• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ゴンゾ~@のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

やっと復活

>日中は暑いので、朝5時から部品交換しました。
バンパーを外したらバンパーリテーナーが割れておりボディも潰れてましたので、プラハンで叩きだしたり、塗装も割れてましたので、タッチアップしたりでやっと復活しました。
バンパーがピカピカなので、何か変です(笑い

取り替え中にブツけたオバハンが3回真横を通ったんですが、何も言いませんでした。
ボクの見る目が変わってきました。
オバハンから金をとる気はさらさらありませんが、示談書にはそう簡単にはサインしません。
誠意の無さにホント呆れますちょっとごねてやります。

隣に停めてある紺色のパレットが犯人です。
Posted at 2017/07/16 10:34:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

あまりにも非常識

あまりにも非常識先日、ブツけられたオバハンの事です。

ブツけられたのが、7月2日の午後16時頃です。
そのオバハンはコンビニで働いておりシフトの関係で出勤時間がばらばらです。

当日、16時頃、ピンポンが鳴り『車ブツけちゃったので見てください』とオバハンが息子と一緒に・・・
ピンポンから5分も経たない内に『私仕事があるので』と息子に対応させオバハンはその場を立ち去りました・・・
ボクが朝起きるとブツけたオバハンの車がありません。
もうその日の内に自分の車は修理に出してました。(考えられん)

割れた破片もすべてボクが片付けました。

おまけに菓子折りも持って来ません。

自分の車を即修理出す時間があるならきちんとその場の対応出来るハズ!
潰れた車に乗っているのが恥ずかしいと思っているかもしてませんが、ボクはまだ潰れたまま乗ってます。

一回目にブツけられた時も同じような感じでした。
すべて自分の事が優先で、ホント非常識で腹が立ちます!。
Posted at 2017/07/08 12:56:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

ブツけられた。

隣のオバサンにブツけられた。
もう最悪(泣

バンパー交換
マットガード交換
テール交換
リヤフェンダー板金
修理代20万オーバー

このオバサンにブツけられたの
これで二回目。


Posted at 2017/07/02 17:25:21 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

香嵐渓

香嵐渓今日は香嵐渓にみたらし団子を食べに行ったんですが、暑くてみたらしどころではありませんでした。
その代わりに豊田のメグリアでなぜかラーメン食べて帰って来ました。(笑
香嵐渓は涼しいかと思ってましたが、思いのほか暑かったです(汗
Posted at 2017/05/21 19:18:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

まじめにブリス

まじめにブリス今日は朝から数か月ぶりに洗車。

軽く洗車→ネンド→ウォータースポット除去→ポリッシャー
日中はボディーが焼けている為、洗車してもすぐにウォータースポットが付いてしまうので、夕方から洗車再開、洗車→ブリス。
久しぶりにヌルテカになりましたぁ。
Posted at 2017/04/30 19:19:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

パーツ取り付け・修理などなど、出来る事はすべて自分でやります。 HID加工やLED工作にハマってます。 純正っぽくさりげない弄りが好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LED-SIGNART.COM ヒューエルオープナーレーザー加工 
カテゴリ:LED
2016/03/27 19:04:18
 
LED-SIGNART.COM  
カテゴリ:LED
2016/01/09 19:43:31
 
Dent X 
カテゴリ:デントリペア
2014/06/06 17:38:53
 

お友達

愛知県の方、また他県の方、お友達になってぇ~ちょ(^^♪
車種・男性・女性問いません、人間ならOKで~す。!(^^)    
お待ちしてます。m(__)m
224 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 jarijari *
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
shinkansenshinkansen * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS184アスリート3.5 この車はあまり弄りません。 ◆外装 RAYS BLACK ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
グリル・テール後期仕様です。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ただ今、金欠病です。 これからボチボチいじっていきます。 ◆外装 ホイール: クレンツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.