どうしてもヒットさすたいんでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2006/04/13 19:34:37
ココだけの話、、、

なんか社運かけてるみたいでし
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさまよろろ^^ 最新画像に変身なのだぁ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COMMOTION WORLD 
カテゴリ:SB
2006/03/26 14:35:26
 
NIKE SB 
カテゴリ:SB
2006/03/26 14:34:50
 
はにかむ 
カテゴリ:服
2006/03/26 14:28:41
 

お友達

σ( ̄∇ ̄;)のこと気になったらどなたでもお願いします
≦(._.)≧ ペコ
11 人のお友達がいます
gen@tochigigen@tochigi もちたろうVもちたろうV
かしわ餅.i35かしわ餅.i35 evo00519evo00519
odyboyzodyboyz さんぷさんぷ

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.